• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月29日

2年前の本庄サーキット

2年前の本庄サーキット サーバーの画像見てて発見。

かどーらでびん氏もまだ手ぶれしまくりですww

しかしこの時分の本庄は何も無いなww

今はこの辺は屋根付きピットも増設されてだいぶ変わってますわ。

この頃って平日にいけばけっこうクリア取り放題だったように記憶してるなぁ。

AE101エンジン未開封で44秒記録して調子にのってた頃ですww
ブログ一覧 | サーキットネタ | クルマ
Posted at 2009/05/29 00:56:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

近日公開‼️
デリ美さん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年5月29日 1:28
懐かしの1枚ですねぇ♪

CP86さんってば調子にのってたんですかぁ?(笑)
ちょっと見てみたかったですがぁ( ´艸`)♪

振り返ってみると・・・2年もあればいろ×2変わってるモノなんですねぇ♪
コメントへの返答
2009年5月29日 1:40
なんかついこないだのように思ってたけど既に2年っすわ。

この86もずっと眠ってるし、カローラ作り始めたり、フィットで走り出したり。

ほんと自分自身もけっこういろいろありましたねぇ。

基本、調子のりでいちびってますww
2009年5月29日 17:52
ああ、こんなテントありましたねぇ。
私もいつもその付近に停めてました。
コメントへの返答
2009年5月29日 20:50
当時によく見かけた赤いポルシェはめっきり見なくなりましたねぇww
2009年5月30日 6:34
ポルシェの彼女はここに
http://ameblo.jp/por911-oldgals/
コメントへの返答
2009年5月30日 23:56
お~、あのおばちゃんはレベルアップして頑張ってはるんっすねぇ。

プロフィール

「筑波アタック動画 http://cvw.jp/b/158257/46928900/
何シテル?   05/03 17:58
すでにばれてますわな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2022年度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 16:55:11
トゥデイターボ本庄45秒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 11:15:02
4AFE 改 248ps/9000rpm!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 11:53:18

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1/1おもちゃのハチでいろいろ遊んでおりますわ。 現在のエンジン 07年度3号 本庄 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
現在製作中! 4AG(7AGも積める様に)搭載 ラックアンドピニオン搭載 T50ミッシ ...
ホンダ アクティトラック NSX type アグリィ (ホンダ アクティトラック)
念願のアクティトラック買いました! キャビンが少し広いはずの初期型アクティですが、ターボ ...
トヨタ スプリンタートレノ 水色号 (トヨタ スプリンタートレノ)
サーキット用に廃車寸前を興しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation