さて、
未だに帰ってくる日程が定かにならない3号機 ( NBロドスタ )。修理に出る前と合わせると1ヶ月近くも早朝の いつもの周回路 へと行けない日が続くことになるっぽい (=_=;
なんだかな~ . . . . . と思い、ちょいと1号機 ( Euro-R ) で早朝に出てみた。
反時計回りなことが多い いつもの周回路 を幹線道路を使ってショートカットし、いつものセブンイレブンの横まで だー っと走った。
普段は、中間地点にあるセブンイレブンでホット珈琲をすすり、それから農道部を制限速度で のほ~ っと1時間近くかけて自宅まで走るのだが、そこを早朝に幹線道路を1号機で だー っとショートカットしたら 驚くほどの短時間(笑
セブンイレブンには寄らず、本格的な山中部の第2ステージ へと進入。
けっこうな登り勾配からのスタートとなるのだが、1号機のエンジンをもってすると気にもならない。 緩やかにすら感じる。 3号機の非力さを実感 (-_-;
鹿にだけ注意しつつ、だー っと駆け抜ける。
オープンではないから . . というのも事実の一つだが、脚もボデーも3号機とは比べものにならないから、鹿のことを忘れないという縛りがある限りは 物足りなさを感じてしまう。
この道には 3号機 が程良い。
そして、この道を幌を開けて3号機で走る時間は、他には代えがたいと感じる。。。
さてさて、
いつもの周回路を自宅へと向かう中、エンプティーランプが灯ったのが視界の隅に見えた。
あっ . . . オイル交換を早めにやってしまったんだった・・・。
ODOメーターを見た。
しまったー、
11万km の切り番を見られなかった (;_;
24時間スタンドへ行って給油。
ハイオク 180円オーバー . だってさ。 1万円が飛んだ (;_;
ん~
20g って、どれくらい?
もしも空だったら 何g 入るの?
Posted at 2023/07/22 04:48:34 | |
トラックバック(0) |
CL7 _ [ 備忘録 ] | 日記