• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月05日

Zが居ないので・・・

まだまだZが戻ってこないので・・・・











仕方なくガレージを色々整理したり改造してます。

主に電気系統を(電気の通ってないガレージなので・・・)








特殊ネジ使ってゴニョゴニョとか・・・・










スペースを使って・・・・








Zが居ないガレージ内でハンモック( ˘ω˘)スヤァ・・・








これは森の中でやったらイチコロで撃沈ですわ。。。


ユラユラ揺れるのが凄く眠気を誘発させます(;^^)









後、電源確保用に貰い物の太陽電池をアレイ配置してみたり・・・




単管パイプと太陽電池がタダなので、材料費が単管パイプ横用とクランプだけという超安上がり仕様ですw


屋根に置いたら、効率的には良いですが雪の被害をモロに喰らうので、横にアレイ配置にしました。
日の向き的に、午後から発電する仕様になりますがこれだけでも相当な発電量になります。


後は、バッテリーの容量さえあれば色々可能になります(^^)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/10/05 19:23:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年10月7日 6:43
Zいつ頃戻られる予定ですか?

この預けて待っている時が一番ヤキモキしますよねw

お!? ソーラーパネルとはエコでいいですね!!
( ・∇・)
最近、節約が趣味みたいになりつつある自分にはうらやましいアイテムw
でも、設備投資が…orz


コメントへの返答
2015年10月7日 7:40
10月末になるみたいです(^_^;)

早く戻って来て欲しいですw

まあ、自分は貰い物を使って組んでいるので良いですが、マトモに買ったら高いですからねぇ...(^_^;)

プロフィール

富山にいる、ただのペンギンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
▲主な出来事▲ 2017/5/7 大幅改装 2020/7/3 エンジンブロー 2020/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation