• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

こんなのやってみました!

こんなのやってみました! コチラのブログで発見されていた「カレンダーメーカー」をやってみました。
以前、掲載した、「脳内メーカー」のお友達みたいです。

で、結果は左をご覧ください。休みが全然無く、合コンが2日入ってます。
休みをくださいな・・・。

ちなみに結果はお見せで来ませんが、家のワンコのクロ君の名前で行ったら凄い結果が・・・・
 
見たい方は自前でお願いします(爆
Posted at 2007/09/30 20:53:35 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年09月28日 イイね!

・・・

ここ数日、

ネタなしです(爆


阪神も8連敗・・・ 今日はとりあえず勝ってるみたいですが・・・
自力優勝遠のいたし(涙

明日も仕事ですわ。 頑張りますよ(汗

Posted at 2007/09/28 20:44:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年09月25日 イイね!

コンデジで中秋の名月を狙ったものの・・・

コンデジで中秋の名月を狙ったものの・・・ 今日は十五夜、中秋の名月ですね。
朝の天気が嘘みたいに、すっきり晴れ上がってますね。
お月様がきれいです。

ということで、狙ってみましたが、コンデジでは無理って事が判明。
夜間撮影を頑張ってみましたが、こんな結果です・・・。

ウサギの餅つきが見れると思ったのですが無理でした・・・(涙
Posted at 2007/09/25 22:33:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年09月24日 イイね!

夜オフお疲れ様でした!!

夜オフお疲れ様でした!! 第3回夜オフ参加の皆様お疲れ様でした。
今回は本当にテンパッて何も手に付きませんでした(謎

さんごーぶいさんのナンバー灯LEDも無事に完了したみたいでよかったです。
僕自身、LED化は自信なかったのでしんじろーさんにやっていただきました。



この後の若手4人でのカラオケ、楽しかったです!もういろんな事が起こって、
僕は壊れかけの師匠でした(汗

また夜オフしたいと思いますのでよろしくお願い致します!

いろいろ頑張るぞ~~~ッ!!
Posted at 2007/09/24 18:05:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2007年09月22日 イイね!

夜オフします!

 連休中恒例の泉大津夜オフ開催します!

今回で第3回目になりました。
皆さん、よろしくお願い致します!


 日時:9月23日 夜9時スタート

 場所:阪神高速湾岸線泉大津PA下り(関西空港方面行き)

 内容:いつもの2階でウダウダ

 参加お待ちしております!
Posted at 2007/09/22 23:28:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
KUMAKUMA * サトピーサトピー *
tirrolltirroll * lovelylovely *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * TAKE4TAKE4 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.