• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月01日

おとなになっても 4巻

おとなになっても 4巻 マンガです。

「こいいじ」の作者さんの新作の4巻です。
1月13日発売でした。

初対面で惹かれあった女子同士、片方には夫がいてあろうコトか同性を好きになってしまったコトを夫に打ち明けてしまって、家族を巻き込んでゴタゴタ~って感じのオハナシです。

小学校教師で既婚者の 綾乃 はこのままではいけない、ケジメをつけようと夫に別居(実家に戻る)を申し出る。
朱里 もまた、綾乃 の家族の隣のアパートにいるワケにはいかないと、引っ越したばかりのアパートを引き払って実家に帰る、っと。

行き違いでソレゾレが実家に帰っちゃいました。

その間にも、綾乃 の学校では生徒の問題が持ち上がったりします。

イロイロとドタバタしてます。

ソレこそがこの作者さんの持ち味なんでしょうけど。
でも、軽い感じの絵柄もあって、重苦しい感じがしないのが不思議です。

一応、百合系なんですけど、ソレ以前に人間のゴタゴタが多いです。
モチロン、愛憎から来るゴタゴタなんですけど、アッチでもコッチでもオトナもコドモもゴタゴタしていて、どうなってんだ~?って感じです。

ソレが魅力なんでしょうけど。

そんな感じなので、毎度のコトながら、オススメ~っとは言いにくいです。

興味のあるヒトはご覧になってください~っとゆうコトで。

ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2021/03/01 21:30:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(今日は)
らんさまさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2021年3月1日 21:46
あらすじだけ伺っても、なかなかに大変…というか、人間のゴタゴタがあちこちでえらいこっちゃな雰囲気…。
どう考えても、重くなりそうな展開だけども、そうもなっていないようで…描き方なんでしょかね。(^.^;
作家さんの持ち味でこうなってるとはいえ、描いていて頭がごちゃごちゃしてこないんだろか…と思ってしまいました。。。
コメントへの返答
2021年3月2日 21:41
大変なコトになってます。
前作「こいいじ」では、かなり引いちゃったんですけど、今作ではそうでもなく、イマのトコロは読めてます。
まあ、ドロドロ系ではあるんですけど。
とは言え、いろんなキャラがソレゾレ絡んでいて、ホントにゴチャゴチャしてるんですよね。
作者さんのアタマの中、どうなってるんだろう?って感じです。

プロフィール

「アチコチ凝ってツライので調べて買ったヘンなカタチのモノが届きました。 http://cvw.jp/b/155592/47759360/
何シテル?   06/02 21:28
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation