• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Thomas_のブログ一覧

2022年09月30日 イイね!

安倍晋三元首相 国葬

安倍晋三元首相 国葬安倍晋三元首相の国葬(国葬儀)が9月27日、東京・北の丸公園の日本武道館で営まれた

マスゴミは相変わらず「開催をめぐって賛否が分かれる中行われた」という報道の仕方であった。
また、反対派の「憲法違反」だの、「弔意を強制するな」などというとんちんかんな意見をこぞって取り上げていた。

7月の葬儀の際も、沿道に多くの人が駆けつけたことは忘れてしまったのだろうか。
Thomas沿道から「ありがとう」 安倍元首相に最後のお別れ
結局、反対派の主張は、普通の日本人の感覚から大きく乖離していたことが証明された。

産経新聞9月28日
産経ニュースフォト特集 安倍氏悼み4300人参列
産経新聞
産経ニュース国葬参列記 政治家の覚悟と縁 阿比留瑠比有料会員記事有料会員記事

産経抄 産経ニュース9月28日会員限定記事無料会員記事
産経抄

▼2面 警備2万人態勢
献花に並ぶ人たちと列を整理する警察官ら=27日午前、東京都千代田区(萩原悠久人撮影)

産経ニュース最高警備 2万人態勢 警察バス数十台・テロ制圧部隊も
産経ニュース中国、台湾の指名献花に反発 韓国報道は支持率低下強調
産経新聞
▼3面 首相「友」へ誓う
産経ニュース「戦後」に終止符 首相、「友」への思い有料会員記事有料会員記事
産経ニュース自衛隊が手厚い弔意、安保法制の功績
産経ニュース首相、豪印首脳らと会談 「インド太平洋」継承

政府は、献花の際に国名や国際機関名を読み上げる「指名献花」の対象に台湾を加えた。

当たり前だが、当たり前のことが出来るようななった歴史的な日でもあるのだ。

▼5面
産経ニュース与党「歴史が判断する」 説明不足は反省
国葬 与党「歴史が判断する」
安倍氏の功績評価/「説明不足」反省も
産経新聞
産経ニュース対応割れた野党 出席から反対集会参加まで

▼安倍晋三政権の歩み産経新聞

安倍元首相の語録
産経新聞

▼14面15面 写真特集と弔辞全文
産経新聞

菅さんの心のこもった弔辞。
泣けるよ。


▼28面 拉致家族ら「感謝」
産経ニュース「拉致解決へ尽力、感謝」被害者家族ら ブルーリボン、遺骨そばに
産経ニュース
安倍晋三元首相の国葬で献花に臨む横田早紀江さんら=27日午後4時24分、東京都千代田区(松本健吾撮影)
産経新聞

>>みんカラ日朝首脳会談20年

▼29面 国葬ドキュメント
産経ニュース参列者速報値4183人 一般献花は約2万3千人(安倍元首相国葬タイムライン)
午後1時20分。遺骨を抱いた昭恵さんを載せたクルマが出発。
迎賓館や防衛相を経由したのち会場へ。

午後2時前、葬儀委員長である岸田首相に出迎えられた。

これに合わせ、会場の外では19発の弔砲が鳴らされた。

7人の皇族方も参列。

国家の斉唱に続いて黙とうがささげられた。

一般向けの献花場となる九段坂公園に続く道では、早朝から献花の長い列ができた。

一般献花は予定を30分早めて9時30分に開始された。
老若男女幅広い世代が安倍元首相との別れを惜しんだ。

正午過ぎには四ツ谷駅付近まで4km以上の列となった。
午後5時の時点で献花に訪れた人は2万人にのぼり、一時4時間待ちの行列となった。
画像はLive newsイット!Live newsイット!より

国葬終了後も延々献花の列が続き、受付時間を延長した。

勿論、言わずもがなだが、この人達は弔意を強制されたわけではない。自分の意思で駆けつけ、自ら並び献花に訪れているのだ。マスゴミがどれだけ偏向報道を繰り返したところで、正常な日本人には何ら影響を及ぼさないのだ。


それでも、アベガー達は、国葬儀当日まで反対デモを実行した。

人のお葬式でどんちゃん騒ぎをする反対派の連中の行動など誰が支持するんだよ。

尚、1万5千人が反対デモに参加したというが、これは主催者発表。警察発表では500人らしいが諸説あって実数は不明だ。


橋本琴絵国葬賛成派が統一教会の動員というのは完全なデマですが、国葬反対派がホームレスの動員というのは本当です。

風向きですごい臭かったです。
Twitter橋本琴絵さんのTwitter

いずれにせよ、動員はいつものようにあったようだ。
一方、参列者が多く、午後4時終了の予定だったが、午後7時すぎまで延長された一般献花は、


翌28日の記者会見で、磯崎仁彦官房副長官が2万5889人が訪れたと発表された。

さてさて、
国葬儀も終わり、アベガー達はこれからどうすんのかね?


No.2240
Posted at 2022/09/30 12:00:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2022年09月28日 イイね!

ツバメ黄金期 再び

ツバメ黄金期 再びセ・リーグ2連覇を達成したヤクルトは神宮球場でビールかけを行った。グラウンドでファンの前でのビールかけは2015年(平成27年)の真中監督のとき以来、7年ぶりに行われた。

昨年はハマスタだったし、日本一を決めたのも神戸だし、そもそもコロナで自粛だったしねぇ。

サンスポV2ヤクルト・青木宣親「みんなー!おめでとう!」 ビールかけは「日本シリーズ勝ってもう一回やるよ!」/サンスポ
祝勝会で青木(右)に向かって笑顔でビールをかけるヤクルト・村上宗隆 =神宮球場 (撮影・今野顕)

さて、
この手の投稿が不人気なのは承知しております。
こんなのスワローズファン以外クソ面白くもないですが、もうちょっとだけお付き合いください。

産経新聞9月26日
▼1面
産経ニュースヤクルトがセ・リーグ連覇 2年連続最下位からは初
産経新聞

▼18面
ヤクルト2年連続9度目V 連覇は29年ぶり2度目
産経新聞産経新聞
サンスポ中日・立浪監督、ヤクルト2年連続9度目Vに「村上選手が脅威だった」 DeNA・三浦監督「目指していたところを相手にやられた」
サンスポヤクルト・塩見、代走で決勝の生還「この2年間は合格点かなという貢献はできた」
そうそう。
田口麗斗は“ひとり4連覇”になるんだよねw

田口麗斗スポニチヤクルト田口 “ひとり4連覇”達成で勝利の舞 ファン爆笑も「ファンサ素晴らしい」「キャラクター好き」/スポニチ

解説の館山昌平か大矢明彦かどちらか覚えていないけど、踊る田口の姿を見て「ヤクルトに来て本当に良かったねぇ」なんて言っていたけど、本当にそうだよね♪

産経ニュースヤクルト、劇的なサヨナラV チーム牽引した村上はキャプテン山田を熱く抱擁
産経新聞
次は日本一だ!
でもCSがあるか・・・

高津監督育てながら連覇
ドラフト 高校生に軸足
産経新聞
だからこそこういう劇的な結果を生んだんだね。

丸山和郁サンスポ新人初サヨナラ優勝決定、ヤクルト・丸山和郁「自分でも、打つとは思っていなかった」

エスコバーの速球を打てるまいとなどと思い始めた2球目で左中間にサヨナラ打を決めてくれた。丸山和郁かずやに正当な評価をせずちょっと反省・・・

さて、
優勝インタビューだが、この手の会見は誰がやっても
S-PARK楽しげ
なのだろうけど、ヤクルトの会見はまた格別だ。
高津監督は現役のときからおもしろい男だったからねぇ。

で、胴上げ直前、涙を浮かべていたようにも見えたが・・・

サンスポ【優勝インタビュー】ヤクルト・高津臣吾監督「全国のヤクルトスワローズのファンの皆さん、セ・リーグ優勝、おめでとうございます」

マイク
昨年日本一になっても泣かなかった監督が泣いていましたが


いや泣いてないです!泣いてないです!涙はまだ流してないです。取ってます!

と全力で否定。

マイク
失礼いたしました(笑)


球場内もお茶の間も爆笑だよww

この笑顔が答えだろうw

【動画】Sportsnavi9/25 ヤクルトvs横浜DeNA 優勝監督インタビュー/スポーツナビ

ビールかけのときも
マイク
改めて映像を確認したら胴上げの前に泣いていました


泣いてません!

と食い気味に否定w

画像はTwitterつぶやき垢さんのTwitterより

好きだなぁこの人w

そして、共同記者会見。
YouTube共同記者会見 2022JERA セ・リーグ優勝 東京ヤクルトスワローズ
マイク
神宮の宙に7回ほど舞われました。あのときの気分は如何だったでしょうか


高津
毎回怖いですね。
外国人が一番下に入って持ち上げてくれるので、宗(村上)もそうですけど、すごく高く上がったので、毎回怖い思いしてます


やっぱり怖いんだw
去年から胴上げシーンがいつも嬉しそうな顔をしていないのでww
ちなみに村上とオスナは188cm、サンタナに至っては195cmだ。
怖いかもねw



楽しげだねぇ。

でも、ちょっと水を差すと、1日休みをはさんでの9月27日(火)は阪神に負けた。また青柳にやられた。
村上も不発。打率も中日大島に1厘差まで迫られた。

(,,゚Д゚) ガンガレ!


No.2239
Posted at 2022/09/28 01:36:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東京ヤクルトスワローズ | ニュース
2022年09月27日 イイね!

ヤクルトがセ・リーグ連覇 2年連続最下位からは初

ヤクルトがセ・リーグ連覇 2年連続最下位からは初ヤクルトの2年連続9度目の優勝が決まった。

2年連続最下位からのリーグ2連覇はプロ野球史上初で、昨季は果たせなかった神宮での優勝決定。高所恐怖症の高津監督も笑顔で舞った♪

サヨナラ勝ちで優勝を決め、選手らの手によって胴上げされるヤクルト・高津臣吾監督 =25日、神宮球場 (撮影・大橋純人)産経ニュースヤクルト2年連続9度目V 連覇は29年ぶり2度目

マジック4で迎えた悪人顔揃いの2位DeNAとの直接対決神宮3連戦を振り返っておこう。
この3日間は、テレビのチャンネル権を子供達がパパに譲ってくれたw

まず、
9月23日(金)

お彼岸だが天気が悪く、3度の中断を経て何とか試合が成立したものの、DeNAの5本の一発攻勢で大量失点。DeNAはCS進出を決めた。

9月23日 Sportsnaviヤクルト6-8DeNA
9月23日
ヤクルトは浜口遥大にキブレハンのソロのみに抑えられ9回まで1-8で大敗濃厚であったが、9回裏にオスナの3ラン、内山壮の2ランで2点差まで詰め寄った。

この試合は全得点が8本塁打による大味な試合であったが、最終回の粘りが翌日につながったのは間違いない。

そして、
9月24日(土)

この日も開始前の大雨で、外野フェンス前には池のような水たまりができたようで、帰宅した時点でも、まだ試合が始まっておらずびっくりした。

降雨により外野にできた大きな水たまり(撮影・鈴木みどり)日刊スポーツ日刊スポーツ
通常ならば試合中止のレベルだよね。
サンスポヤクルト-DeNAは1時間半遅れ 大量の雨水除去の神宮球場職員に選手も感謝/サンスポ


9月24日Sportsnaviヤクルト8-1DeNA
9月24日

サイスニード帽子を脱ぐと、どっちが上かわからなくなる「だまし絵」みたいな風貌のサイスニードが好投、打線もつながり大勝し、マジック2となった。

9月25日(日)

勝てば優勝が決まる天王山は小川と今永のエース対決。小川が大崩れしない限り投手戦必須のはずで、予想通りの息詰まる投手戦となった。

小川泰弘先発のヤクルト・小川泰弘=神宮球場(撮影・荒木孝雄)

9月25日Sportsnaviヤクルト1-0DeNA
9月25日

今永は憎らしいね。7回裏満塁のチャンスも得点できなかった。
11三振も食らったし、敵ながらあっぱれだわ。

8回裏も伊勢に山田、村上も打ち取られ三者凡退。

勿論、ヤクルトも負けていない。7回から石山、8回清水、9回マクガフで零封リレー。

清水昇投球するヤクルト・清水昇=神宮球場(撮影・今野顕)

9回表を投げ終えたマクガフを出迎えるヤクルト・小川泰弘 =25日、神宮球場 (撮影・大橋純人)

そして、9回裏。オスナがエスコバーの157Km/hのツーシームを遊強襲安打。
ここで、昨日ぬかるんだ土に足を取られて途中交代し、今日もスタメンを外れていた塩見が代走に出る。中村の犠打で二塁へ進み、ここで、代打川端かなんて考えていたが、

でも、昨日塩見の代わりにグラウンドに立ち、今日も塩見の代わりに先発したルーキー丸山和郁がそのまま打席へ。
2球目を打つと打球は左中間に抜けた!

塩見が右手を上げながら大喜びで連覇を決めるサヨナラのホームを踏んだ。


ずっと手に汗握りっぱなしだっただけにこの劇的な幕切れには、「やったやった!」と叫ばずにはいられなかった。

全く野球のルールがわからず、1プレーごとに質問攻めを繰り返し鬱陶しかった長女も今やプチヤクルトファンになっており「すご~い♪」と喜んでいた。

でもね、
サンスポ
リーグ優勝を決めヤクルト・村上宗隆と抱き合うヤクルト・山田哲人=神宮球場(撮影・塩浦孝明)サンスポヤクルト・山田哲人、リーグ連覇を決め「一番はホッとしたというか…すごい苦しかった」

キャプテン・山田哲人の男泣きには、もらい泣きをこらえるのが大変だった。
娘の前では、まだ涙を見せるわけにはいかないんだな。


No.2238
Posted at 2022/09/27 10:35:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東京ヤクルトスワローズ | ニュース
2022年09月26日 イイね!

安倍元首相国葬儀~静かに感謝の気持ちこめて送りたい

安倍元首相国葬儀~静かに感謝の気持ちこめて送りたい9月21日
存命であれば安倍晋三元首相の68歳の誕生日だった


安倍晋三元首相が非業の死を遂げたという理由を除いても国葬を行うに値する理由は際限なくある。

にもかかわらず「アベガー」の必死さが痛ましい。

突飛な思想に感化され学生運動で日本社会を混乱させた連中が今は老人となり、今は年金受給の恩恵を受けながら革命ごっこってわけだね。

過激派でなくても、ちょうど戦後の自虐教育で育った頭の固い高齢者は抑止力というものが理解できない。

我が国の恥さらしでしかないが、これにちょっと日本語の不自由な勢力が加わり、一塊のデモ隊となるわけだ。

識者の言葉を借りると

辛坊治郎今の日本の高齢者に必要なのは、自分達が享受している年金、医療などの費用を誰が払っているのかという想像力だ。
しかし残念ながら、若い時に学生運動に関わったような高齢者ほど、この意識が薄い。困ったもんだわ。
Twitter辛坊治郎 公認【辛坊の旅N】さんのTwitter

ケント・ギルバート学生運動で一般企業に就職できなかった成績だけは優秀な左翼思想の大学生たちは、こぞってマスメディアに入社したのです。岸信介首相に挫折させられた彼らは、孫の安倍首相に復讐しています。嘘のような本当の話です。
Twitterケント・ギルバートさんのTwitter

日本転覆を目論む老人達の年金は我々現役世代が担っているんだわな・・・

で、議会制民主主義の我が国で、国民を代表する国会議員の一部に常識知らず、恥知らずの御仁が実在する。野党とはいえ困ったもんだねぇ。

夕刊フジ9月14日
ニュース裏表 平井文夫
夕刊フジ「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意
夕刊フジ

あ、この両名は日本人を代表する議員ではなかったね。

そして、
国葬直前に自民党にも変なのが潜んでいることが露呈した。

ジャバ・ザ・ハットあれ?

ちょっと写真が違うな。

もとい。元行革相村上誠一郎議員だ。

(安倍晋三元首相の国葬について)最初から反対だし、出るつもりもない。
(安倍氏の政権運営が)財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ

時事通信安倍氏国葬を欠席へ 自民・村上氏/時事ドットコム(9月20日)
写真はFNN PRIME村上誠一郎元行革相 国葬欠席へ 「なぜ強行」自民党議員で初/FNN PRIME オンライン

Twitter
Twitterうえはたのりひろ 神戸市会議員(東灘区選出)
さんのTwitter

【平井文夫の言わねばならぬ】
FNN PRIME安倍晋三さんをもし国賊と呼んだなら、自民党を離党した方がいいのではないか /FNN PRIME オンライン(9月21日)

ナルホド。
イオン岡田と義兄弟なのか。

なんでこんな報道になっているのか分からない、記憶にない

と、「国賊」発言について村上議員はFNNの取材に対しては明言を避けた。

「自民党内部からも批判の声があがる」
という報道は大体石破なんだけどもう一人増えてよかったね。
でも、4日前のことも覚えていないでは役に立たないかw

他にも阿呆がくそイッパ~いいるけど書ききれない。
バカな大人達はこれを読め!

産経新聞9月20日
談話室
産経新聞

今般執り行われるのは“国葬”ではなく“国葬儀”なんだそうだ。

渡邉哲也日本に於いての国葬は、憲法7条と皇室典範25条による天皇の国事行為である大喪の礼だけです。当然ですが安倍総理は対象になりません。内閣府設置法により国家に貢献した人を弔う儀式が国葬儀で別のもの
Twitter渡邉哲也さんのTwitter

政府の説明が曖昧なのは確かで、「説明が足りない」という口実を与えてしまっているのも事実だ。
しかしながら、そんなことはこの際どうでもいい。我が国のために働き貢献した安倍晋三元首相を弔う気持ちがあるかどうかだ。

我々大和民族は、例え政敵であっても死者に鞭打つことはしない。
亡くなった方へ敬意を払い、死を弔う気持ちは誰でも普通にある感情であるはずなのだ。

それから、
サンスポ安倍ちゃん、
ヤクルト優勝したぉ!


No.2237
Posted at 2022/09/26 00:09:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2022年09月25日 イイね!

日朝首脳会談20年

日朝首脳会談20年平成14年(2002年)9月17日、会談を前に握手する小泉純一郎首相(左)と北朝鮮の金正日総書記。奥左は当時官房副長官だった安倍晋三元首相=平壌


産経ニュース北の欺瞞、拉致交渉を翻弄 日朝首脳会談20年
政府が認定した日本人拉致被害者
政府が認定した日本人拉致被害者

このときの首相小泉純一郎が5人の拉致被害者を取り戻した功労者のように思われているが真実は違う。

北への訪問直前、当時官房副長官だった安倍晋三は嘆いていた。
安倍晋三官房副長官
小泉さんは、拉致の「ら」の字も分かっていない

小泉首相は予防線を張る。
小泉純一郎
拉致された人が帰ってくるような過度の期待をされても困る

古川貞二郎官房副長官(当時)も、
古川貞二郎官房副長官
拉致問題で何人か帰ってくるということではない。それよりまず国交正常化に対する扉を開くことに大きな意義がある


産経抄 産経ニュース8月27日会員限定記事無料会員記事
産経抄

日朝首脳会談当日、午前中は拉致に言及はなく、北朝鮮との昼食を断り別室に戻ると、安倍官房副長官は、
安倍晋三官房副長官
謝罪がないなら日朝平壌宣言の署名は見送り、席を立って帰国しましょう

と小泉に提言した
別室の会話は確実に盗聴されているので、大事なことは筆談で行っていたが、安倍はあえて声に出したのだ。

これで北は慌てて、金正日は
金正日
日本人拉致については一部の盲動分子がやった。
自分としては、この場で遺憾なことであったとおわびしたい。このようなことが二度と起きることがないように適切な措置を取ることとする

と拉致を認めて謝罪した。

>>秘録金正日(65)
産経ニュース日本人拉致は「盲動分子がやった」言い訳は金大中の助言だった? 小泉との首脳会談で謝罪した真意とは…

拉致問題の本質は、前頁(みんカラ北の海外スパイ、一時7000人 脱北者証言)のとおり、日本に潜伏している北朝鮮の工作員が北本国の工作員に引き渡ししていたということなのだ。
この工作員は特定されているにも関わらずいまだに身柄拘束すらできていないのだ。

そして、
犬HKクローズアップ現代。
NHK日朝首脳会談20年 元外交官が語る北朝鮮との秘密交渉 その舞台裏/クローズアップ現代

なんだか、日朝首脳会談で5人の拉致被害者を取り返した立役者が北朝鮮との交渉担当者だった田中均アジア大洋州局長(当時)というような内容なんだが、これは違うよな。

門田隆将NHKクローズアップ現代で田中均氏が拉致問題で安倍批判。北朝鮮に拉致被害者の送り返しを主張する等“あの人だけは許せない”と家族達から言われた御仁。中国と国交正常化を寿ぎ、巨額賠償金の上での北との国交樹立、韓国とは案件棚上げで関係修復の利権追求に走る岸田政権を象徴。“滅びの道”まっしぐら

twitter門田隆将さんのTwitter

産経新聞9月17日
産経ニュース拉致被害者家族が特別集会 「政府の本気度求められる」
産経新聞

24年ぶりの帰国を果たした蓮池薫さん(中央)の胸に、母親のハツイさんは深く顔をうずめて泣き崩れた=2002年10月15日
産経ニュース北に返す密約を否定 拉致被害者5人 外務省局長「自由往来」を主張

2週間の「一時帰国」とされた期限が迫り、安倍晋三官房副長官は対応を協議した。
田中均アジア大洋州局長は、
田中均
5人をいったん、北朝鮮に返すべきだ

と主張。これに対し、
谷内正太郎やちしょうたろう官房副長官補は
谷内正太郎
せっかく苦労して取り戻した5人だ。5人に何かがあれば政権がつぶれる。2週間で返すと北朝鮮と約束したのか

と反対し、安倍、中山恭子内閣官房参与両氏も同調した。
田中均アジア大洋州局長は、
田中均
約束はしていない。自由に行き来できるので返しても大丈夫だ

と応じた。
中山恭子内閣官房参与協議が続く中、中山氏に拉致被害者の蓮池薫氏から「日本に残ることを決めた」と電話が入った。

これにより、5人を北朝鮮に返さない政府方針がほぼ固まった。

島田洋一田中均氏の誤りは
①帰還した拉致被害者の、北朝鮮への送り返しを事実上主張したこと
②ごく一部のみ生存などと嘘をつけば経済協力は不可能になる、必ず全員返せと交渉過程で強く主張しなかったこと。北は田中氏の甘い態度を見て日本をたぶらかせるとタカをくくってしまった
twitter島田洋一さんのTwitter


これが北の外交交渉のキーマン?
スパイぢゃないか。

そして、
産経抄 9月17日会員限定記事無料会員記事
産経抄

もし、安倍元首相がいなかったらと考えると恐ろしい。
拉致問題は棚上げされたまま、マブダチの台湾を差し置いて“人さらい国家”北朝鮮との国交正常化がなされていたかもしれない。


No.2236
Posted at 2022/09/25 00:07:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation