• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

手が汚れたんで

手が汚れたんで 昼からタイヤハウスのデッドニングしたんで

手が真っ黒

いつもなら軍手やビニール手袋をして作業するんですが、今回は、わざとしないで作業ちゃいました。

娘に、手が真っ黒だから晩飯が作れん。

て事で、初めての料理を押し付けちゃいました。



ぎこちない包丁さばき。



不安そうにクロエも見ています。



音で感じた時が、揚がった時だよと、むちゃな教え方でも理解しているみたい・・・。




オラ 『 まっ初めてにしては、上出来かな? 』

娘 『 パパの方が、美味しいよ♪ 』

オラ 『 男をつかむなら胃袋をつかめ 』

と教えてあげました。

まだ早いか?
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2012/05/31 19:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年5月31日 19:21
カッコいいお父さん♪( ̄∇ ̄*)

車いじりばっかじゃないんですね(笑)
コメントへの返答
2012年5月31日 20:30
意外でしょv( ̄∇ ̄)

休みの日は、専業主婦してます。

2012年5月31日 19:23
唐揚げうまそーヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年5月31日 20:31
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もう残ってません。
2012年5月31日 19:35
お久しぶりですw
私も胃袋つかみ頑張ります←
コメントへの返答
2012年5月31日 20:33
(*´▽`*)ノ おひさ~♪

カオリンも、手料理で意中の

彼のハートをつかんじゃいな。
2012年5月31日 19:43
こんなに大っきな娘さんがいらっしゃったんですね(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2012年5月31日 20:36
ヽ(o´∀`o)ノ あは、息子には足の長さが

すでに負けてます(ノ◇≦。)
2012年5月31日 20:05
クロエちゃん、今日はお家だったんだ( ̄∀ ̄)

美味しそうにできてるね(≧∇≦)
教え方も良かったんでしょ☆

もぉ既に彼氏の1人や2人いたりして!(b^ー°)
さすが、メーリーさんのお言葉( ̄∀ ̄)
私は、掴める腕はそこそこ…でも… 王子様がいなぁい(ρ_;)
コメントへの返答
2012年5月31日 20:41
クロエとは、いつも一緒だから

オラが外にいる時は、外だよ。

あほな彼氏だけは、連れて来ないでほしぃ。。。

腕じゃないんだな・・・。

一生懸命料理をしてくれる彼女の姿に

男は、惚れるんですよ。
2012年5月31日 20:06
美味しそう(゚¬゚*)

コメントへの返答
2012年5月31日 20:42
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

食べ過ぎて胃がモタレル・・・。
2012年5月31日 20:11
師匠は料理もバッチリなんですね((φ( ̄ー ̄ )

師匠今度は手料理楽しみに待ってます(笑)

おいらは揚げ物だけはできません( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2012年5月31日 20:45
いつでも独身にもどっても良い様に

準備だけは、(*`▼´*)b オッケィ♪

では、エンジンオイルで揚げ物に

チャレンジ( ̄m ̄〃)プッ
2012年5月31日 20:16
私もメーリーさんのようなパパになれてれば、
ウチの娘はもう少しマトモな成長をできていたかもしれない(汗)
コメントへの返答
2012年5月31日 20:47
おだちんさんの猫娘さんは、お菓子作りが上手じゃないですか。

オラは、お菓子作りはできましぇ~ん。

だって甘いの苦手だから。
2012年5月31日 20:31
兄やん、そっくり(^o^)
コメントへの返答
2012年5月31日 20:49
性格が、激似ですよ。

お気楽、極楽なプラス思考

ァハハ・・('∀')

2012年5月31日 20:45
オイラの娘は

オイラの目が黒いうちは

男の〇袋とかつかませません!!



嫁にはやらん!!(笑)


( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年5月31日 20:52
オラは、車バカなら大歓迎♪ですけどね。

まっ彼氏を連れてきたら

一言『 一発 殴らせろ ((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!! 』

って言うんだろうな・・・。

2012年5月31日 20:56

唐揚げ最近やってないなあもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに
今日はハンバーグと
マカロニサラダですうまい!
今から作りまーす猫2
下手だけど毎日
頑張ってるのでありますブタ
コメントへの返答
2012年5月31日 21:04
おぉじゃ明日は、ハンバーグ作ろうっと。

一生懸命料理をしてくれる彼女の姿に

男は、惚れちゃうから頑張ってヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに嫁は、ほとんど作らん

ァハハ・・(・∀-`;)
2012年5月31日 21:01
手がスベリ
胃袋掴めなくて

もっと下を掴んぢゃぅ


ボボピンクでしたぁ

かわいぃ娘さん

嫁さん似でしたょねっ(爆)
コメントへの返答
2012年5月31日 21:08
ココドォ?(* ´Д)ノ( ´Д`*)アンッモットォ・・・

ω チ○コ掴んだら

反則でしょ。

Yuriちゃん裸でエプロンしてそう

( ̄m ̄〃)プッ
2012年5月31日 22:03
子供にしては上出来!

うちの子供も調理科にいってもらって

修業してもらわんばいかん(笑
コメントへの返答
2012年5月31日 22:38
食のプロになってもらうんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ろーずさん厳しい意見を言いそう。

あっ!

娘さんには、デレデレでしたね。


2012年5月31日 22:04
ばんちゃ(^O^)/


娘さんメーリーさんにそっくりですねうまい!
コメントへの返答
2012年5月31日 22:41
オラに似て

。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
2012年5月31日 23:15
お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)

娘さんもいらっしゃるんですねあせあせ(飛び散る汗)(≧∀≦)

唐揚げですか!美味しそうに揚がってますね!(^o^)

…ちなみに自分、今唐揚げ食ってます。(≧∀≦)(笑)
コメントへの返答
2012年5月31日 23:31
TAGAwaさんには、ハンバーグ作りを教えてもらわなきゃ(o ̄▽ ̄)o

秘伝のレシピを

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2012年5月31日 23:36
うまそうですねぇー(^O^)

うちの娘は包丁使いよらすですよ(汗)

料理は出来た方が特ですしね(^.^)
コメントへの返答
2012年5月31日 23:42
vipspeedさんの娘さん、もう料理してるんですか Σ('∀`;)

できれば、オラ的には、車弄りに興味があって

工具を使いこなして欲しい∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
2012年6月1日 0:36
こんなに大きなお子さんがいたんですね!
ビックリしました(^^;)
コメントへの返答
2012年6月1日 1:03
(≧∇≦)/ ハハハ

隠し子です。

Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
2012年6月1日 3:27
お久しぶりです♪

はじめての料理でいきなり揚げ物とは難易度高いですね
かなりうまそうです
コメントへの返答
2012年6月1日 18:18
ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

料理も車弄りと同じですよ。

チャレンジ精神があれば形には、なるんで。
2012年6月1日 7:54
おー

めっちゃうまそー


うちも息子に教えよー♪
コメントへの返答
2012年6月1日 18:20
稜パパさんの息子さんも

パパさんに似て器用だったら

できちゃうでしょ♪

プロフィール

「@あっき→♪ 雨降って🌸散りまくり( ノД`)…
ゆっくり今年は、見れなかった。」
何シテル?   04/03 08:35
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアドアストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 10:35:31
車検&構造変更(最大安定傾斜角度計算書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/30 07:45:55

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車を購入して6年目、ボチボチ弄ってます。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation