• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2014年03月24日 イイね!

ちょー目立つんですけど。。。

レギュレーターが国内欠品で入庫が2週伸びました・・・


前日、ちらっと見たデモ車のZ4。

どーも、このクルマが代車でやってくるらしんですが・・・

ド派手で目立つんです・・・


だって・・・



バレンシア・オレンジ・・・(爆


sDrive20iのM-Spoでデザインピュアバランスのオプション付き・・・
ホイールも19インチ履いてるし・・・

こりゃ、どこ行っても目立つ・・・


目立つついでにお山、久しぶりに走ってみようかなぁ~(笑






Posted at 2014/03/24 23:36:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年03月22日 イイね!

上京前の伊丹シュギョー。

来週末は1年ぶりの上京です。

羽田でANAのB747-400Dの最後を捉えようとしてますが、どーなる事やら・・・

腕慣らしに伊丹でシュギョーしてきました・・・


この日は何故かB787が3機も飛来・・・

珍しい日となりましたとさ(笑



↑まずは東京よりJA811A。



↑2機目は沖縄よりJA809A。



↑3機目も東京よりJA819A。

このなかでも2機目に来たJA809Aはまた折り返し沖縄行きの便に充当されたのでかなりリフトオフが遅くて・・・



↑の様な構図に・・・  787はやっぱり羽根のしなりが美しい・・・(自画自賛ですが・・・)

そして、ベストショットは・・・



↑離陸するANAのB737-500、JA304K。
一番のお気に入りショットです♪

次点は・・・



↑離陸していくB787-8、JA811A。
う~ん、これもいい感じ♪



↑これも~~♪


Posted at 2014/03/22 18:50:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月18日 イイね!

BMW SNAP IN ADAPTER。

こいつをどーしよーか思案中。

それなりにいい値段するんですよねぇ~・・・

ディーラーでは扱ってないし・・・



せっかく付いてるのに宝の持ち腐れ状態はもったいない。。。


もーちょい考えるか・・・
Posted at 2014/03/18 21:31:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

M235i Coup'e見てきました。

今日は昼からホイールのみ洗ってからディーラーへ。

フロント運転席のレギュレーターの調子が納車時から悪かったので見て貰いに・・・
結果はレギュレーター交換と相成りまして、4月1週目の週末に入院です。
代車はZ4予定で・・・(笑

んで、デビューイベントだったM235iも見てきました・・・
見ていたら、こちらの方がいらっしゃったり、こちらの方、後からこちらの方がいらっしゃりプチオフ状態に・・・気が付いたら3時間ちょっとDにいました・・・わたし・・・




やっぱ、F系で一番カッコいいデザインですね。
このバンパーデザインは迫力あります。

内装はまんまF20なんであれですが、エアコンパネルが2ゾーンタイプはオプションらしく、液晶表示のないタイプが付いてました・・・
最初は仕様ミスか?と思いましたが、これがデフォルトらしいです。。。
こんなところをケチってるなんて・・・



M235iのエンブレムが少しダーク調になってます。これは渋いです。
///Mだけ欲しいかも。。。(フロントフェンダーのちっちゃい///Mマークもダーク調でした)

ボディサイズもE46の再来で日本の街中では扱いやすいんではないかなと思います。
これで後はM2?なんか出てくれば面白いなぁ~って思ったり。。。


お会いした皆様、お疲れ様でした(笑
Posted at 2014/03/16 20:52:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年03月15日 イイね!

これ、ええなぁ~。

って、ホイールのお話。

あえて、ノーマルのM-Spo18インチで乗ってますが、いつかはホイール欲しいなと・・・

交換するなら純正ってのが僕の趣味ではあるのですが、F30用で純正となると、気にいるのが無いんです・・・

いろいろ見ていたら・・・?



↑の画像のモノが目に留まったんですよ・・・

F10用M Performanceホイール、「Vスポーク・スタイリング464M」。

サイズは・・・

フロント:8.5J X20 ET33

リア:9J X20 ET44

なかなかいいサイズじゃありませんか・・・
これにF30用のサイズのタイヤをかませば完璧なんて・・・

ただ、フェンダー内にちゃんと収まるんやろか・・・

ちなみにF30用の20インチのサイズは・・・



↑のタイプ「ダブルスポーク・スタイリング624M」の場合・・・

フロント:8J X20 ET36

リア:8.5J X20 ET47

う~ん、入らんかも・・・(汗

まー、換えない(買えない)んでず~っと悩みます(自爆
Posted at 2014/03/15 01:47:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
シュナウザーシュナウザー * はやにさくはやにさく *
☆ちくわ☆☆ちくわ☆ * TAKE4TAKE4 *
カールツァイスカールツァイス * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.