• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2017年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます。

2017年明けました。

今年も皆様にとっていい1年でありますように・・・


で、今年は日付が変わったくらいから初詣に行ってから関空で初日の出を見てきました。

初めて行きましたが、人の多さにビックリ・・・

身動き取れん位でした(汗







今年もどうぞよろしくお願い致します♪
Posted at 2017/01/01 13:14:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年12月14日 イイね!

ドアハンドル交換。

以前より、コンフォートアクセスの反応が悪かったのでディーラーにて相談を・・・

そしたら、ドアハンドルとキーシリンダーを本国仕様の幅広タイプに交換してくれる事になりました。




画像では分かりにくいかもですが、以前の幅広ハンドルに変りました。
やっぱりこっちの方が握りやすいですね~。

保証対応でしたが、価格を見てびっくり・・・
10諭吉コースです(滝汗




これで、ライトが付けれる下準備はできました(笑
Posted at 2015/12/14 23:22:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年12月10日 イイね!

3か月ぶり・・・

に書いてみる・・・

結婚して、嫁に追い出されることもなく無事に3か月。
楽しく過ごしております・・・

週末の度に、スーパーはどこが安い、物はどこがいいとか・・・
考え抜いてのお買い物。
完全なる主夫状態・・・(汗

こんな割には時間がちょろちょろっとあるので・・・



伊丹に行ってみたり・・・



関空に行ってみたりと、ヒコーキ分は十分に補給。


ある事が劇的に減少しました・・・

マンションに引っ越してから・・・
駐車場は・・・



洗車回数が超減りました。まだ自分で9月以降洗ってません・・・
地下立駐なんでほぼ汚れないのです。
夏場は涼しかったですが、今の時期はキンキンに冷えていたりします・・・(笑


そんなこんなで320iも・・・



2万キロを迎え、取りあえずは快調に走ってくれてます・・・

んで、10月末に変えたばかりなのに・・・



バキバキに割れますた・・・ iPhone6s・・・(涙
保証で交換しましたが、痛い出費でつ・・・


と、元気に過ごしてます・・・
みんカラも10年目に突入しました。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。



Posted at 2015/12/10 23:21:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年12月10日 イイね!

気が付いたら9年目・・・

先月の29日でみんカラ8年を迎えてました。
そして9年目突入です。。。

E90/320iの最後期に初めてE90/323i、325iときてF30/320iでみんカラ始めて4台目。。。
年数で割ったら2年ちょいの計算に・・・(滝汗

よーくこの期間続いてるなぁ~って意外とビックリ。
コメ返できてないのも多数ありで申し訳なく思ってます。

今後とも、よろしくお願い致します。




Posted at 2014/12/10 23:05:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年11月30日 イイね!

今年も残り1か月・・・

1か月ぶりに書き込みです・・・

2014年も12月1か月を残すのみ。
あっという間に過ぎました。

後半は楽しめることも見つかったので、良しとしますか。
ず~っと続けばいいですけどね(笑

師走でなにかとバタバタかもですが、頑張っていきますか!
Posted at 2014/11/30 21:02:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
稲蔵稲蔵 * 伊介伊介 *
TAKE4TAKE4 * yamaken89yamaken89 *
tm335tm335 * heartbreakerheartbreaker *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.