車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!
昨日の10月30日より、国際線の時刻が冬ダイヤに切り替わりました。

それに伴い、関西空港にベトナム航空(VN)の新型機AIRBUS A350型機が就航開始。

展望ホールも同業他者さんでいっぱい・・・orz

まー、冬の陽が上がるのが遅いうえにばりばりの逆光状態・・・
頑張りましたが綺麗には撮れませんでした・・・(涙


以下、KLMのこちらも新鋭機、B787-9型との比較画像でも・・・



↑離陸滑走中のA350



↑離陸滑走中のB787-9



↑エアボーン直後。A350。羽のしなりは以前の飛行機のよう。



↑エアボーン直後。B787-9。一転、羽のしなりは超ど級・・・



↑離陸上昇中。A350。少し後追い・・・



↑離陸上昇中。 B787-9。同じく少し後追い・・・

最近の飛行機のトレンドか、ノーズが前世代機よりも格段に滑らかに・・・
空気抵抗の少なさが分かりますね~。

また、明るく撮れるよう頑張りまっす♪
Posted at 2016/10/31 23:31:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
昨日は天気もよく、気持ちの良い1日でした。

風が強く、少し寒かったですが・・・

やっと週末に晴れてくれたので、満を持して伊丹へ出撃です。

行ってなかった間に入ったJ-AIRの新型機材をまとめて3機撮れたりしてテンションMaxでした(笑

ちょっとばかり画像をアップします!



↑着陸した瞬間のANA Boeing777-200。



↑スポットアウトして滑走路へ向かうANA Boeing737-800。



↑同じくJAL Boring767-300ER。



↑最初と同じく着陸したJAL Boeing767-300ER。



↑R/W32Lに進入したJAL Boeing737-800。

と、まあこんな感じです♪

あと、嫁も一緒に行ったのでそちらの写真も・・・



↑誘導路を走行中のJAL Boeing767-300ER。



↑最終着陸進入中のANA Boeing737-800、STARALLIANCE特別塗装機。

少し寒い中、よく付いて来てくれました。空美ちゃんになるのも時間の問題かも・・・(笑

Posted at 2016/10/11 22:13:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飛行機 | 日記
2016年04月05日 イイね!
F55。いわゆるMINI 5DOORモデル。

CooperとCooper Sを見積もってみましたが、装備によっては逆転するかも・・・
買うならCooper Sだな、こりゃ・・・

カラーは画像のブレイジングレッドで・・・
Posted at 2016/04/05 22:39:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年01月21日 イイね!
早いもので320iも納車から2年が経過しました。
現在は距離も21700kmほどで至って普通の感じです。

箱は変わらないのにお靴だけは3足目って事になってしまいました・・・(爆




↑スタースポーク・スタイリング400M

納車から2014/09まで。
距離は7000kmほどでお役御免。
3種の中で一番、迫力があったホイールでした。




↑スタースポーク・スタイリング403M

友人が乗り換える事になったので追い剥ぎしたもの。
最初はこのデザインは個人的には??だったのですが、いざ履いてみるといいじゃんてなりました。
期間は2014/09~2016/01まで。
フロントのサイドウォールが減ってきたので交換・・・




↑ダブルスポーク・スタイリング442M

なぜ、これがオプションじゃないんだかと思うこの頃。
リム部分が濃いグレーの物はセダンでもオプション選択できるのですが・・・
タイヤがそろそろやばいかな~っと思って某オクを漁っていたら掘り出し物を見つけました。
価格もかなりお安くでていたのでゲットしました。
やっぱり、これが一番似合ってるかと思うのは僕だけでしょうか?(笑
ほぼ新品に近いもの。タイヤも2015年製が付いてます♪

これで打ち止めと思われますが・・・
さて、どーなる事やら・・・(謎



Posted at 2016/01/21 23:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月20日 イイね!
土曜日まで履いていた403M、4本を売却したいと思います。

下記、画像を参考にしてください。

リア その1







リア その2







フロント右







フロント左










タイヤは・・・
POTENZA S001 RFTです。製造年はフロントが2012年19週目、リアが2012年20週目です。
距離は39,000kmほどです。

山は多少ありますがフロントはサイド部分がかなり減ってるのと、ブロック飛びがちらちら。
リアも山は多少ありますが、サイド部分にしわみたいなのがあります。

画像で判断していただければ幸いです。

ホイール自体、大きな傷はありませんが、使用に伴う傷と画像の通り、フロント左に小さいガリ傷があります。中古品ですので神経質なかたはご遠慮ください。
N/C、N/Rでお願い致します。

価格は

    「14万円」

でお願い致します。発送の場合はこちらで送料を負担致します。












Posted at 2016/01/20 22:56:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「Airbus A350XWBを初撮影! http://cvw.jp/b/244119/38784479/
何シテル?   10/31 23:31
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48
お友達
見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
545 人のお友達がいます
ラウダラウダ * とむたまとむたま *
えむスポッツえむスポッツ * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
EMI@休憩中EMI@休憩中 * ポロ8008ポロ8008 *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.