• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2007年01月30日 イイね!

とりあえず・・

とりあえず・・ TEAM WESTの皆様お待たせしました!!!!! 
先日、新年会でお話させていただいた、温泉オフについて簡単ながら紹介させていただきます。
 目的地予定は、リヴァージュ・スパ ひきがわ(和歌山県西牟婁郡白浜町)

 HP アドレスは

       http://www.rivage-spa-hikigawa.jp/

 目の前に太平洋が広がる温泉です。同敷地内にガソリンスタンドならぬ温泉スタンドもありますのでポリ容器(18リッターくらい)を3~5個くらい用意されて、汲んで帰られますと自宅でも楽しめます(^^)ここのお湯はお肌がスベスベになりとても気持ちいいです。岩盤浴とエステは残念ながら併設されてませんがいかがですか?皆様のご意見を伺いたいと思いますので宜しくお願い致します。

 予定日時としまして、2月最後の日曜日または3月最初か2週目の日曜日を予定しております。こちらのほうもご意見を頂き、考えたいと思っております。

 宜しくお願い致します
Posted at 2007/01/30 22:44:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年01月30日 イイね!

修理完了!

修理完了! 本日、無事にバックカメラとグローブボックスの修理が完了しました。
 バックカメラ、普通に映ります  

グローブボックス、スムーズに開きます

 いや~ほんと良かったです・・・。

 K&Nの効果をひとつ。加速すると今まで聞こえなかった「ヒュィ~~~ン」って音が聞こえるようになりました。エアー吸ってるぞ~って感じがして気持ちいいです。

 注:画像と本文は関係ありません・・・
Posted at 2007/01/30 20:55:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2007年01月29日 イイね!

代車です・・・

代車です・・・ 今日と明日の2日間、バックカメラの修理とグローブボックスの修理の為Dに入庫しました。代わりに明日までのアシとしてスパークリンググラファイトの標準323iが代車で来ました。走行、4000キロ弱で僕の323より気持ち、エンジンが軽く回ってます。これぐらい回るようになるんかな?
Posted at 2007/01/29 22:03:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2007年01月29日 イイね!

キリ番ゲッツ!!

キリ番ゲッツ!! 本日、朝の通勤時に2000㌔を突破しました。実質、納車から41日での達成です。このままでは年間、2万キロ以上走ってしまいそうで今から怖いです(泣
Posted at 2007/01/29 21:59:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2007年01月29日 イイね!

夜景撮影って・・・

夜景撮影って・・・ 夜の撮影ってかなり難しいですね~。ちゃんとした三脚がないとダメかなぁ~。
さっき、家族を迎えに行った時に撮って見ました。車体が黄色くなってます(泣
Posted at 2007/01/29 00:32:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * kazu♪kazu♪ *
きとらきとら * たらお:たらお: *
はやにさくはやにさく * KUMAKUMA *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.