• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月01日

俺の彼女が×××を期待していて正直困る

俺の彼女が×××を期待していて正直困る マンガです。

先日ブログに書いた、「Wizard's Soul 2 ~恋の聖戦(ジハード)~ 」とおなじ作者さんの作品で、おなじく8月23日発売でした。
まったく知らなかったんですが、ナニゲにネットで新刊チェックをしていたら、「秋★枝」氏の名前を発見して、コレは~って感じで慌てて買ったのでした。

オビにこの作者さん初のえっちなラブコメディーっと書いてあるとおり、ちょっとえっちなラブコメです。
おっぱい大好きセンパイx努力家スイーツちゃんとのショタイケン成長奮闘気~っと裏表紙にあらすじ(?)があります。

まあ、大学に入って初めてできた彼女が、えっちに対してすごい理想を抱いていて、彼氏であるセンパイがガンバるが~っみたいなハナシです。

この作者さん、「煩悩寺」でもオトナのラブコメを描いていて、とても面白くて、オトナだから、ちょっとだけえっちシーンがあったりもしたんですけど、ソレがもうちょっと増えたかな~?っくらいな感じです。
ラノベっぽいタイトルからいろいろ想像しちゃいますが、ふつうのラブコメにちょっとえっち要素が加味された~ってくらいでしょうか。
過激だったりする内容はないし、この作者さんおなじみの、やさしい気分に包まれているので、安心して読むコトができました。

さらに、この作者さんの5年前の初百合作品も収められていて、コレもまた、百合?って感じでかなりライトなんですけど、やさしい気持ちがいっぱい入ってる感じの、イイマンガでした。

この作者さんのファンならば、読んで間違いなく楽しめると思いますし、この作者さんを知らないヒトでも、イヤミのない絵柄と、えっちと言いつつも、やさしい、あったかい内容で、なかなか楽しめるマンガだと思います。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2014/09/01 20:20:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

GW4日目
hirom1980さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年9月2日 0:50
絵柄がほんわかと可愛い感じで
暖かみがありまスね。(^.^)

あんまり過激でなければ、少々
色っぽい要素も、かえって
血の通った感じが出ていいの
やもしれませんねえ。

しかし… このタイトルで
ちょっと、一瞬「???」と
悩んでしまいそうな。。。(^^;
コメントへの返答
2014年9月2日 19:41
絵はホント、イイんですよね~
少女マンガとも違う、癒される感じで。

えっち描写、あるし、まあ、えっちなんですけどね、ハナシの持っていき方とかうまく見せてるので、あまりイヤラシイ感じでないのがイイです。
まあ、血の通った感じ~っとまでゆうと、キレイ過ぎな気もしますけどね~

タイトルは、あとがきで作者さんも言ってますけど、やっぱりラノベを意識して付けたらしいですね。
2014年9月2日 18:47
絵も良いですね~
タイトルにも、そそられますし!

女性ならではの、イヤらしくない
マンガなんですかね(^_^;)
読んでみたくなりますね〜
コメントへの返答
2014年9月2日 21:01
絵はかなりココロ惹かれますよね~
タイトルは、いろいろと、裏読みしちゃいますけどね...

えっちなんだけど、イヤラシクない~ってゆうか、そんな感じです。
えっちはえっちなんですよ。
念のため。
でも、面白いので読んでみていただきたいですね~

プロフィール

「ハクメイとミコチ 12巻 http://cvw.jp/b/155592/47689225/
何シテル?   04/30 21:15
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation