• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2010年11月23日 イイね!

伊丹空港シュギョーオフ開催します!

伊丹空港シュギョーオフ開催します!BMW好きな方には、カメラ好きな方も多い!

と言う訳で、クルマではなく飛行機を撮ろうというオフを開催したいと思います。








関西空港では外周路などが全くなく、展望ホールからのみと言う状況の為、今回は伊丹空港で開催したいと思います。


日時    2010年12月4日(土)


時間    11時頃から


集合場所 伊丹スカイパーク北駐車場




詳しくは伊丹スカイパークのHPをご覧ください。


住所です。

伊丹市立公園伊丹スカイパーク
〒664-0842 兵庫県伊丹市森本7丁目1−1

大阪府道11号大阪空港線走井交差点を尼崎方面(府道99号線伊丹豊中線)へ。
空港滑走路下のトンネルを抜けてすぐの空港地下道西交差点を豊中方面からは左折。
すぐ左手に北駐車場の入口が見えます。


当日は寒いと思われますので、暖かい恰好でお越しください。

是非、よろしくおねがいいたします。



Posted at 2010/11/23 23:21:00 | コメント(18) | トラックバック(0) | おふみ | 日記
2010年11月15日 イイね!

飛行機の流し撮り・・・

飛行機の流し撮り・・・ここ最近の伊丹シュギョーで必ず流し撮りをトライ、していますがなかなか上手く決まりません(涙

被写体が大きいのもあるんでしょうが、撮れていてもセンターがずれていたり、ぶれていたり(汗





画像は昨日の伊丹でトライしてみた1枚です。
JAL EXPRESSのBOEING737-400型で狙ってみました。
離陸寸前の一番マックスに速度がノッテいるとこなんですが、どうもスピード感が足らない気がします・・・
これをいかに速く見せるかが今後の課題ですね~。


一度、米原辺りに新幹線を撮影しに行こうと企み中です(^^)

Posted at 2010/11/15 22:54:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 飛行機 | 日記
2010年11月14日 イイね!

緑のANA機・・・

緑のANA機・・・普通、ANA機と言えば

←のトリトンブルー&スカイブルーの塗装が一般的ですが・・・


自動車保険の更新で吹田ACへ行った帰りにちょこっとシュギョーをしていたのですが・・・・


新たな特別塗装機を目撃してしまいました・・・




画像はクリクリすると大きくなります♪

今のANA特別塗装機と言えばガンダムジェットや、↑のANAゴールドジェットがありますが・・・




↑のボンバルディアDHC8に施されたこの塗装・・・
JALエコジェット対抗か、緑のストライプになってました(爆

何でも、「エコボン」というらしく、いわゆるエコ(ECO)とフランス語のボヤージュ(VOYAGE)を組み合わせた造語らしく、全日空の子会社、ANAウィングスで運行される模様です。

詳しくは公式プレスリリースをご覧ください・・・

航空会社もエコ時代なんですね~。









Posted at 2010/11/14 19:14:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 飛行機 | 日記
2010年11月13日 イイね!

新しいカメラ見せびらかしオフ(爆

新しいカメラ見せびらかしオフ(爆今日はアマドゥで行われた、題して「新しいカメラ見せびらかしオフ」に行ってきました(爆


続々と、皆さんニューマシーンを購入されていまして、羨ましいオフ会でした(汗

昼過ぎまでアマドゥで高級中華などでうだうだして、その後はスタディ神戸さんへ移動です。

久々にteam west名物、湾岸キャノンボールで、あっという間に六甲アイランド着(爆




↑うえQ号のLCIテールランプ。めちゃくちゃカッコよすでした(^^)

スタディ神戸さんでは、BOB社長のアーミー仕様F07が止まってました。



↑なんでも、東名で100台位の自衛隊の車列と遭遇。隊員さんの、ビックリした顔が楽しめたらしいです(社長談

左フェンダーについているアンダーミラーがなんとも言えないカッコよさでした♪

で、その後は裏の某DのA-Carセンターを散策。
M5がたくさんあって、価格にもビックリしました(爆
安くなってるんですね・・・

で、戻ってくると、こちらのお方の愛車がこんなパフォーマンス・・・(爆



詳細はご本人様から語られるはずです・・・(爆


本日、お会いしたみな様、お疲れ様でした~。
またよろしくお願いたします。

で、告知ですが、12月あたりに伊丹空港シュギョーオフをしようと思ってます。
興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ。

詳細は決定次第アップします。






Posted at 2010/11/13 21:27:16 | コメント(9) | トラックバック(1) | おふみ | 日記
2010年11月12日 イイね!

昨日のクルマの正体は・・・

昨日のクルマの正体は・・・←のE82 135i Coup'eでした。
夜だったので、画像撮れず、この時のブログの使い回しですが・・・(汗

カラ-は同じくアルピンホワイト。
画像の135iはデビュー時なので男のMTでしたが、今回は7速DCT仕様のN55エンジン搭載車。

親父の325iの法定点検代車でやってきた物で、夜にちょこっと乗った次第です。


前回の335i Coup'eと同じくDCT特有の歯切れの良いシフトダウンに魅了されましたが、やはり335iとはまた印象が違いました。
ミッションに違いは感じられませんでしたが、2速全開でDSCがチカチカと点滅(汗
リアの動きに違和感を覚えました(爆

E90系のシャシーを短縮してるせいかもしれませんが、リアがどうも不安定に思います。
あくまで、個人的な感覚なのでご容赦願いたいのですが、速度を上げていくに連れて、リアのフワフワ感が顕著に出てきて、どこへすっ飛んで行くんじゃないか?って・・・(滝汗
乗り方にもよるんでしょうが、私が乗ると、絶対に刺さる気がします。

これは、このブログでも書いてますが・・・(爆汗

そう言えば3年ほど前に当時の323iの法定点検時の代車で130iの6MTを借りた時にもそう感じたな~(汗
Posted at 2010/11/12 23:28:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
TAKE4TAKE4 * はやにさくはやにさく *
とむたまとむたま * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.