• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

四国うどんツアー① 出発から1軒目到着編

昨日の記事の続きです。

日が明けて、翌7月29日。朝は6時半に起床。前日寝たのは2時半位だったので実質4時間の睡眠。少し、ってかかなり寝不足気味です(自爆

7時前位に自宅を出発して一路、実はかなり近所なこのお方を迎えに。
今回は相乗りで逝きました。

↓画像は自宅近くの交差点にて。



このお方を収容完了して、瓜破インターから、阪神高速松原線へ。環状線~神戸線を経由して摩耶インターでR2へ。

↓神戸市内R2を走行中


しばらく下道を走って集合場所のJR神戸駅南口ロータリーに到着。
すでにこのお方この御夫妻は到着済み。

↓神戸駅前に集合したE90/E91合計3台


しばらく、5人でうだうだしていると、このお方御夫妻このお方御夫妻が到着。
3台で分散乗車で一路淡路島の淡路SAを目指します。
僕はこのお方御夫妻を最初に同乗させていただきました。

↓明石海峡大橋を走行中。前はこのお方号。


渋滞も無く、快晴ではないですが、晴れ間の下、淡路島に無事到着。
すると、そこには↓のような物が・・・


yasさん、淡路島にもありましたよ・・・(爆

少々休憩の後、出発。快調に淡路島内を走行。大鳴門橋を渡り、初四国上陸です。
高松自動車道を走行。引田インターで高速としばしお別れをして、一般道へ。
しばらく走行の後、1軒目の目的地である、「かめびし」に到着。流石、本場だけあって裏路地のような場所に立地していて、クルマが対向できない、狭い道も。

↓「かめびし」の外観


↓駐車場にあった立て看板


とまあ、ここまで長くなってしまったので、続きは明日に・・・
Posted at 2007/07/31 23:06:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2007年07月30日 イイね!

序章は土曜日から(爆

あれは、一昨日のことでした。

westな一部の方々と、夕方から飲み会。他の方々は午前中から行動をされているみたいでしたが、仕事の都合上、3時過ぎにこのお方と大阪市内某所にて合流。一路、神戸を目指します。神戸市内に入り、阪神高速を摩耶で降りて、三宮方面へR2を走行。三ノ宮駅を越えたところでフラワーロードへ。しばらくして集合場所の某ホテルへ到着。待っていると、この方御夫妻この方御夫妻この方ご夫妻と、このお方が合流。

一服してから、六甲道駅近くにある鉄板焼き屋さんへ。ここで飲み会が開始。

しばらくして、このお方が到着。メンバーがそろい、一気に盛り上がり(爆

出てくる料理全てがウマウマですた(^^)

一部ですが画像をどうぞ!
↓牛肉のユッケ



↓ねぎ塩たん焼き



↓同上を焼き焼きちぅ~~。



↓カニがのったサラダ



↓残り少ないそばめし



本当にここのお店はおいしかったです。病み付きになるかも・・・。

飲んだあとはカラオケへ。ここで、僕はやりすぎてしまいました(自爆
詳しくは他の方のブログ?へどうぞ。
カラオケ終了後、このお方と協議。答えが確定して、翌日の高松うどんツアーへと流れていくのでありました・・・。

続く(爆
Posted at 2007/07/30 21:59:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年07月29日 イイね!

今日はこんなところへ逝ってました(汗

今日はこんなところへ逝ってました(汗 今日は早朝から、TEAM WESTな方々とこんなところへ・・・
先ほど帰宅しまして、体力不足のため詳細は明日以降になりますが、御勘弁を・・・。
Posted at 2007/07/29 21:52:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2007年07月27日 イイね!

ネタがないのでこんなネタ(爆

ネタがないのでこんなネタ(爆 こんなネタですみません!

何気にある、BMWのセンターキャップ。
左右のブツで色が違うのがお判りいただけますか?

左側が青い部分が濃くて、右側が薄いです。

僕は一応、左側の青いタイプですが、みなさんはどっち??
Posted at 2007/07/27 23:41:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2007年07月26日 イイね!

阪神3タテ!ばんざ~~い!!!!

阪神3タテ!ばんざ~~い!!!! いあや~、気持いいですね~。中日相手にナゴヤドームで3連勝。
そしてついに借金返済!これからはますます調子に乗っていってくれることを期待します!





そして今日知ったのがナゴヤドームで阪神が3タテしたのは

今日が初めてだったこいうこと!

ナゴヤドームが完成して11年目らしいのですが、余程勝ってなかったんですね~(涙
Posted at 2007/07/26 22:10:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ファミリーカー? http://cvw.jp/b/244119/40825200/
何シテル?   12/09 18:37
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
ysys@ysys@ * 伊介伊介 *
TAKE4TAKE4 * コンタコンタ *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * fjk1970fjk1970 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる