• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月18日

ε-(ーдー)ハァ な感じ

ε-(ーдー)ハァ な感じ  今朝は・・・ また嫌な夢で目が覚めた・・・・

 以前の職場に居るのだけど誰も話し掛けてこない。
 こちらからも何も話し掛ける事が出来ない。

 で、今度は何処か東南アジアに飛ばされ・・・・
 全く言葉も通じない所に一人放り出されて・・・・
 こんな夢を何回見れば良いのだろう (-o-)

ま、それはさておき・・ 明日と明後日は外部講習に行く予定。
実習は良いとしても 座学だとイネムリしちゃうんじゃないかと非常に不安です (爆)

実習時に安全靴が必要 って事で普段は職場に置いてある安全靴を履いて帰宅したのですが、
靴底が厚い&硬い のでアクセルもブレーキも微妙な加減が難しく,,,,,,
工場では安全靴で通勤されている方も多いのですが よくもまぁこんな靴で運転するもんだ,,,,,。

靴底が適度に柔らかくて(硬くて)薄い靴の方が運転には向いていると思うのですが、
慣れてしまえば安全靴でも微妙なアクセルワークとか出来るのかなぁ?


そうそう,,,, 例の左肩の痛み? は意識しなくて済む程度にまで治ってきたようです。
特に ナニをシた訳じゃ無いけど・・ まぁ治ってくれてナニより (^。^)

金曜日は有給休暇を申請してあるからのんびりと洗車でもして・・・・・
土曜日は気晴らし?ドライブがてら愛知県に住む息子の所にでも行こうかな・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/18 19:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

この記事へのコメント

2010年5月18日 20:19
僕のアシックスの安全靴は運転しやすいですよ。
コメントへの返答
2010年5月18日 20:27
やはりそういったメーカーの物は良いのかな?
私のは正確に言えば安全靴じゃ無いですが・・w
2010年5月18日 21:15
愛知でしたっけ?息子さん??

私も明日、教育で座学です(><)

眠気に負けないように、

妄想してます。
コメントへの返答
2010年5月18日 21:52
そう、愛知県なんですよ f(^^;)

ゆかりさんは今回何を勉強されるんでしょうか?
またCAD? それとも他の設計関係とか?

座学だと講師の声が子守唄に聴こえてしまって
ついつい寝てしまいそうなので気をつけますw
2010年5月19日 7:43
おはようございます。
実は私も数日前、安全靴を書き換えるのを忘れて帰宅したことがあります。。。
ラパンに乗った時に気がついたんですよね~(;・∀・)
明らかにアクセルタッチが違ったので(;´Д`)
結局そのまま帰りましたがやはりいつもとフィーリングは全然違ってましたね(;^ω^)
やはり底の硬い靴は運転しづらいです。。。

肩の調子が良くなって良かったですね♪
暖かくなってきたからかな・・・?
何にしてもなによりでした。
そしてお勉強しっかりしてきて下さいね☆
コメントへの返答
2010年5月19日 19:28
安全靴はつま先に鉄板や樹脂製のカップが入り
何かに踏まれたり重量物を落としても怪我しない
ような構造になっているのですが車の運転には
向いているとは言えないようですね。

靴底が厚いのは釘などを踏んでも足に刺さらない
ようになっているかららしいのですが・・・
踏み抜き防止ってのはアクセルペダルの踏み抜き
防止でもあるのかも (笑)

肩の調子が良くなってきたので次の週末には
ちょっとドライブを楽しもうかと思います (^。^)

勉強は,,,, ヤバイかも (爆)

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年初めてでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:04:25
お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:02:05
うなぎ、お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:00:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation