• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月21日

初秋ロードサイクリング♪

初秋ロードサイクリング♪ 日中は25℃以上の夏日とはいうものの一瞬で、
全体的には涼しくなってきてすっかり秋の様相に。

そんな今朝は早起きしてロードコースを
ひとっ走りしてきました♪


今日はちょっと風が強いですが、適正な服装なら寒くない感じ。
指なしグローブでも指先が冷え込む事はありませんでした。




いつもの場所で1枚。
ちょっと雲多め。




晴れてれば今年初の白帽子被った富士山が拝めるとこでしたが、
今回はお預けですね。。




コース走行中は14℃前後をキープでした。



湖面には冬時期恒例の水鳥たちの姿が。
コレ見るとそろそろ寒い季節になるな~と実感。




多摩湖は相変わらず水少な目。。


こちらでもいつもの場所で1枚。
今日はスッキリ晴れない感じかな?


早起きは三文の得とも言いますが、
このウォーミングアップをしておくと
週末は調子良くやりたい事やれて効率的に
過ごせる気がするんですよね~。
(ルーティーンとも言えるのかな?)

そんな今日のロードサイクリングでした。
さて、今日は何して過ごそうかな?(^^)
ブログ一覧 | 自転車☆ | 日記
Posted at 2023/10/21 10:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々の晴れサイクリング☆
Neru@ABARTHさん

気持ちの良い朝☆
Neru@ABARTHさん

休日のルーティーン的な?
Neru@ABARTHさん

まだまだ暑い★サイクリング
Neru@ABARTHさん

お天気サイクリング☆
Neru@ABARTHさん

ホームコースへ☆
Neru@ABARTHさん

この記事へのコメント

2023年10月21日 17:56
うちのせがれが、久しぶりにサイクリングロードを
走りたいって言ってました。
もうしばらくすると、あっという間に激寒になりそうですね。
気持ちのいい季節が、短いですよねーーー。
暖かくなると、花粉が待ってますし。
コメントへの返答
2023年10月23日 22:44
今の西ひさんを見てると息子さんの話を実現するのは年内は無理なんじゃないですかね~?(笑)

短期ですが、気持ち良く走るならこの時期がチャンスだと思いますが。。
2023年10月21日 18:40
こんばんは😊
本当に何をするにも身体に楽な気温になってきましたね🌟
せっかくの秋…そんなに急いで冬にならなくていいからもう少し楽しみたいですね😊

私も本日バイクツーリングして来たんですが「初秋」のお言葉使わせていただきます(笑)
コメントへの返答
2023年10月23日 22:47
こんばんは☆
いや〜、汗もかく事なく極寒でもないこの時期は最高なんですが・・・期間が短すぎますよね~!(^_^;)
バイクツーリングも良い季節ですよね♪
初秋、早速使ってましたね(笑)

プロフィール

「トラブル潰し。 http://cvw.jp/b/143968/47731021/
何シテル?   05/19 20:18
国産スポーツモデルを乗り継ぎモータースポーツを楽しんでいましたが、Newチンク発売時に後からABARTHが登場するという事で1年間待って乗り換え。 異国な雰囲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
1213141516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BRIDGESTONE POTENZA RE-71RS 165/55R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 20:02:12
VERUS ENGINEERING(ヴェルスエンジニアリング) フードルーバーレインガードキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 11:24:44
ハマイチに行こう☆(2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/24 07:15:42

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
メインカー初のコンパクトカーはイタリア車。 ですが、小さいながらもその存在感で眺めて良 ...
その他 ワンバイエス_JFF_Ti_V2 チタン (その他 ワンバイエス_JFF_Ti_V2)
若い頃ハマってた自転車趣味を復活させて以来の5台目であり、 現在所有の4号機(古い順にN ...
輸入車その他 トレック レイル5 輸入車その他 トレック レイル5
若い頃ハマってた自転車趣味を復活させて以来の4台目であり、 現在所有の3号機(古い順にN ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
サブ機。 ジムニーからの乗り換えにあたり、 トールワゴンタイプは選択肢に 入れてなかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation