• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@C27のブログ一覧

2011年06月20日 イイね!

E36系BMW3 Sreiesモデルコード

E36系BMW3 Sreiesモデルコードさて、今日は3シリーズとしては3代目にあたるE36型についてです。

このモデルは1998年12月~2002年10月まで僕も乗っていたので思い入れのあるモデルです。

まだまだ走ってる姿を見かけるのが嬉しいですね~~。



では、モデル概要を・・・

1991年5月、日本でも大ヒットしたE30の後継モデルとして日本デビュー。導入初期モデルは1.8L、4気筒の318iと2.5L、6気筒の325iの2モデル。318iは右ハンドル、325iは左ハンドルのみでの販売開始。
遅れて9月、2.0L、6気筒エンジンの320iの販売開始。ハンドル位置は左右設定。

1992年5月、クーペモデルの325iクーペ発売開始。外観はセダンと似てるが、同一パーツはバンパー類とエンブレム、ドアハンドルのみで他のパーツはクーペ専用設計。バンパーが一部塗装タイプに。
遅れて7月、320iクーペ販売開始。
セダン325iに右ハンドル追加。

同年10月、1993年モデル発売。セダンのバンパーがクーペと同じく一部塗装タイプに。運転席エアバック装備。6気筒エンジンが改良。VANOS付きに。

1993年7月、クーペに318is(1.8L L4 DOHC 143ps)発売。当初はATのみ。11月に左ハンドルMTモデル追加。

同年9月、94年モデル発売。
318iのエンジンが従来のM40型からM43型に変更。若干のパワーアップを図る。
セダン、クーペ6気筒モデル、クーペ4気筒モデルのフロントバンパーデザイン小変更。3本の開口部が5本の細いスリット状に。
325iカブリオーレ追加。2.5L、6気筒で左ハンドルのみ。

94年9月、95年モデル発売。
助手席エアバッグ標準化。

1995年2月、3シリーズコンパクト発売。フロントAピラーまではセダンの造形を流用。それ以降を専用ボディに。しかしベースはE30型3シリーズのシャシー流用。
当初モデルは1.8L、4気筒318tiと豪華装備の318ti plusの2モデル。

同年8月、2.5L搭載の325iシリーズが新開発アルミブロックのM52型搭載の328iシリーズに変更。
外観差異はフロントグリルのクローム部分が増加。オートエアコンに変更。

1996年2月、それまでの320iに代わって323iを導入。2.5Lで170psを発生。M52型。
318iもオートエアコンに。

同年6月、318ti/318isのエンジンを1.8Lから新開発の1.9L M44型に置き換え。

同年10月、外観を中心にマイナーチェンジ。フルカラードバンパー&サイドステップカバーの装備、フロントグリルの小型化、アルミホイールの変更。
318tiの名称を318ti L-selection/318ti M-Sportに変更。

1997年10月、クーペ全車にMテクエアロ標準化。


1998年5月、セダンE46型にモデルチェンジ。

1999年9月、クーペE46型にモデルチェンジ。

2000年8月、カブリオーレE46型についで2001年9月tiがE46型にモデルチェンジ。
モデルライフは10年でした。

では、モデルコード詳細です。

318ti 1995/02~1996/06(E-CG18)

CG62 RHD AT L4DOHC M42B18 1,795cc 140ps

318ti 1996/06~2001/09(E-CG19)

CG82 RHD AT L4DOHC M44B19 1,895cc 140ps


318i 1991/05~1993/10(E-CA18)

CA42 RHD AT L4SOHC M40B18 1,795cc 113ps


318i 1993/10~1998/05(E-CA18)

CA02 RHD AT L4SOHC M43B18 1,795cc 115ps


320i 1991/07~1996/02(E-CB20)

CB21 LHD AT L6DOHC M50B20 1,990cc 150ps
CB22 RHD AT L6DOHC M50B20 1,990cc 150ps


320i 1996/10~1998/05(E-CB20)

CB62 RHD AT L6DOHC M52B20 1,990cc 150ps


323i 1996/02~1998/05(E-CB25)

CB82 RHD AT L6DOHC M52B25 2,493cc 170ps


325i 1991/05~1995/08(E-CB25)

CB41 LHD AT L6DOHC M50B25 2,493cc 192ps
CB42 RHD AT L6DOHC M50B25 2,493cc 192ps


328i 1995/08~1998/05(E-CD28)

CD21 LHD AT L6DOHC M52B28 2,793cc 193ps
CD22 RHD AT L6DOHC M52B28 2,793cc 193ps


318is Coup'e 1993/07~1996/05(E-BE18)

BE51 LHD MT L4DOHC M42B18 1,795cc 140ps
BE62 RHD AT L4DOHC M42B18 1,795cc 140ps


318is Coup'e 1996/06~1999/09(E-BE19)

BE71 LHD MT L4DOHC M44B19 1,895cc 140ps
BE82 RHD AT L4DOHC M44B19 1,895cc 140ps


320i Coup'e 1992/07~1996/02(E-BF20)

BF21 LHD AT L6DOHC M50B20 1,990cc 150ps
BF22 RHD AT L6DOHC M50B20 1,990cc 150ps


323i Coup'e 1996/02~1999/09(E-CB25)

BF82 RHD AT L6DOHC M52B25 2,493cc 170ps


325i Coup'e 1992/04~1995/08(E-CB25)

BF41 LHD AT L6DOHC M50B25 2,493cc 192ps
BF42 RHD AT L6DOHC M50B25 2,493cc 192ps


328i Coup'e 1995/08~1999/09(E-CD28)

BG21 LHD AT L6DOHC M52B28 2,793cc 193ps
BG22 RHD AT L6DOHC M52B28 2,793cc 193ps


325i Cabliolet 1993/09~1995/08(E-BJ25)
BJ61 LHD AT L6DOHC M50B25 2,493cc 192ps


328i Cabliolet 1995/08~2000/08(E-BK28)

BK81 LHD AT L6DOHC M52B28 2,793cc 193ps

このモデルも良く売れたので今でも見かける事が多いと思います。
見かけた際は、あ~このモデルはこのコードだ~って考えて頂ければ幸いです(笑



Posted at 2011/06/20 23:13:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMWモデルコード | 日記
2011年06月17日 イイね!

E34型BMW5 Seriesモデルコード

E34型BMW5 SeriesモデルコードBMWモデルコード第5段。今日はE34型5シリーズについてです。

E28型の後、今から23年前の1988年6月に日本デビュー。
当初のグレードは2.5L直6(M20B25)の525i、同じく3.5L直6(M30B35)の535iの2機種体制。

1991年1月、最初のMC。ここで新開発のM50型直列6気筒DOHCエンジンがデビュー。
2.0L直6(M50B20)の520iを追加。1,990ccから150psを発生。
525iは旧エンジン車と併売される。混同を防ぐため、525i-24Vと表記の場合もあり。

同年9月535iにM.Gmbh社製エアロパーツを纏った535iスポーツを追加。

1992年4月、5シリーズ初のツーリングモデル、525iツーリングを設定。

同年9月、ドアミラーがE36と同形状に変更。


1993年5月、V8エンジン搭載の530i(3.0L/218ps)と540i(4.0L/286ps)を追加設定。
V8モデルはワイドキドニーグリルを採用。6気筒モデルとの差別化を図る。
540iツーリング追加。

1994年8月、6気筒モデルもワイドキドニーグリルにマイナーチェンジ。全車同じ顔に。
535i、ドロップ。


1996年5月、セダンがE39型にモデルチェンジ。

1997年6月、ツーリングがE39型にモデルチェンジ。

E34型生産終了。モデルライフはツーリング含め9年でした。

では、モデルコード詳細です。



520i 1991/01~1996/05(E-HB20)

HB62 RHD L6DOHC24V M50B20 1,990cc 150ps


525i 1988/06~1991/12(E-H25)

HC21 LHD L6SOHC12V M20B25 2,493cc 170ps
HC22 RHD L6SOHC12V M20B25 2,493cc 170ps


525i-24V 1991/01~1996/05(E-HD25)

HD61 LHD L6DOHC24V M50B25 2,493cc 190ps
HD62 RHD L6DOHC24V M50B25 2,493cc 190ps


530i 1993/05~1996/05(E-HE30)

HE21 LHD V8DOHC32V M60B30 2,996cc 218ps
HE22 RHD V8DOHC32V M60B30 2,996cc 218ps


535i 1988/06~1994/08(E-H35)

HD21 LHD L6SOHC12V M30B35 3,430cc 211ps
HD22 RHD L6SOHC12V M30B35 3,430cc 211ps


540i 1993/05~1996/05(E-HE40)

HE61 LHD V8DOHC32V M60B40 3,981cc 286ps
HE62 RHD V8DOHC32V M60B40 3,981cc 286ps


525i Touring 1992/05~1997/06(E-HD25)

HJ62 RHD L6DOHC24V M50B25 2,493cc 190ps


540i Touring 1993/05~1997/06(E-HE40)

HK41 LHD V8DOHC32V M60B40 3,981cc 286ps


と以上の様になります~。
モデルライフの割には意外と少ないな~って印象です。
やっぱり、この頃のBMWの方がBMWらしいかな?

Posted at 2011/06/17 23:17:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMWモデルコード | 日記
2011年06月15日 イイね!

E60系BMW5 seriesモデルコード

E60系BMW5 seriesモデルコードさて、BMWモデルコードのお話第4弾です。

今回は1シリ、3シリとやりましたので、今回はE60/61系5シリーズの触手を伸ばして見ようかと・・・(笑

まずはいつもの通り、モデル概要を・・・

2003年8月、先代E39型の後を受けデビューした5代目の5シリーズ。
獲物を捕える鷹の目の様なヘッドライトに衝撃を受けました・・・

まず、日本仕様に用意されたのは2.5L(M54B25型)の525i、3.0L(M54B30型)の530i、4.4L(N62B44A型)の545iの3機種。全車にiDrive標準装備、バイキセノンヘッドライトは525iはオプション、その他は標準装備。(525iは2005年モデルより標準装備)
トリムラインは525i/530iはオプションでハイラインパッケージ、545iはハイラインパッケージの内容が標準。

2004年8月、E61/525iツーリングを追加。装備はセダンに準ずる。
同年11月全車にMスポーツパッケージを設定開始。
545i M-Sportのみウィンドーモールがハイグロスシャドーライン。

2005年3月生産からE60/525iと530i、E61/525iツーリングのエンジン変更。従来のM54型からE90にも搭載されるN52型へ。

3.0L(N52B30A型)の530iツーリング導入。

2005年11月、E60/545iを導入中止。代わって4.0L(N62B40A)の540i、4.8L(N62B48B)の550iを販売開始。
トリムラインベースはハイライン。オプションでMスポーツパッケージも設定。
ツーリングに550i設定。

2007年5月、マイナーチェンジ。いわゆるLCIに進化。
530iの最高出力が258psから272psにパワーアップ。
6気筒エンジンがN52K型に変更。
E61に530xiツーリング追加。

2009年11月、全車に新型iDrive搭載とドアミラー大型化。
このモデルはかなりの希少車。



実は、この仕様の存在知りませんでした・・・(汗

で、2010年5月にE60がF10に、2010年10月にE61がF11にモデルチェンジして、E60系の生産が終了しました。モデルライフは約7年。最近は7年前後が主流みたいです。

モデルコード詳細です。

525i 2003/08~2005/05(GH-NA25)

NA51 LHD M54B25 2,493cc 192ps
NA52 RHD M54B25 2,493cc 192ps


525i 2005/05~2007/05(ABA-NE25)

NE51 LHD N52B25A 2,496cc 218ps
NE52 RHD N52B25A 2,496cc 218ps


525i 2007/05~2010/05(ABA-NU25)

NU51 LHD N52B25A 2,496cc 218ps
NU52 RHD N52B25A 2,496cc 218ps


530i 2003/08~2005/05(GH-NA30)

NA71 LHD M54B30 2,979cc 231ps
NA72 RHD M54B30 2,979cc 231ps


530i 2005/05~2007/05(ABA-NE30)

NE71 LHD N52B30A 2,996cc 258ps
NE72 RHD N52B25A 2,996cc 258ps


530i 2007/05~2010/05(ABA-NU30)

NU91 LHD N52B30A 2,996cc 272ps
NU92 RHD N52B30A 2.996cc 272ps


540i 2005/11~2007/05(ABA-NB40)

NB11 LHD N62B40A 3,999cc 306ps
NB12 RHD N62B40A 3,999cc 306ps


540i 2007/05~2010/05(ABA-NW40)

NW31 LHD N62B40A 3,999cc 306ps
NW32 RHD N62B40A 3,999cc 306ps


545i 2003/08~2005/11(ABA-NB44)

NB31 LHD N62B44A 4,398cc 333ps
NB32 RHD N62B44A 4,398cc 333ps


550i 2005/11~2007/05(ABA-NB48)

NB51 LHD N62B48B 4,798cc 367ps
NB52 RHD N62B48B 4,798cc 367ps


550i 2007/05~2010/05(ABA-NW50)

NW51 LHD N62B48B 4,798cc 367ps
NW52 RHD N62B48B 4,798cc 367ps


525i Touring 2004/08~2005/05(GH-NG25)

NG52 RHD M54B25 2,493cc 192ps


525i Touring 2005/05~2007/05(ABA-NL25)

NL52 RHD N52B25A 2,496cc 218ps


525i Touring 2007/05~2010/10(ABA-PU25)

PU52 RHD N52B25A 2,493cc 218ps


530i Touring 2005/05~2007/05(ABA-NL30)

NL72 RHD N52B30A 2,996cc 258ps


530i Touring 2007/05~2010/10(ABA-PU30)

PU92 RHD N52B30A 2,996cc 272ps


530xi Touring 2007/05~2010/10(ABA-PV30)

PV51 LHD N52B30A 2,996cc 272ps


550i Touring 2005/11~2007/05(ABA-NH48)

NH52 RHD N62B48B 4,798cc 367ps


550i Touring 2007/05~2010/10(ABA-PW48)

PW52 RHD N62B48B 4,798cc 367ps

と以上になります。各モデルともエンジンが3タイプあるのでこれだけになっていしまいました。
こうやって見ていくと面白いですよね~(笑
()内は車検証記載時の国土交通省の認定型式です。
Posted at 2011/06/15 23:28:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMWモデルコード | 日記
2011年06月14日 イイね!

E46系BMW3 Seriesモデルコード

E46系BMW3 Seriesモデルコードさて、今日は先代3シリーズのE46系のモデルコードについてお勉強(笑

僕自身も'02モデルE46 320i M-Sportに乗ってました。
サイズ的にもちょうど良くて、日本の道にピッタリでした。

モデル概要は・・・



1998年5月にまずセダンの318i(RHD AT/MT)/328(LHD/RHD AT)iから導入がスタート。遅れて同年11月に323i(LHD/RHD AT)が追加。

翌1999年6月には待望の2リッター直6エンジン搭載の320i(LHD/RHD AT)の販売を開始。

同月、2ドアクーペ328Ci(LHD/RHD AT)も追加。これでボディタイプは2タイプに。

同年10月、セダンにMスポーツパッケージのオプションを設定。
同3シリーズツーリングとしてはE30型以来の日本投入となる318iツーリング(RHD AT)、328iツーリング(RHD AT)を販売開始。

同年11月、1.9リッター直4搭載の318Ci(LHD/MT RHD/AT)を投入。

2000年7月これまで328iシリーズが一気に新開発直列6気筒M54型搭載の330iシリーズに変更。
330iセダンには左ハンドル5速MT仕様を追加。
同月、クーペにもMスポーツパッケージ追加設定。また330Ciカブリオレ(LHD/RHD AT)追加(Mスポーツの設定有)。

同年10月、320i/323iがエンジン変更。M52型からM54型に。320iは2.2リッター170ps、323iは排気量そのままに170psから192psにパワーアップして325iに。
ツーリング328iが325iに変更。


2001年3月、330iMスポーツのエアロを変更。他のモデルは5月より順次変更。また、ツーリングにもMスポーツ設定開始。


2001年9月、長らくE36型のボディで生産されてきたハッチバックのtiがE46型にモデルチェンジ。
316ti(RHD AT)と318ti(RHD/AT LHD/MT)を設定。

同年10月。セダン、ツーリングがマイナーチェンジ。たれ目からつり目になり、バンパーやホイール等を変更。
4気筒エンジンを新世代バルブロトニック搭載のN42型に変更。

2003年3月、クーペ、カブリオーレをマイナーチェンジ。

2004年5月、4気筒エンジンがN42型からN46型に変更。

2005年5月、318Ciのエンジンを143ps(N46B20A)から150ps(N46B20B)型に変更。

と、こんな感じで順次E90系のモデルに変換されて行きます。
モデルライフは7年でした。

モデルコード詳細です。(例の如く日本仕様車のみ)

316ti(GH-AT18)
AT52 2001/09~2004/03 N42B18A 1,795cc 115ps
EZ52 2004/03~2005/03 N46B18A 1,795cc 115Ps


318ti(GH-AU20)
AU51/AU52 2001/09~2004/03 N42B20A 1,990cc 143ps
EZ71/EZ72 2004/03~2005/03 N46B20A 1,990cc 143ps



318i(GF-AL19 GH-AL19 GH-AY20)
AL32 1998/05~2001/10 M43B19 1,895cc 115ps ドイツ生産
AN92 2000/09~2001/10 M43B19 1,895cc 115ps 南ア生産
AY72 2001/09~2004/03 N42N20A 1,990cc 143ps ドイツ生産
AZ72 2001/09~2004/03 N42B20A 1,990cc 143ps 南ア生産
ET76 2004/03~2005/03 N46B20A 1,990cc 143ps 南ア生産


320i(GF-AM20 GH-AV22)
AM11/AM12 1999/06~2000/09 M52B20 1,990cc 150ps ドイツ生産
AV11/AV12 2000/09~2001/09 M54B22 2,171cc 170ps ドイツ生産
AN15/AN16 2000/09~2001/09 M54B22 2,171cc 170ps 南ア生産 
EV11/EV12 2001/09~2005/03 M54B22 2,171cc 170ps ドイツ生産
ET15/ET16 2001/09~2005/03 M54B22 2,171cc 170ps 南ア生産


323i(GF-AM25)
AM31/AM32 1998/11~2000/09 M52B25 2,496cc 170ps ドイツ生産



325i(GH-AV25)
AV31/AV32 2000/09~2001/09 M54B25 2,496cc 192ps ドイツ生産
EV31/EV32 2001/09~2005/03 M54B25 2,496cc 192ps ドイツ生産
ET35/ET36 2001/09~2005/03 M54B25 2,496cc 192ps 南ア生産


328i(GF-AM28)
AM51/AM52 1998/05~2000/08 M52B28 2,793cc 193ps ドイツ生産


330i(GH-AV30)
AV51/AV52 2000/08~2001/09 M54B30 2,979cc 231ps ドイツ生産
EV51/EV52 2001/09~2005/03 M54B30 2,979cc 231ps ドイツ生産
ET55/ET56 2001/09~2005/03 M54B30 2,979cc 231ps ドイツ生産


330xi (GH-AV30)
EW51 2001/09~2005/03 M54B30 2,979cc 231ps



318iツーリング(GF-AL19 GH-AL19 GH-AY20)
AP32 1999/09~2001/09 M43B19 1,895cc 118ps
AX52 2001/09~2004/03 N42B20A 1,990cc 143ps
EX52 2004/03~2005/11 N46B20A 1,990cc 143ps


325iツーリング(GH-AV25)
AW32 2000/09~2001/09 M54B25 2,496cc 192ps
EN32 2001/09~2005/11 M54B25 2,496cc 192ps


328iツーリング(GF-AM20)
AR52 1999/09~2000/09 M52B28 2,793cc 193ps


318Ciクーペ(GF-AL19 GH-AL19 GH-AY20 GH-BX20)
BL31/BL32 1999/11~2001/09 M43B19 1,895cc 115ps
BV71/BV72 2001/09~2003/03 N42B20A 1,990cc 143ps
BD71/BD72 2003/03~2004/03 N46B20A 1,990cc 143ps
BX91/BX92 2004/03~2006/10 N46B20B 1,990cc 150ps


328Ciクーペ(GF-AM28)
BM51/BM52 1999/09~2000/08 M52B28 2,793cc 193ps


330Ciクーペ(GH-AV30)
BN51/BN52 2000/08~2003/03 M54B30 2,979cc 231ps
BD51/BD52 2003/03~2006/11 M54B30 2,979cc 231ps


330Ciカブリオレ(GH-AV30)
BS51/BS52 2000/08~2003/03 M54B30 2,979cc 231ps
BW51/BW52 2003/03~2007/02 M54B30 2,979cc 231ps

とまあこんな感じです。注釈ない物はすべてドイツ生産です。
2000年途中から日本向けにも南ア生産車が入って来たモデルでもありました。
E36の当時は全てがドイツ生産、E90系は現在はほぼセダン全車は南ア製みたいですね~。
E46もモデル数が多いクルマでした(汗




























注)ちなみに書くのに約1時間半掛かったのはナイショ♪(爆汗
Posted at 2011/06/14 22:46:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMWモデルコード | 日記
2011年06月13日 イイね!

E87系BMW1 Series モデルコード

E87系BMW1 Series モデルコードさてさて、以前にE9X系の日本仕様モデルコードを羅列しましたが、今日はE8X系1seriesのモデルコードリストでも・・・














簡単にモデル概要を・・・・


日本デビューは2004年10月、当初は120iのみでスタートし、翌2005年3月から116i/118iの販売を開始。
同年10月にM-Sport Packageとトップモデル130i M-Sportを追加。

2006年4月に130i M-SportにスポーツAT仕様を追加。

2007年3月に116i/120i/130i M-Sportをマイナーチェンジ。118iがドロップ。

2008年3月、E82/135i Coup'eがデビュー、当初はMT仕様のみ。6月にはAT仕様車が登場。

同月、E88/120i Cablioletデビュー。右ハンドル6速ATのみ。

2010年5月、130i M-Sportを除き新世代エンジン搭載。

2011年末F20型日本登場か??


と、あしかけ約7年でラインアップも拡充してE82/88を残しE87はお先にF20型へチェンジとなるようです。

さ、モデル解説です。


全て日本仕様車のみの記載です。


116i

2005/02~2007/03 UF12 N45B16A 1,596cc 115ps
2007/03~2010/05 UE12 N45B16A 1,596cc 115ps
2010/05~ UE32 N43N16A 1,599cc 122ps


118i

2005/02~2007/03 UF32 N46B20B 1,990cc 129ps


120i

2004/10~2007/03 UF52 N46B20B 1,990cc 150ps
2007/03~2010/05 UD32 N46B20B 1,990cc 156ps
2010/05~      UD12 N43B20A 1,995cc 170ps


130i

2005/10~2007/03 UF92 N52B30A 2,996cc 265ps
2007/03~ UD52 N52B30A 2,996cc 258ps


120i Coup'e

2010/05~      UC12 N43B20A 1,995cc 170ps


135i Coup'e

2008/02~2010/05 UC72 N54B30A 2,996cc 306ps
2010/05~ UC92 N55B30A 2,996cc 306ps


120i Cabliolet

2008/03~2010/05 UL52 N46B20B 1.990cc 156ps
2010/05~       UL72 N43B20A 1.995cc 170ps


と、以上にようになります。
E9X系よりは断然少ないですが、グレード体系は少ないですが、モデルコード的に見れば14タイプに分類出来ます。


さ~、次回は何にしようか、考えておきます(爆
Posted at 2011/06/13 23:34:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMWモデルコード | 日記

プロフィール

「2年半ですが・・・ http://cvw.jp/b/244119/47272071/
何シテル?   10/10 20:39
C27、セレナe-POWERに乗ってます。 これから、色々な所へ行けるかなぁ。 以前はBMW320i M Sportsに乗ってました。 E36...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
7代目にして、初のミニバン。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation