• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月13日

銀の匙 SilverSpoon 13巻

銀の匙 SilverSpoon 13巻 マンガです。

学業で挫折してキビシイ親から逃げるように寮のある農業高校に入学した 八軒勇吾 の成長と恋愛物語りの13巻です。
6月18日発売でした。

ついに高校生ながらも起業するまでハナシが進んだ 八軒 も、学校の行事はあるワケで、馬術部員として大会に出たりピザの試食会をしたり アキ が畜大の推薦を受けられたりします。

だいぶハナシが進んできました。
農業高校あるある的なトコから、恋愛だったり進路だったり、まさかの起業まで~っと。
まあ、マンガだしフィクションなんですけど、ナンとゆうか、リアルさを伴ってる感じがするんですね。
農業高校がみんなこうだとは思わないですけど、実務に即したコトを学んで、ソレを生かす土壌があって支援もあれば~っみたいな、かなり理想論な感じですけど、こゆ、ウマくいくオハナシもアリなのかな~?って。

そゆコトまで考えなくてもオハナシとして面白いし、恋愛モノとしてもじれったい感はありますけど楽しめるし、イロイロ楽しみドコロの多いマンガだと思います。
流れ的に、クライマックスが近いかな~って感じもするし、続きが楽しみだし広くオススメできるマンガだと思います。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2015/07/13 19:19:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年7月13日 22:06
先月、「イノサン」と一緒に買って
めずらしく早めに読んでました。(^^)

今回も(一見、淡々としているようでも)
ジワジワと熱いエネルギーも感じられる
読み応えのある内容でしたね~。

乳製品は普段あまり得意でないけども、
この漫画を読んでると、「チーズ」が
無性に食べたくなるのでした。。。
コメントへの返答
2015年7月14日 19:07
将来とかを考えるようなハナシになると、がぜんリアルさが出てきますよね。
まあ、高校生で起業とか、ウマ過ぎ感はありますけど。

じぶん的にはもはや完全に相思相愛なふたりが、いつハッキリするんだ~ってのが興味の対象だったりしますけど。

チーズ、じぶんはつまみによく食べますけど、つまみ以外に食べる方法って、考えたコトなかったです。
まあ、ピザなんかに乗ってるのはふつうに食べますけどね~

プロフィール

「休みの予定が空振ったハナシ。 http://cvw.jp/b/155592/47789402/
何シテル?   06/18 22:11
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation