• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月29日

夏の終わりのプチオフ

夏の終わりのプチオフ 本日は青春18切符を使って静岡県伊東市まで行き、みん友のたーぼぅ@アクセラさんとプチオフしてきました。
JR伊東駅にてたーぼぅさんと待ち合わせし、南伊豆方面へドライブ♪
互いの近況や、カメラのこと、MAZDA3のことなどを語り合いました。

昼の食事は南伊豆町の古民家Cafe、天ぽうさんにて天ぷらをいただきました。

食事の様子はLUMIX G99+LEICA 12-60㎜/F2.8-4にて撮影。
1.

店舗

2.

店の雰囲気は趣きがあります。

3.

天ぷらは揚げた順に出てきます。

4.

せっかくなので、ちょっと贅沢にあなごをいただきました。外はカリカリで中はふわふわでとても美味しかったです。

5.

締めは甘いサツマイモ天とアイスコーヒーの組み合わせ。
なかなかボリューミーでしたが、美味しくいただきました。

食事のあとは、同じ南伊豆町の石廊崎へ移動。ここからは

LUMIX G9+新規導入のLEICA 10-25㎜/F1.7で撮影。

6.


7.

雨の合間ということもあって、ちょっと霞んでいましたね。

8.


9.


10.

鐘越しの海

11.

ダイヤモンド…

12.

たーぼぅさんの愛車、アクセラハイブリッド。新レンズは背景の色乗りやクルマ本体の立体感が違うように思います。

13.

アクセラハイブリッドの後ろ姿はなかなかセクシーですね。

石廊崎を堪能した後は、電車の時間もあって伊東駅まで送っていただき、この日のオフ会は終了しました。
たーぼぅさん、ご案内はもちろん、楽しい1日を本当にありがとうございました。
また遊びに行きますよ。

青春18切符による静岡横断を初めてやりましたが、帰りはキツいですね。
静岡県内の東海道線に快速電車が運行されないかなぁって思ってしまいました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2019/08/30 20:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

救われたよ🤣
VANさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

おはようございます。
138タワー観光さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年8月30日 23:48
こんばんは〜♪

新レンズいいっすね〜♪シャープでコントラストが高い感じがしますね〜
でも、ボケは癖が無くて…

うらやましい!w
コメントへの返答
2019年8月31日 14:57
こんにちは〜。

アクセラの写真を見た時に、すげぇレンズだなぁと思いました。色乗り、コントラスト、解像度すべてにおいて今までのPanasonicレンズよりも格段に上ですね。

プロフィール

「マツダ CX-5 XD Field Journey 試乗記 http://cvw.jp/b/1770520/47730374/
何シテル?   05/19 17:09
やまちゃん@8148です。 クルマ弄りの方向性はクルマは「走るもの」と考えていますので、走行安定性向上に寄与するパーツ、また日頃からやや長距離を運転するこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 10:02:39
15代目 AZSH36W型 クラウンスポーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 17:13:25
カムイⅡさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 23:49:49

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
運命的に出会い愛車となりました。 ナビもETCも無いどノーマル仕様なので、そういった基本 ...
スバル ステラ スバル ステラ
令和5年7月8日よりインプレッサG4から乗り換えました。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサG4に乗っています
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年4月11日に納車しました。 基本的にフルノーマルで乗っていく予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation