• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

studie TOKYO見分録 そして・・・・・

studie TOKYO見分録 そして・・・・・今日は出張でいらっしゃっていたこちらのお方と合流して先日オープンしたstudie TOKYOへお邪魔してきました。












白を基調とした明るい店内で、とてもクルマのショップとは思えない感じでした♪
初の週末みなさん遠慮したのか比較的空いていてゆっくりと店内見学出来ました。




画像はクリクリすると拡大します♪

↑奇麗な看板。



画像はクリクリすると拡大します♪

↑広く明るい店内美容室みたいです・・・



画像はクリクリすると拡大します♪

↑キャラクターのカエルクン



画像はクリクリすると拡大します♪

↑エントランスのモデルカー1



画像はクリクリすると拡大します♪

↑エントランスのモデルカー2



画像はクリクリすると拡大します♪

↑ピット内のレンガ張り。こだわりを感じます♪



画像はクリクリすると拡大します♪

↑ACシュニッツァーショールーム内のZ4M

いや~、奇麗なショールームでした。


































で、ピットに寄って、羽田空港まで送って行った時のこと・・・



画像はクリクリすると拡大します♪

↑何故かこのような事に・・・(汗




画像はクリクリすると拡大します♪

↑伝説って連鎖反応するみたいですね・・・(自爆

今回はこれのみで負けれくれたとの事(警官談)
詳しくは左折レーン直進、オレンジ線跨いだのが直接原因でした(核爆
2008年10月25日 イイね!

ピットにて★

今日は朝から仕事でした。
土曜日は基本的に暇モード全開なので、時間が過ぎるのが長いですね(笑


で、帰宅後このお方の「ナニシテル」でピットへ行く情報キャッチ。

多少の渋滞に巻き込まれながら、17時半前後に到着。

一瞬誰もいないのに焦ったのはナイショ♪

そこで、発覚したのが↓の症状。



↑左リアブレーキのアップ



↑右リアブレーキのアップ

左リアのブレーキディスクはきれいに光ってますが、右リアブレーキディスクは半分が錆びたまま。

そうなんです、

「パッドが半分しかローターに接地していない」

んです。特に効きに異常はないので大丈夫でしょうが、先週スタディさんで調整してもらったとこなのに。。

で、外でうだうだしていたのですが、ピットのおいちゃんがコーヒーを入れてくれたので中でうだうだすることに・・・
途中においちゃんの奥様がご登場されて、↓のものを頂きました。



初めて見ましたが、ミニキュウイです。

↓たばこと比較の図



↓断面図



食べた感想は小さくてもちゃんとキュウイの味がしてました。
世界は広いですね(爆

楽しく過ごさせて頂いて、時計では8時過ぎ。
そのまま帰宅することに。

途中、246を走っていると↓のようなクジラマークが(笑



ええ、ウォッシャー液が不足のようですね・・・
水入れてごまかします(笑

で、ブレーキの効きに違和感はなく帰宅しましたが、やはり効いていない模様。

↓帰宅後の右リアブレーキ



と言う事で、平日の夜にでも調整に行ってきます。
Posted at 2008/10/25 21:54:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
サトピーサトピー * tirrolltirroll *
lovelylovely * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
TAKE4TAKE4 * yamaken89yamaken89 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.