• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月05日

きみと青い春のはじまり 4巻

きみと青い春のはじまり 4巻 マンガです。

「青春しょんぼりクラブ」の作者さんの新作の4巻です。
3月12日発売でした。

ぼっち女子だった 末広しろ が罰ゲームで告白してきたクラス一の人気者 高砂 とホンキのお付き合いを始めるオハナシです。

前巻で しろ が憧れていた学生小説家が文芸部の 八千代 で、彼は しろ のコトが好きだったコトが発覚、三角関係が勃発して~からの続きです。

八千代 の公開告白で知恵熱を出す しろ。
行きがかり上、キチンと付き合ってるワケでもない 高砂 は罰ゲーム告白で一時付き合っていた元カレ扱いに。
そんな中、高砂 つながりで しろ に接近した、カースト上位のチア部部長 鶴原 にチア部コーチとの恋愛騒動が発覚~っと事件が続きます。

まあ、イロイロと仕組まれたモノだったりして、しろ と 高砂 がいつまでもくっついているのが面白くない勢力によるモノだったりするんですが、こゆのも しろ の天然さで良い方向になってしまいます。

現実にはあり得ない流れなんですけど、そゆのをサラッと描いて納得させてしまうのがこの作者さんなんですね。

悪意を持ったヒトはいるし、イロイロ悪さするんだけど、ホントの悪人はいない~ってゆう。

恋バナも含めて、山あり谷ありでも、ハッピーエンドになるだろ~ってゆう安心感がありますね。

ハラハラしたいヒトにはモノ足りないかも、ですけど、こゆ安心して読んでいられるラブコメ、じぶんは好きです。

そんな感じで、オススメ度はかなり高いです。

この作者さんの作品、ドレでもイイからアニメ化されないかな~?って思うんですけどね。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2021/05/05 20:37:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

609🔖 オイル交換・・・『1 ...
*ひろネェ*さん

6/12 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

午前中は寝ていました〜 トラクター ...
urutora368さん

朝の一杯 6/12
とも ucf31さん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2021年5月5日 22:31
現実にはあり得ない流れなのに、サラッと描いて納得させてしまう…いつもながら、この作家さんの持ち味なのだなあと感じました。
本当にアニメ化がされてないのが不思議でスよね…。
お話もだけど、絵的にもアニメですごく華やかに映えると思うのだけど…。
コメントへの返答
2021年5月6日 21:20
ホント、他の作品もですけど、絶対にあり得ない設定をチカラワザでなくて納得させてしまうように描くの、毎度ですけど、スゴイと思います。

アニメ化、過去作もふくめてあってもおかしくないと思うんですけどね~
「響け! ユーフォニアム」とかの関係もあるし、京アニとか相性イイと思うんですけど。

プロフィール

「食べ物の賞味期限が延びたな~っと思うなか、カット野菜は大丈夫なの?って思った話し。 http://cvw.jp/b/155592/47776019/
何シテル?   06/11 21:37
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation