• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

2009年もありがとうございました~。

2009年もありがとうございました~。今年も残すところあと1日。
2009年もたくさんの方とお会いでき楽しい1年でございました。
また夏前からは個人的に人生の転機?を迎えたような気がします(笑
今月頭には30歳という大台に乗ってしまい少々凹み気味です(爆


本年も皆様、ありがとうございました。
また、来年も皆様にとって良い1年でありますように・・・


また、2010年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted at 2009/12/30 16:06:50 | コメント(39) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2009年12月27日 イイね!

ご報告・・・其の2

ご報告・・・其の2え~、この度ワタクシ、3年と67000km走破した323iを降りる事になりました。


次期戦闘機は←の通り、E90 325i M Sportsです。
09年LCIモデルに遂に行っちゃいました(爆


オプションは、ブラックサファイアのメタリックカラー、Mスポーツパッケージ、スタースポーク193M18インチホイールの以上です。
残念ながらもう左ハンドルの在庫がなく、325iA4Rの通り右ハンドル復帰です。


納車は2010年1月9日、大阪での予定です。



都合3台目のE90になっちゃいました(汗
皆様、またまたよろしくお願いいたします~。


ハンドルネームもCB20@323iからCB20@325iに変更しました。

Posted at 2009/12/27 19:18:12 | コメント(104) | トラックバック(1) | 日記 | 日記
2009年12月26日 イイね!

イレギュラーな…

イレギュラーな…帰阪です…

久しぶりの新幹線〓
Posted at 2009/12/26 11:07:56 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月16日 イイね!

久々のぞろ目ゲットです!

久々のぞろ目ゲットです!遂にこんなぞろ目のゲットです。


「66666km」



で、これ、実は自分で確認してません。
京都ツアーの帰りに刈谷ハイウェイオアシスから、珍しくこちらのお方に運転を代わっていただきまして、ワタクシは助手席で少しだけ寝させて頂きまして、その際に迎えたみたいです。
お嬢が僕がキリ番を気にしていたのを覚えていてくれてまして、びぃママに撮影してもらいました(笑


ママがうちの子を運転していたので、びぃちゃんwith姫パパ号とランデブ~してました。
なかなか見れない希少な画を見させて頂きましたよ(爆



その節はびぃママに本当にお世話になりました。
お疲れの所どうもありがとうございました~。



Posted at 2009/12/16 21:02:59 | コメント(15) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記
2009年12月14日 イイね!

びぃママ関西襲撃ツアー

びぃママ関西襲撃ツアー先週の土日、ワタクシ、こちらの御一家と京都&大阪&和歌山龍神ツアーに参加しておりました。

土曜日は、朝6時前に某所を出発。

東名~名神で草津PAへ向かいます。
草津から京都南~コンビニ~今宮神社(京都市北区)へ。
ここで、うだうだ付近を散策。神前の結婚式を見たり、名物あぶり餅を堪能。










次は八坂神社近辺(祇園)でお昼御飯。
休みの日だけあって人の波で疲れました(爆
八坂神社も参拝しました~。




京都最後は神社3か所目の伏見稲荷へ・・・
1000本の鳥居は見れませんでしたが、神社めぐりの旅になってしまいました(笑




で、京都から夕食会場のOBPまで移動します。毎度のことながら茨木付近で大渋滞。
名神~阪神高速池田線~環状線で北浜まで高速で行きあとは一般道。



関西名物の4車線一方通行を見たびぃママの感想を聞きたい(笑

で、OBP到着。
会場は某ビルの38階でした。



夜景が最高に奇麗で、地元大阪でこんな所があるなんて知りもしませんでした(汗


夕食後は宿泊場所である関西国際空港へ移動します。
久々の湾岸線でブっとびました(笑

で、パーキングに入る際にひとつ事件が・・・
これは後述します(涙


ホテルへ着いたのは12時少し回ったところ。

で、翌朝は関空~龍神~名古屋~静岡~東京と帰宅したのは午前2時・・・


お会いできた皆様、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いたします。

幹事役のpononnさん、今回は本当にお疲れ様でした。
また帰還したら遊んでください!

関西の皆様、びぃろんぱるんクーペの助様ともどもまたよろしくお願いいたします♪


Posted at 2009/12/14 23:34:55 | コメント(26) | トラックバック(0) | おふみ | 日記

プロフィール

「ファミリーカー? http://cvw.jp/b/244119/40825200/
何シテル?   12/09 18:37
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 えむスポッツえむスポッツ *
147-TS147-TS * 黒鷹黒鷹 *
shikachoooshikachooo * horikoshihorikoshi *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる