• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

NINTENDO 3DS抽選会

NINTENDO 3DS抽選会 本日、抽選販売で購入してきました~^^
30台の台数に対して75人の競争人数
我が家は、私・かじゅき、、みじゅきの3人で抽選したので2台当選しました~(*^ー^)/

肝心のゲームは・・・面白そうなのがないので購入しませんでしたw
内蔵ソフトでしばらく遊びます♪
ブログ一覧 | DSiとWiiとPSP~~な話♪ | 日記
Posted at 2011/02/26 13:53:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

ラスト フジサン
38-30さん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年2月26日 14:32
3Dやってみましたが…

私は目が痛いっすww
コメントへの返答
2011年2月26日 15:01
私も少し肩が凝るような・・・(汗
これって慣れるのでしょうか!?
2011年2月26日 16:15
うちの従業員は・・コレ欲しさに今日昼過ぎ出勤でしたよ^^;
有給休暇にしてもらってもいいとか!(▼▼メ)

説教に疲れ果てた私です。

大人気だったみたいですね。
目の疲れ気つけてくださいw
コメントへの返答
2011年2月26日 16:43
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
凄い従業員さんですねww
私も高校時代、学校サボって、ファミコンのディスクシステムを買いに行ったことを思い出しましたww

大人気で、今、予約しても入手できるのは4月以降なんて店もあるみたいです。
・・・でも、某オクでも値崩れして定価同然で売ってるケースもあるみたいなので、最初だけの人気かもしれません^^;
目は・・・見方に慣れてくると大丈夫かも!?
いろいろ試してみます^^;;
2011年2月26日 16:35
うちも欲しいのですが・・・
買ってもやる暇が・・・無い(汗)
暫くおちついてから購入を考えようかなぁ~?
コメントへの返答
2011年2月26日 16:45
いま現在は面白そうなソフトもない感じなので、少し落ち着いてからのほうがいいと思います。
半年もすれば色のバリエーションが増えたり、値下がりしたり、年末はPSPの新機種に対抗するため、なんらかの変化があると思われます^^
2011年2月26日 17:44
σ(^_^)は思わずGT5を買ったのですがPS3がありません(核爆

本体があんなに高いとは不覚です。。。www
コメントへの返答
2011年2月26日 20:26
( ゚∀゚)・∵ブフォ~~~ッ!!
本体がないのにGT5買っちゃうなんて凄いです~~~~(核爆×2

私もGT5やりたいのでPS3欲しいんですよね~~~~~~~( ̄+ー ̄)ジュル
2011年2月26日 18:34
よだれつきの手が伸びてますよ\(^_^)/

1日で5万の出費(((゜д゜;)))

奥様は、非協力的とφ(・_・)メモメモ
コメントへの返答
2011年2月26日 20:29
かなり危険な状態です。すでに、かじゅきには奪われていますww

2台当選しましたが、購入したのは1台だけでした。転売用にもう一台なんて考えたのですが、ほかの方も欲しくてしかたない感じでしたので、権利をお譲りしましたよ~^^
実機発売後、3Dの評価が悪く、某オクでも定価同然にプレミア価格が暴落しておりますw
転売屋さん達、大変そうですwwww

嫁さんは・・・まだ反応がはっきりわかりませんwwww
2011年2月26日 19:34
携帯の3Dは画像が2枚重ねっぽい、なんか子供だましっぽい3Dですが、これはどうなんでしょう?
コメントへの返答
2011年2月26日 20:30
携帯の3Dは見たことがないので比較できないのですが、3DSはなかなか立派な3Dだと思いますよ~^^
2011年2月26日 19:52
抽選販売って凄いですね
さらに、抽選に二機当てちゃうなんて、さらに凄い!
3D に慣れるまで大変かもしれませんが、私もやってみたいですね
今は、スマホの3D を楽しんでます。
(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年2月26日 20:34
ほかの家電量販店やゲーム屋さんは、軒並み予約分で完売や先着で並ばせる状況だったので、2歳の娘を抱えて徹夜することもできず・・・ダメもとで抽選販売のヨーカドーへ行ってきました。
前に並んでいた4人家族さんは4人とも外れて悔しそうに帰られてました。我が家は幸運にも2台当りましたが、1台の当選権は、ほかの人にお譲りしてきましたよ^^

3Dは慣れないうちはまばたきを忘れてしまうのですが、まばたきしながらだと、それほど目は疲れないかもしれませんね(マダ謎デスガ

スマホの3D・・・どんな素敵な3D画像を楽しまれているのでしょうか・・・!?(謎笑
2011年2月26日 20:10
やっぱり買ったか~(≧∇≦)
電気屋にたくさん配達しましたけどまだまだ受注分足りてないそうです…
コメントへの返答
2011年2月26日 20:37
10日前までは買う気がなかったのですが、
やはり発売日が近づいてくると・・・我慢できなくなりましたwww

近所のツ○ヤさんは、予約しても「4月分のお渡しになります」とのことでしたwww
発売後、3Dの評価が悪く人気が急降下してます。予約したけど買わない人が続出しそうな気もしますww
2011年2月26日 21:57
3人で2台当たりだなんて、今年のツキつかっちゃったんじゃないですか(笑)

3DSってそんなに人気あったんですか。
我が家にもガキンチョの数だけ3台ありますが、ゲームばっかりしてる我が子に引き気味の私…

子供に言わしたら、反対にクルマとPCばっか弄ってるオヤジらしいのですが(汗)
コメントへの返答
2011年3月1日 12:38
まだ今年も始まったばかりなのにもう運を使い果たしてしまったでしょうか~~^^;;
今年はtotoBIG当てる予定だったのにwww

3DSは前評判が高かったですね~!
でも発売後、3Dの悪評が高いみたいでネット相場も大崩れしてますw
うちの子もゲームしてることが多いですが、これが今どきの子供なのかな、と諦めてますw

私もブログ毎日更新してたときは、嫁さん&子供にいつもPCやってると愚痴られてました~~
2011年2月26日 23:35
「もってますね」って!

見たこと無いので
やってみたいです♪


しかし
DS…どっかへいっちやってるかも(-_-)
コメントへの返答
2011年3月1日 12:39
なんだか悪評が高いみたいで・・・
持っていてもあまり自慢にならないかもww

3DS・・・買っちゃいましょ♪
2011年2月26日 23:40
ウチは・・・携帯ゲーム機は「ゲームボーイ・カラー」で止まっています。(^-^;)
コメントへの返答
2011年3月1日 12:40
ちょうど良い機会なのにいかがですか
新型DS♪
2011年2月27日 0:52
2台も買うなんて・・・

持ってますねw


コメントへの返答
2011年3月1日 12:41
買ったのは1台だけですよ~~^^

転売用にもう一台購入して、ひと儲けなんて考えましたが、前日のオク相場が崩れ始めてたのでやめましたw
2011年3月1日 13:14
当選購入おめでとうございます♪^^

私は乱視ともあって、3DTVを見ていても目が痛くなるので・・・・・・^^;
コメントへの返答
2011年3月1日 13:17
どうもありがとうございます♪
抽選会がお祭り騒ぎみたいで楽しかったです。自分達の当選番号が呼ばれた瞬間の快感がたまらんですww

私も近視があるせいか、やはり目が痛くなるような^^;
このゲーム機の1ヶ月後が心配です。。

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation