• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2011年03月22日 イイね!

許されざる犯罪・・・

徘徊していたら、このような酷い記事を発見・・・

被災地の方々は苦労されてるのに・・・

家や家族を失った方が多数いらっしゃるのに・・・

この記事のこいつは何をしてるんだ・・・

堂々と犯罪報告しやがって(怒

報道されない部分もありますが、聞けば略奪がかなりあるようで・・・
遺体からも金品を強奪してく輩がいるらしい・・・

ほんと、どうなってるんだ?

警察もそれどころじゃないのは分かりますが、もっと警備をきつくして取り締まってほしいもんですね・・・



この記事は、ゆ る さ ん ! (怒)について書いています。
Posted at 2011/03/22 00:13:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月21日 イイね!

プチ修行&キリ番ゲットとF10/523i試乗。

プチ修行&キリ番ゲットとF10/523i試乗。今日は久々に大浜埠頭へプチ修行へ・・・

まずは←の画像。

今年の1月16日にゲットした18000km。





で、今日2か月ちょい経過で19000kmをゲットしました。
僕ではありえないひと月500km以下の走行距離(爆
これから、今年はだんだん減る傾向になる事でしょう(謎


で、大浜埠頭では・・・



↑こんなんや・・・



↑こんなんを撮影して来ました~。
もう少し路面が濡れていて、写り込むかな~と思いましたがそう甘くはいかず・・・


帰りがけに堺Dへお邪魔して来ました。

実は、自宅車庫(月極)の北側にある車庫の大家さん宅の外壁塗装が先週1週間でありまして・・・
土曜日に洗車して被害がないか確認したところ・・・

極微量ではありますが、ボディに白い下地塗装が付着しておりました(汗
325iはホント極微量だったのですが、弟のZ4 Mには左側面に目立つほどの塗料が・・・(汗
業者さんにも確認して頂きましたので後は奇麗にしていただく事を待つのみで・・・
磨きとコーティングで取れるそうなので一安心です♪

磨きとイノベクションコーティングの見積もりを待つ間にF10/523iを試乗させて頂きました~。
感想は後ほどと言う事で・・・(爆
Posted at 2011/03/21 18:31:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月14日 イイね!

地震・・・

発生から3日目の夜を迎えてます。
日を追うごとに被災状況の大きさが伝わり、信じられない映像が目の前に次々現れて来ます。
津波の勢いが尋常じゃない事を思い知らされました。

16年前に関西、特に神戸がいろんな地域の方々から元気と勇気をもらいました。
今度はこちらから送る番ですね。


しかし、今の僕には被災された地域が1日でも早く復旧されることを祈るしか出来ません。

本当に、心から頑張ってください。
応援してます・・・

Posted at 2011/03/14 00:45:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
naomix.naomix. * fjk1970fjk1970 *
かいぼんかいぼん * TAKE4TAKE4 *
シュナウザーシュナウザー * KUMAKUMA *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.