• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月19日

思春期ビターチェンジ 4巻

思春期ビターチェンジ 4巻 マンガです。

男女入れ替わりで、異例の長期戦マンガの4巻です。
5月15日発売でした。

小学4年のある日、ココロとカラダが入れ替わってしまった ユウタ と ユイ。
モトに戻れないまま6年、周りにバレないように協力して支えあってきたモノの、唯一、ヒミツを知り、協力してくれていた 和馬 に対する恋心を ユイ が自覚して~っみたいなハナシです。

来るべき時が来たか~って感じですね。
都合良く、入れ替わったふたりがくっつけば、そう問題にもならないんですけど、イチバン近くにいた協力者のコトを好きになっちゃうとゆう...
姿はオトコの ユウタ のままで。
さらに ユウタ も、ユイ の姿のままで、クラスの問題児 橘 の世話を焼いているうちに、橘 から好意を持たれたっぽくて~っと、面倒なコトになってきました。

コレから、周りも巻き込んでの波乱がありそうです。
まあ、現実にはあり得ないハナシなんですけど、ナンか説得力があるんですね。
よくある、一時的な入れ替わりじゃなくて、入れ替わっちゃったモノの、モトに戻れない~ってゆうのが、あるとすればコッチだろうな~って。
さらに、そうなった場合はこうなるよな~ってゆう、ある意味、当然の展開なんですけど、読んでてやっぱりコレからどうなっちゃうんだろ~?ってドキドキしちゃいますね。

ナニしろ、目の付けドコロがスバラシかったんだと思います。
いつか入れ替わりが戻るのか、このままなのか、わかりませんけど、この避けられない問題をどう乗り越えていくのか、続きがとても楽しみです。

ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2015/06/19 19:37:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60kun父の日ギフトセット🎁釣 ...
WAOショップ公式店さん

美味い味 764
ライト パープルさん

ファンタジースプリングスがァ〜
gonta00さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

昨夜のカレー🍛
ワタヒロさん

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2015年6月19日 21:56
男女入れ替わり…ず~っと
そのままで成長してゆくのって、

しかも、人生の中でも一番、劇的に
心身ともに変化してゆく時期を
そんな状況で過ごすのは、
考えると恐ろしいコトでスね。。。(^.^;

いつか、モトに戻れる日はくるの
でしょうか。。。
それはそれで、お互い(変化してしまった
自分自身の状況に) かなり戸惑いそう
な気がするけれど…(*_*;
コメントへの返答
2015年6月20日 20:41
小学生で入れ替わってもう高校生~って、スゴイですよね。
性欲の一端として、いっとき入れ替わってみたい~って思うコトはあっても、入れ替わったままってのは考えられませんので。
ソレが6年って、マンガですけど過酷だな~って思っちゃいますよね。

入れ替わっても他者への恋愛感情は生まれるだろうし、そのあたりがコレからのポイントになりそうです。
そゆ問題をどうクリアしていくのか、クリアできるのか、先が楽しみです~

プロフィール

「某キリンのキャンペーンがスゴイ~っの続き。 http://cvw.jp/b/155592/47752897/
何シテル?   05/30 21:27
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation