• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月04日

アップルウォッチ。

アップルウォッチ。 アップルウォッチ買いました。

おくさんが。

先日、じぶんが腕時計を買って、ソレを見ていたおくさんが、「腕時計、買おうかな」っと言ったので、「買いなされ~」っと言いました。
うちのおくさん、アクセサリーとかにまったく興味なく、腕時計もナン年も前に買った、調子の悪い電波ソーラーをゴマカシながら使ってたのでした。

で、どんな時計が欲しいのかな?っと思ったら、アップルウォッチでした。

スマートウォッチについては、じぶんはまったく知識も興味もないので、ナンのアドバイスも出来なかったんですけど、じぶんで調べて買ったみたいです。

価格がナンと、6万円弱ですと。

スマートウォッチ、高いんですね~

アップル製品ってのもあるのかも、ですけど。

じぶんが使ってるスマホがチョット古いんですけど、新品当時で3万円弱だったので、スマホより高いんかい~ってビックリしたのでした。

スマートウォッチ、ナンに使うのか、ナンに使えるのか、いまだにわからないんですけど、コレだけ普及してるってコトは、ソレなりに有用なんでしょうね。

じぶんは興味ないですけど。

時代が進んだら、じぶんもこゆの使う日が来るのかな?っとチョット思ったんですけど、や~、ないだろうな~っと、思い直したのでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/04 22:20:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

時計買いました。
ぽにゃさん

勢いが止まらない (^^;)
MOGUL-Mさん

暫く使ってみて (^^)
MOGUL-Mさん

Amazfit T-Rex 2
VG31ウルトラセブンさん

昨日、今日と…🤔
S4アンクルさん

電池交換して来ました
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2023年8月4日 22:37
スマートウォッチ… 噂には聞いたことがあったけれども、実物はこういう形なのでスね。
これは…パスコード?を入力することで、画面が開いて、スマホみたいにいろいろ使える…ということなのでしょか。
そんなに一般に普及していた…ということも、知りませんでした。(^.^;

それにしても、6万円…!
ちょっとビックリな金額でした。。。
そんなの付けてたら、自分だったらもうヒヤヒヤして、落ち着かない心地になりそう…。
コメントへの返答
2023年8月5日 21:15
時計の画面を撮れば良かったんですけどね。
スマホみたいに使えるのか?っとゆうと、ソコまでは当然出来ないみたいです。
メールやらラインやらの通知が来たり、音楽が聴けたり、スマホのカメラを操作出来たり、健康系の機能がイロイロ使えたりするみたいです。
まあ、じぶんには興味ないコトばかりでしたけど。

値段もビックリでした。

同じような機能のモノがネットでは5000円もしないで買えるみたいなんですけどね。
アップルマジック、なんでしょうかね...
2023年8月5日 0:37
毎日の業務お疲れ様です

スマートウォッチは一度使うとなかなか手放せなくなる,と話には聞きます。
確かにスマートフォンと連動しているので,その利便性は間違いないでしょうが,仕事でぶつけたりする事を考えるとG-SHOCKになってしまいます。
コメントへの返答
2023年8月5日 21:17
お疲れさまです~

ナニがイイんでしょうね。
使える機能を聞いても、じぶんにはナンも魅力を感じないんですけど。
腕時計も、実際にシゴトで使うなら、Gショック、ナンだカンだで最強なんですけどね。

プロフィール

「パスケースとキーホルダーを買って久しぶりにじぶんのモノを買ったな~っと思えたハナシ。 http://cvw.jp/b/155592/47724224/
何シテル?   05/16 21:36
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation