• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月13日

水玉ハニーボーイ 6巻

水玉ハニーボーイ 6巻 マンガです。

侍女子 仙石さん とオネエ男子 藤くん のドタバタラブコメの6巻です。
2月3日発売でした。

メインのふたりに、仙石さん のコトが好きなのに、ナゼか 藤くん の恋人になっていながら 仙石さん に告白した 七尾先輩(男)の三角関係が進みます。
藤くん の姉 一華さん が結婚するコトになり、式場見学に 藤くん、仙石さん の3人で行き、タキシードに着替えた 藤くん が手違いで模擬挙式の新郎役をさせられて、モデルの新婦と並んでいる姿を見た 仙石さん が~っみたいなハナシです。

ハイテンションで面白いのに、恋愛面では遅々として進展しなかった物語りが動き出しました。
ぶっちゃけ、仙石さん が、藤くん に対する好意を自覚します。
が、ソコはソレ、このオハナシなので一筋縄には行かないぞ~ってコトですね。
まあ、変わらずに面白いです。
いつまでこのテンションで行けるの?ってくらい。

絵柄もイイしハナシもわかりやすくて面白いし読んでて元気になれるし、密かにアニメ化されないかな?っと思っている作品です。

6巻まで出てますけど、じぶん的にはオススメ度の高いマンガです。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2017/02/13 20:23:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年2月13日 21:49
表紙の凛々しい御仁が、侍女子の
仙石さんでしょか…?
このままの雰囲気だと、あんまり
恋愛ムードに進展する気配が感じ
られないけれど…(^.^;

なにはともあれ、読んでて
元気になるマンガ…っていうのは
いいでスよねえ。
アニメになって、いい声の声優さんが
セリフあててくれたら、さぞかし
いい作品になりそうな…(^^)
コメントへの返答
2017年2月14日 20:37
中央の黒い服が仙石さんです。
まあ、侍女子ですからね~
そんな仙石さんが、オネエ男子の藤くんと出会ってイロイロ変わっていくのが面白いんですね。
まして、藤くんを好きになるなんて~って。

この作者さん、「ソラの妖精」ってマンガで初めて知って、「椿坂トリコロール」、「
BEAR BEAR」と読んできたけど、ドレも読んで元気になるんですね。
絵柄や悪人のいないハナシやナンだカンだでハッピー~っみたいなハナシがすごくイイんですよね。

アニメ、ならないかな~って、ホント、思います。

プロフィール

「認知症の家族を留守番させる時ってどうしてるんでしょうか? http://cvw.jp/b/155592/47677650/
何シテル?   04/25 21:46
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation