• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月19日

某全国オフ 無事終了

某全国オフ 無事終了 昨日(18日)は某全国オフ。

地元での開催って事もあり
近隣の仲間と早朝に会場入りしました。

誘導・駐車係を担当させて貰ったけど
私自身は嫁さん対策もあって少々手抜き
させてもらって挨拶まわり (笑)



自己紹介・協賛・イベントなどは通常と同じなのですが
今回は初めて嫁さんも参加しているので気配りは欠かせません。
#嫁さんが「楽しく無いから帰る!」って言い出さないかとヒヤヒヤものでした

毎回恒例のイベントの一つ、ビンゴ大会では毎度恒例で なかなかビンゴ出来ず
最後まで残っていた運の無い人達が貰ったのがコレ↓



ビンゴはだからねぇ、、、、、
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/11/19 14:23:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

コレも使えます☝️アルミIDケース ...
伯父貴さん

🐕♨️のんびり熱海♨️でもへとへ ...
regnさん

全国ボクスター祭(全ボク祭)に参加 ...
ややこし屋オヤジさん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2006年11月19日 14:45
お疲れさまでした。

軽井沢などとは違ったお疲れですかね(笑)

σ(^_^)も頂いたのは↑です(^_^; アハハ…
コメントへの返答
2006年11月19日 19:29
軽井沢へのドライブはそれなりに
楽しみになってるんですけどね f(^^;)

単独とは違った疲れもあるけど、
嫁さんも一緒に居るってのは新鮮でしたw
2006年11月19日 18:15
お疲れ様でした。

奥様を拝見させて頂きました。

2次会では、色々な話が聞けて良かったです。

よ~~~~く見ると何かが変??(笑
コメントへの返答
2006年11月19日 19:32
うちの嫁さん、割と好評だったようなので
ホッとしています f(^^;)

二次会での話・・・・
やはり色々ありますからねぇ・・・・(謎)

え? 何か画像 変ですか? (爆)
2006年11月19日 19:22
お疲れ様でした。

奥さん見れて良かったです(^^)

お綺麗な方ですね~♪

また、遊んで下さいね。
コメントへの返答
2006年11月19日 19:35
『綺麗』、、、、 ですか? \(--;)ぉぃw

会場の片隅で奥様と一緒に遊んでいる姿が
結構印象的だったりします。
うちじゃ無理だなぁ~

また一緒に遊びましょうネ♪
2006年11月19日 19:49
お疲れ様でした(^O^)
奥様きれいな方ですね!!
又サブさんのブログとか読んで
怖い人を想像してました(笑)
でも言葉を選んで話してるって
バレてましたね(爆)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2006年11月19日 20:15
決して怖い人じゃ無いんですけどね・・・
どうしてもブログではネタ的に・・・w
#一番大切な人ですからね (#^_^#)

今回は言葉に気を遣って話していたけど
時々探るような嫁さんの視線が痛かった・・

マフラー使ってやって下さいネ♪
2006年11月19日 20:51
今回は、今までにない疲れがあったのでは?(笑)

奥様の反応は如何でしたか?

次回は参加できるようにリハビリを頑張りますので、
奥様を連れて来てくださいね(^^)v
コメントへの返答
2006年11月19日 20:58
今回は・・ 大変でした (爆)
変な噂が耳に入ると今後の行動に・・・

嫁さんも同じ境遇の奥様達と話ができて
結構楽しかったらしいですけど
一体どんな話をしてたんだろ?

次回・・ 多分単独でイクと思いますf(^^;)
2006年11月19日 21:04
色々な意味も含めて、お疲れさまでした。

奥様キレイな方ですね、ウラヤマシイ。

ビンゴでは、それプラスインプのDVDでした(^_^;)

また遊んでください(^^♪
コメントへの返答
2006年11月19日 21:24
色々な意味で・・・ ですね(笑)

うちの嫁さん、結構皆さんに好評なようで
安心するやら心配するやら、、、

また一緒に行くとか言い出したらどうしよ・・
一緒に行きたい気持ちも無い訳じゃ無いけど
単独で行くのも楽しいんですよね~w
2006年11月19日 21:13
お疲れ様でした~(o ̄∀ ̄)ノ

私も以前は嫁も連れて行ってたのですがどうも車に興味が無いらしく結局嫁に気を使うので最近はようやくピンで参加♪

で、奥様の反応はいかに(^_^;A

PS:予想はしてましたがキレイな奥様で・・・
コメントへの返答
2006年11月19日 21:27
嫁さん、それなりに楽しかったようです。

でも、、、 例えば『不用品』に関しては
「私には全部不用品にしか見えない」
って言ってるし (笑)

色々な方とお会いして、私が何をやってるか
なんとなく理解して貰えたのが収穫かな。

←ありがとうございます m(_ _)m
2006年11月19日 21:20
お疲れさまでした。

オイラも同じようなエロぢゃないモノ+イン○のDVDを貰いました(^^ゞ
今回は確率高かったハズなのに。。。

次回も宜しくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2006年11月19日 21:29
今回は確率的には良いはずなので
実は私も淡い期待をしてました f(^^;)

でも、、 やはり運が無い人はダメなようで
いつものごとく敗退です。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
2006年11月19日 21:59
はいッ!!
私も最後まで残っていた運の無い人のうちの一人です。(笑)

昨日は、御疲れ様でした!!(^_^)

家から近い全国オフも変な感覚なのではないでしょうか!?
色々と取り纏め、大変だったと思います。
ありがとうございます♪

BP・BLが増えてきてますが、まだまだ今の車を乗り続けましょうね☆

またの機会に宜しくお願いします!!(^_-)v



コメントへの返答
2006年11月19日 22:24
『運』が無いんですかねぇ?
ビンゴ大会では1回しかオイシイ思いは・・
#その時はオイルを頂いてます

自宅から近いって事もあって
宿泊できるのかが危ぶまれましたが
嫁さんが許してくれましたので今回も
宿泊して楽しめました。

BP/BLも良い車だとは思いますが
高級車路線に走ってるレガシィだと
値段的に手が出ません (-_-、)

って言うかまだ乗り続けたいし (笑)

また一緒に遊んでくださいね♪
2006年11月20日 22:58
ごめんなさい!
奥様の前でラス1をもらったおのうえです(爆)

誘導から何からお疲れ様でした。
奥様にも健全に楽しく遊んでいるのが解っていただけたのではないでしょうか。

またお会いできる日を楽しみにしつつ、では!
コメントへの返答
2006年11月20日 23:18
←そうだったのか、、、、、、
まぁアレは一つで充分ですからw

今回は地元開催でしたから遠州組の仲間と
出来るだけの協力をさせて頂きました。
嫁さんも理解してくれ・・ たかな?(汗)

また一緒に遊んでくださいね~♪
2006年11月20日 23:17
お疲れ様でした!

私には、社交的でいい奥さんに見えたのですが
実際楽しんでおられたのでしょうか?

それと、又サブさんも楽しんでました?w
口数がいつもの半分以下だった気がします‥(ばく)
コメントへの返答
2006年11月20日 23:25
嫁さんは女性陣と話す事ができたので
気晴らしと言うか愚痴を言い合ってたようで
なかなか楽しそうでしたよ。

私自身は・・・ 昼間はネタ振りに忙しく・・・
夜になってやっと道化師から真面目な人へw

日曜の朝が一番自然体でしたネ (爆)
2006年11月21日 0:11
お疲れさまでした。

優しそうな奥様じゃないですか。
又の参加をお待ちしております。m(__)m
コメントへの返答
2006年11月21日 0:48
うちの嫁さん、好評なようで・・・・
そりゃ私が選んだ(逆?)人ですからw

でも、次回は単独参加を狙います(^-^)

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年初めてでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:04:25
お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:02:05
うなぎ、お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:00:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation