• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月07日

よか音九州

よか音九州

こんばんは、
AKB48総選挙結果で『 山本華世 』が何位やったか?

気になるメーリーです( ̄m ̄〃)プッ。


来週17日(日)は、九州最大のカーオーディオコンテスト

よか音九州が、あるバイ。

オーディオの良さは、行って五感で感じなきゃねぇ♪

雑誌を眺めてるだけじゃ、カーオーディオの本当の良さは、感じられないぜ!!

S○Ⅹよりちょっと気持ち良い事を感じに行こうぜ!!

オラのみん友さんも出られるので、行かれる方は、応援してちょ。


佐賀のちゃら汚こと『 しぉんパパ 』さん



性感戦隊アナレンジャイのボボピンクこと『 ☆Yuri☆ 』さん



じっちゃんこと『 佐賀のがばいおやじ 』さん



カーオーディオに無知なんで仕切りが高いと思われる方も行っちゃってよ。


カーオーディオの魅力に虜になっちゃうから♪

オラも朝一からイクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:で

会場で絡んで下さいな♪



※開催場所 :福岡市天神福岡ボート駐車場特設会場

        福岡都市高速を天神北ランプで降りるとその左手が会場となります。

※ AM 10:00~です。

※なお来場の際は入場料は無料です。(駐車場は1台につき500円です。)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/07 20:42:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2012年6月7日 21:04
競艇はあってるかしら!?(笑)


(*≧∀≦*)アヒャヒャヒャヒャ♪



てか、ボボピンク探したね♪( ̄m ̄*)プッ

ホワイト、グリーン、ピンク、

あとは、二色やね♪(笑)

コメントへの返答
2012年6月7日 21:12
胸底ですか? (・艸・`笑)。゚+

あってるわけないじゃん。

性感戦隊アナレンジャイの現在のメンバー

ボボレッド:☆ 皇帝92☆さん

ボボグリーン: メーリー

ボボピンク:  ☆Yuri☆ ちゃん

ボボパープル: しおたそ ちゃん

ボボブラック: かぴ助(*´-ω-) ちゃん

ですよ♪

まだまだ募集中!!

2012年6月7日 21:07

うわぁ
~~(m´Д`)m


よりによって
ダレてる写真(笑)



もっとキリッて
してますから
ヽ(゜▽、゜)ノ
コメントへの返答
2012年6月7日 21:14
ァハハ・・(・∀-`;)

よか音でもイベントを盛り上げてくれるでしょう

から期待してますよ♪

2012年6月7日 21:16
性感ステつくるべか!?(笑)



( ☆∀☆)キュキュキュキュイーン♪
コメントへの返答
2012年6月7日 21:21
もち作りましょ♪

みんな貼ってくれるかが問題だが

ァハハ・・('∀')
2012年6月7日 21:16
過去、何度も見に行こうと思いながら・・・

日時を忘れて・・・行けませんでした(TωT)


今年こそ・・・(笑
コメントへの返答
2012年6月7日 21:22
行きましょうよ♪

オラは、仕事をサボって行きますよ(・∀・)アヒャ
2012年6月7日 21:26
ボボブラック見学に行くぜ~ッ!!q(^-^q)
コメントへの返答
2012年6月7日 21:29
おぉ~♪

では、会場で激絡み宜しく!!
2012年6月7日 21:27
強制貼りだ~ね♪


( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年6月7日 21:31
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ボボブラック以外のメンバーは、

自選でメンバーに入隊したので

大乗かな???
2012年6月7日 21:56
行くかどうか今は検討中ですが、行ったときは絡んでくださいねぇ。
コメントへの返答
2012年6月7日 22:10
検討不要です。

行きましょうよ♪

仕事のスキルアップの為にも行かんばいかんでしょ。

2012年6月7日 21:58
おいらもガッツリ覗きにいきますばい。
コメントへの返答
2012年6月7日 22:11
では、会場で激絡み宜しく!!

となりにトトロさん刺激を受けて

モニターが、また増えちゃったりして'`,、('∀`) '`,、
2012年6月7日 22:06
17日、試験です(汗

この年でまだ試験受けています(笑

頭硬いので今回は不合格かもw

よか音いこうかなぁ~
コメントへの返答
2012年6月7日 22:13
試験は、来年がんばりましょう。

て事で会場でお持ちしてますよ。

よか音を聞いて、頭をやわらかくしなきゃ。
2012年6月7日 23:14
ギャラリーで参加予定なので!

その時は初カラミ☆

ヨロシクです♪
コメントへの返答
2012年6月7日 23:21
オラもギャラリーで参加ですよ。

ツナギを着てウロウロしてるので

会場で激絡み宜しく!!
2012年6月7日 23:28
よか音行きたいー('ε'*)
行こうかしら♪(*^^*)(笑)
コメントへの返答
2012年6月7日 23:32
ウーファーの買い替えを考えてたなら

行かんばでしょう(*´∀`*)ゞ

よか音を聞いて、

妄想とチ○コを膨らましちゃって。
2012年6月8日 0:05
休み希望出してるからたぶん行けるかなうまい!

ロックフォードイメージガールも来るみたいだしうまい!

とりあえず楽しみですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年6月8日 6:54
サリちゃんが来ますね(*≧∀≦*)

仕事無事に休めると良いですね。

では、会場でお待ちしてます。
2012年6月8日 5:27
俺も行きたいです😍
コメントへの返答
2012年6月8日 6:56
来れば良いさ♪

仕事ならサボれば良いさ(*≧∀≦*)

祭りだワッショィ( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年6月8日 8:25
MR-Sはスピーカーがショボイので裏山鹿ですね~^^
デッキが安ものと言うのも大きいと思いますが・・・

昨日の米返が呼び捨てになっていた件失礼しました(汗

ようやくエスボードが届きました^^
これから布教活動していきたいと思います。
早速車に搭載してます!
コメントへの返答
2012年6月8日 22:27
白いモモンガさんは、オーディオよりも

他の弄りで、急がしそうですもね。

コメ変の呼び捨て?

気が付いてませんでしたけど( *´艸`)グスッ

でも梅雨に入っちゃいましたね( TДT)

梅雨が明けたら、スケートパークでオフ会したいですね。
2012年6月8日 8:33
シフトの変更があるみたいなんで
運良く休みになったら勉強しにいきます(>_<)

コメントへの返答
2012年6月8日 22:29
では、休みになったら良いですね。

よか音は、行って耳で聞かなきゃ損するもんね。

では(* ̄▽ ̄)ノ~~  会場で、お待ちしてますよ。
2012年6月8日 11:48
行きたいですけどバイトありますー(´Д` )
コメントへの返答
2012年6月8日 22:36
バイトは、休みましょう

(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

オラは、仕事をサボりです。
2012年6月8日 20:20
メーリーさんが福岡まで来るのに....その日は仕事ですバッド(下向き矢印)

休みにならんかなぁ~、めっちゃ交流したいのにふらふら
コメントへの返答
2012年6月8日 22:37
残念(ノ◇≦。) ビェーン!!

福岡の方には、月に2回ぐらいは、足を伸ばしてますよ♪

2012年6月8日 20:28
スピーカーすら無交換のすてぃおデス☆

朝まで仕事ですが、イチから勉強したいので、行ってみたいと思います♪
コメントへの返答
2012年6月8日 22:40
勉強しましょう((*´∀`))

自分の気に入った音が見つかるハズですよ♪

オラの知識もまだサルレベルなんで。


2012年6月23日 3:00
よか音いきました☆駐車場にいましたね☆(^∀^)ノカッコよかったのでみさせてもらいました!
コメントへの返答
2012年6月23日 22:07
Kスペ見ましたよ♪

キョウチャンさんのムーブを見たかったな(ノД`)シクシク 
ラリくまのちゃら汚とYuriちゃんに拉致されてたんで、駐車場の車は、見てないんだよな・・・。




プロフィール

「@あっき→♪ 雨降って🌸散りまくり( ノД`)…
ゆっくり今年は、見れなかった。」
何シテル?   04/03 08:35
見た目は、怖いオッチャンですが、 気軽に話せる車バカです。 ヾ(@°▽°@)ノあはは  単なる車好きから始まったみんカラ・・・ 友達が増...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアドアストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 10:35:31
車検&構造変更(最大安定傾斜角度計算書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/30 07:45:55

愛車一覧

スズキ ジムニー Joker (スズキ ジムニー)
走行:92,800㌔の17年落ちノーマルな中古車を購入して6年目、ボチボチ弄ってます。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
★EXTERIOR  ▼エアロ DAMD:フルエアロ    ▼マフラー D ...
トヨタ エスティマT Millennium Falcon (トヨタ エスティマT)
購入後して2年間は改造は全然してなっかのですが、みんカラで友達が増えた数だけ弄りに加速が ...
その他 その他 その他 その他
オフ会仕様のオフ車です。(*^▽^*) Engine type:49cc Tire:1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation