• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月28日

ちょっと早いですが

ちょっと早いですが いやあ・・・雪がありません。
今夜から雨で(雨って!・・この季節に)、明日から年明けまでは雪??

地元三沢ではドライ路面なので午前中は「ゆで卵号」と今年の〆のドライブへ・・・多分、近隣の十和田や八戸まではドライ路面でしょうね。
30キロ位走らせて、帰って来てからは掃除機掛けして今年の〆にしました。

さて、ちょっと早いですが・・・今年は「穏」で行こうなんて去年のブログで書いてましたけど、ドタバタでしたね・・・「穏」になったのはここ2.3日かなあ・・・と。
今年を一字で表すなら・・・・「」かな?
何かに呑まれてる、呑み込まれてるような感じがありますな・・・。

勿論、楽しめた事も多かったですよ。
2009年に続き、2010年もロードスター関係は濃かったですねえ。
今年は来年も最初はBODY関係から始めます。

ゑ三郎も・・・これは一気に候補に挙がって購入し、速攻モディファイでした。
過去に無い位一気に弄りましたがGAシティとL200ミラで得たものがギッシリと詰まったので、自分としては満足。
試乗した方々にはTuned by ナベエの方向性ってのが見えた?かも。

来年は・・・「」で行ってみようかと。
今年得た事柄をちょいと深く掘り下げてみようかと思います。
という事でちょっと早いですが、年末は皆さんのトコロを徘徊しようと思ってるので今年は早々ながら今年を〆めます。

今年も皆様にはお世話になりました。
以前からのお友達も含め、新たに出会えた方々に感謝致します。
皆様よいお年を!


ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/12/28 11:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

この一年 From [ 「THE SWINGING TIME ... ] 2010年12月29日 22:11
この記事は、ちょっと早いですがについて書いています。 ← 青い森は、現在こんなイメージです 皆さんがこの一年を、振り返っておられるので、私も(^^ゞ この一年を、顕す『漢字」一文 ...
ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

100回記念
rescue118skullさん

咲いたよ❀
chishiruさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年12月28日 18:49
今年はチェーンを頂いたりアクティ・ドナドナの立会いでお世話になりましたm(_ _)m

〆が青空で良かったですね。
こちらはミゾレ模様で路面はラリー・インドネシアの雪バージョンみたいになってます(謎)
その上ヴィヴィオの右側後席フロアがなぜかプールに・・・。

私の年末はフロア・カーペットの乾燥作業みたいです(>_<、)
コメントへの返答
2010年12月28日 19:32
こちらこそお越し頂きありがとうございました。
未だにあの爆音がイイ音だと思ってます(笑

>青空で良かったですね

実は土曜日に撮ったんです(汗
今日は曇りだったんでTOP画像の明るさでしたね。

>右側後席フロアがなぜかプールに・・・。

フロアのグロメットですかねえ?
まさか腐って穴が・・・って事は無いと思いたいです。
サビ対策はしっかりと・・・です。

スノトラ参加に期待です。
来年も宜しくお願いします。

2010年12月28日 21:38
今年も、色々とお世話になりました<m(__)m>

また、来る年も、よろしく!
コメントへの返答
2010年12月28日 21:51
今年はい今までの青い森TRGで一番濃かったかもしれません。

誘って頂いて感謝してます!!

来年も宜しくお願いします!!
2010年12月28日 22:21
今年も本当にお世話になりました
来年もまたお付き合いいただけたら嬉しいです

来年も6月に竜飛TRGを企画しますので、ご都合がよければお力をお借りしたいです♪
コメントへの返答
2010年12月28日 22:37
こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願いします。

6月!!間に合うようにします。
2010年12月28日 23:01
もう3週間乗ってません。
天気よくても道路脇の雪がとけてドロドロになるので(泣)

しかし今年は北東北でロードスターのイベント多かったですね!
いつも大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月28日 23:08
先週金曜日に青森に行って、あまりのズルズルに驚きましたよ。
これだけ違うんだな・・と感じました。

確かに今年はイベントが多かった年だったと思いますね。
楽しめました。

何やら6月に企画があるようなので今から楽しみですな。

来年も宜しくお願いします。
2010年12月28日 23:52
去年はジムニー購入当初に切谷内でお会いできましたが、今年は会えず終いでした(^^;

何気にESSEが私も気になっていましたが、勤務地を考えると四駆に絞られてしまい(笑)

来年はジムニーのギアの入りにくさを解消したいと思ってます。その際はお力を借りるかも知れませんが、何卒宜しくお願いしますm(__)m

では、良いお年を!


会社の忘年会会場から失礼します(爆)
コメントへの返答
2010年12月29日 9:51
そういえば会ってませんでしたね。

いや、勤務地もそうですがJB23は選んで正解ですよ。
維持費は安いですが、遊びの幅は広い(まあ、それでカネは掛かりますが)ってのは重要ですからね。
MTの入り具合は・・・一気に解消とはいかないかもしれません。

ではでは良いお年を!!
2010年12月29日 0:29
今年は大変お世話になりました‼

結局、ナベエさんのロードスターを一度も見る事もなくことしが終わってしまいそうです。
来年はぜひ見せて下さいね。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月29日 9:55
こちらこそお世話になりました!!

ううーーん、毎度青い車で登場でしたね(笑
来年は、今年よりもいい状態でお見せ出来るように計画進行中です。

来年はTRGしたいですね。
来年も宜しくお願いします。
2010年12月30日 11:55
ナベエさん、今年も一年いろいろお世話に
なりました!

ゑ三郎は購入から「よーいドン!」の勢いで
全力疾走。
片や茹で卵号は、のんびりじっくりでしたね。
普段の車両一新はこちらも同様に進んだので
ロドの手入れの方も見習いたいところです。

それでは・・・来年もよろしく&よいお年を☆
コメントへの返答
2010年12月30日 12:54
いえいえ、今年も紺氏とは濃かった1年でしたねえ・・・ゑ三郎購入とか、陸奥湾サーキットとか・・・

ロドは長期計画でもあるので、長丁場ですかねえ・・・既に来年に向けてちょいと仕込みもしてあります(謎

来年も宜しくです。
まずはスノトラ(って雪降るかなあ・・・)で!!

プロフィール

「旧い車を維持する事は壁が多いのです
アメブロ更新です
https://ameblo.jp/729-1839/entry-12849303832.html
何シテル?   04/22 05:03
捨てるのは勿体無いとモノをためてしまう・・・ロードスターは1台なのにホイールが4セットもある。 通勤車両は何でも良いと言いつつも、何かしら手を加えてしまう困っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちょいと防錆処理してみましょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 21:05:50
DIYでアライメント調整をやってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/26 10:46:41
ボッシュ プラス(+)ビュー 3450K H4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 19:41:32

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
MTに乗りたい。 そういう実用車で買い替えました。
トヨタ ノア ごんちゃん号 (トヨタ ノア)
親父の新車です。 レアな選択の5人乗り「YY」。
ホンダ シティ ホンダ シティ
初代ナベエ号です。社会人になって半年経った頃に3年落ちの中古買いました。 その頃周りはA ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エッセの後継、主治医のラインナップから急遽決まった車。 (2021年7月21日売却)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation