• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月18日

ヤバい… これイイかも!

ヤバい… これイイかも!  昨日はあまり良く見てなかった代車のアルト,,,

 一夜明けて,,, 改めて良く見てみた,,,

 って言うか、ちょっとドライブもしてみたけど,,,w

 やっぱ軽い車ってのはイイねぇ~

 次の車はコレに… なるのか?

アイドリングストップはあるものの、スイフトみたいにカックンブレーキになり難いのは
やっぱり車重が軽いことが効いているのかな? スゥ~ッと自然な感じに停止できます。



最近流行り? のブレーキサポートも付いてます,,,  試す勇気はありません (^^ゞ



足元にはエンケイのホイールも履いてるし,,,  エンケイ… 好きなんですよねぇ~

車重が軽いから動きも軽い,,,  車が気持ち良く曲がっていくし、その動きが楽しい,,,。
これでパワーがもっとあれば,,,  大人4人乗っても坂道をグイグイ登ってくれれば,,,。

って、それじゃ軽自動車じゃなくなっちゃうよねぇ~  でも、これってマジでイイかも!

このアルトでフロア5速のワークスとか出てきたら,,,  面白いだろうなぁ~ (^。^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/18 20:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サクラ・オートヒストリーフォーラムへ
彼ら快さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ガソリン!!
はとたびさん

「5時55分」「39293」
lb5/////。さん

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年初めてでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:04:25
お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:02:05
うなぎ、お墓参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 23:00:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation