• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月25日

塀が無い!

塀が無い! 岩手県地方、大雪に見舞われておりますふらふらそれとも我家周辺だけでしょうか?

き~よしムードこの夜ムードだというのに先程まで必死こいて雪掻きしておりましたげっそり我家の塀が雪掻きで積んだ雪で見えなくなりました!雪像でも造るかexclamation&question 写真では雪の後ろ側に塀があるのですが・・・

こんな時に明日ローダウン化、決行しようとしている馬鹿な男がおります(自分だろ)冷や汗ほんとは非常に不安でなりません。Dラーからのダメ出しの携帯電話も来ないし、あちらはやる気満々なのでしょうか?

はたして、ローダウンされたインプ君は、この大雪に耐えて走ることができるでしょうか? 乞う、御期待ダッシュ(走り出すさま)

明日の仕事帰りにピットインして一泊させるので走行は、明後日の夕方からです。恐~いもうやだ~(悲しい顔)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/25 21:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

GW日帰り旅
かみゆめさん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

魁力屋
みぃ助の姉さん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2005年12月25日 22:09
かっこいくなったインプ君を想像してください^-^)ノ☆.。・:*:
そう考えれば不安もなにもかも(=´ー`)ノ
コメントへの返答
2005年12月25日 22:51
仕事納め(29日)まで早朝からの仕事なので・・・どうなる事やら車(RV)

近所の道は車の通行少ないので除雪しながら走ってるかもがまん顔

2005年12月26日 20:11
こんばんは♪
サスは無事装着できたんでしょうか??
自分もつけたいアイテムなんで羨ましいです☆

雪道での走行に問題がなければいいですね。。。
フロントスカートが付いてないみたいなので、大丈夫では?と勝手に憶測しているのですが・・・
報告お待ちしてます♪

コメントへの返答
2005年12月26日 22:55
インプは本日、Dラーに置いてきました。ついに決行ですレンチ

交換作業は、たぶん明日の朝一からでしょう。

大きな道路は除雪してあるので、まず大丈夫と思われますが・・・除雪後の状態も悪く、かなりボコボコですので気をつけたいと思います危険・警告

プロフィール

「1・2・3 ダァーーーーーーーーーーーーーー!!

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。」
何シテル?   10/01 17:08
お爺ちゃんでーーす。 インプ生活を諦め、アルトワークス乗りになりましたぁ。 更新少ないと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

業務連絡( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 11:09:54
HKSスーパー毒キノコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:49:33
キノコ栽培始めました🍄その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:43:11

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
WRX STI Aラインからの乗換えでーす。 今度はワークスで楽しみます!!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation