• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2011年02月13日 イイね!

ぶらっと奈良へ・・・

お嬢のブログの通り、昨日より来阪してます(嬉

で、朝にお迎えに行った際、テレビで奈良市内のならまちの特集をやってまして、何故か二人とも行ってみたいという事で、急遽奈良へ出発です。

で、その前にこの事件で325iを入庫させるべく千里Dへ。

受け取った代車は↓のアルピンホワイトのE90 320i N43エンジン搭載車。




内装はこの時期にはありがたいHi-Line仕様。
もちろんシートヒーター付き(笑
走行距離はなんと489kmでした(爆

で、近畿道~第二阪奈をばびゅーんと奈良市内のならまちへ・・・

結局、テレビに出ていた場所はわからず、いきあたりばったり的な感じ全開であたりを散策。
目についたこちらの施設へ。

お店通しを
繋ぐ通路はこんな感じ。



この中にはガラス細工や、鹿をモチーフにした小物を多数販売してます。
見ていて楽しかったです。


工房をでて、鹿が見たかったので春日大社方面を歩くことに。
今日も奈良市内は寒く、時折雨や雪がちらつく天気で、ぶるぶるしながら歩きます(笑

途中に見つけた池(笑



歩くこと約10分で春日大社付近に到着。

鹿です(笑



鹿を撮るお嬢を撮る(爆




鹿とお嬢♪



と、楽しい1日を過ごせました。
また、あったかくなったらもう一度ぶらぶら歩いてみたいと思います。

この後は、桜井市内の三輪明神で遅めの初詣に行ってきました(笑

ホントにいろいろありがとうね、お嬢♪


で、いただいた、クッキーの感想は・・・

とても、甘くて美味しかったです♪


モモトトさん、これでいいですか???(笑
Posted at 2011/02/13 00:52:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月12日 イイね!

上出来(*´ω`*)

上出来(*´ω`*)CBさんに作ったクッキー♪



なかなかうまくできてます(*´ω`*)



もったいなくて食べれない…


by CBさん(笑




Posted at 2011/02/12 19:11:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2011年02月11日 イイね!

おじょーろぐ(*´ω`*)

おじょーろぐ(*´ω`*)2ヶ月振りに大阪上陸のお嬢ですこんばんは(*´ω`*)


今日は朝から大阪の雪に感動のお嬢です(≧∇≦)




CBさんの車の上にも雪積もってました♪♪





今日はCBさんに早めのバレンタインと遅めのお誕生日プレゼントをあげました(*´ω`*)



あぁなんていい彼女(´∀`)





でもお嬢は見返りを求めたりしないので



『今年のお誕生日は倍返しね(*´ω`*)』なんて言いませんよ(笑




ははは┐(´∀`;)┌




明日は朝からでぃーらーに行くとか行かないとか( ̄∀ ̄)



とりあえずCBさんはおうちに帰って行ったのでお嬢は寝ますzzZ


おやすみなさーいm(_ _)m
Posted at 2011/02/11 23:03:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2011年02月07日 イイね!

過去の愛車  其の4

過去の愛車  其の4さて、今日は過去の愛車、其の4、前車E90 323i M-Sportのお話を・・・
まずは購入編。


あれは2006年10月某日。今は2011年モデル325iに乗っておられる、お友達とスタディ神戸さんへ行って、帰りに受けた衝撃から・・・(爆


六甲アイランドから、阪神高速湾岸線を一路、大阪市内方向へ。線形がよい道なのでもちろんぬわわキロ。きも~ち良く快走。

で、後ろから物凄い勢いで325iにぶち抜かれたのです。
その時、私のクルマは4速全開1○0キロ。
もちろんそのお方は○00キロだったと思います(爆

で、このぶち抜かれ劇から、325i/323iへの箱替えを模索し始めました(爆

まずは11月にアプルーブドカーセンターでスパグラな323i M-Spoを見学。残債やらを計算してもらうが、条件合わず撤収。

で、何を思ったか、左ハンドルが欲しくなり、12月の頭に担当営業さんにご相談。
サンルーフなしのアルピン、M-Spoの323iがあるかと聞くと、「1台だけあります」と・・・
金利安い、12月、下取り高い・・・

となると、欲しくなるもの・・・


この日、話を持ち帰って家族に相談。
多少のごにょごにょはありましたが、無事に契約。2006年12月2日のお話です。
ブログは3日付けですが・・・(爆

かくして、家にやってくることになったE90 323i M-Sport(LHD)。
最初思った事は、無事に乗れるんやろうかと・・・


ここからが、素敵な?、みんカラライフのスタートです。



続きは明日に・・・(笑



Posted at 2011/02/07 23:46:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年02月05日 イイね!

ヘッドライトウォッシャーから・・・

水漏れです(爆


今日は朝から会社の電話でたたき起こされ、和歌山のお客まで走ってくれと言われ、出勤(涙
で、結局は走らなくていい様になったというオチで少し会社のお手伝い(滝汗


で、その帰りに某吹田PCへ寄った際に見つけた(と言うか朝出勤前に見たら何故か左側のバンパー下が濡れていた)ので、ボンネットを開けて確認。

やはり、左側のアンダーカバーが濡れている・・・


と言う事で、千里Dまで走って状況を確認してもらいました。




ホイール外して、フェンダーカバーを開けて確認しましたが、ノズルとホースの継ぎ目からポタポタと水が滴ってました(汗

せっかく見せてもらったのに写真撮るの忘れました(汗


パーツは流石に無いという事なので、取り寄せてもらい、バンパーを外さないと交換できないらしいので来週土日で作業してもらう事に・・・


代車は一応無理くりに335i Coup'e LCIをお願いして来ましたが、どうなる事やら分かりません(爆


Posted at 2011/02/05 22:15:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | トラブル | 日記

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * yamaken89yamaken89 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 fjk1970fjk1970 *
naomix.naomix. かいぼんかいぼん

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.