• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

いざ!新潟へ・・・道中編

さて、先日の緊急兄弟再会ツアーのレポなぞを・・・


まずはPM11時過ぎに今回一緒に行って頂いたこのお方を某所までお迎えに・・・

で、下道を走り、関越の練馬インターへ。
最初はのんびり楽勝ムードでしたが、最初のインフォメーション掲示板で、

「土樽PA~石沢打田ICの間、チェーン規制」


の文字が・・・
冷汗が出たのは確かで、果たしてたどり着けるのかと言う事態に・・・

で、こまめにSAに入り、情報収集。
が、一向に状況が良くなる事はなく、規制手前で降りれる水上インターも通過・・・

すぐ後の谷川岳PAで一旦休止。

で、夜が明ければ↓の状態に・・・(汗



ここで、夜中~朝6時過ぎまでいたでしょうか・・・
私は寝るにねれず、夜を明かしてしまいました(滝汗;



待っていても仕方がないので次の土樽PAまで移動。

↓は関越トンネル突入の図




ここ土樽PAで、チェーン規制の解除を待ちます。

ここでも1時間半くらい待機し、8時過ぎにようやく解除!

一気にお山を下ります・・・
が途中で、除雪作業車につかまり低速走行・・・



で、抜ければ快調!!と言いたかったのですが、長岡手前でまた大雪の中に・・・
道路も白くなっていたのでスローペースで走行。

後は北陸道に入れば何もなかったかのような天気になり、一気に爆走です(滝汗;

で、こちらのお方は横で爆睡・・・(爆汗;

新潟西インターでの料金です。



とまあ、無事に到着したのでありました。
インター降りてから和泉ナンバーのワゴンRを見たのには驚きましたが・・・



Posted at 2009/03/31 21:46:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | おふみ | 日記
2009年03月31日 イイね!

明日から4月!!

と言う事は・・・


転勤1年

を迎えると言う事ですね~。


昨年の今頃はめちゃくちゃ大きな不安を抱きつつ、東京へやってきました。
でも、いろんな方にお会いでき、みんカラをやっていて良かったと思える瞬間が幾度となくありました。
多分、まだまだ居ると思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


でも、個人的には1年以上いるような気がしてならないのですが・・・(笑
Posted at 2009/03/31 20:17:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年03月30日 イイね!

ロアコンブッシュ、逝ったかな~??

ロアコンブッシュ、逝ったかな~??ここ数日、ある程度の速度(20~30km以上)を出すと大丈夫なんですが、渋滞などにはまって、低速で段差などを超えると、なんとも言えないんですが、


「ゴトゴト」と結構な音量がなってます。ちょうどアクセルペダル下のフロアから震動が伝わって来るんですよね~。
ま、距離も47000km超えましたし、逝っていてもおかしくはない距離です。この件はそう急に対処しようと思います。


で、画像はこのお方も交換されたM3用のロアコンブッシュです~。
なぜ持ってるかは突っ込まないでください(笑
Posted at 2009/03/30 19:06:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2009年03月30日 イイね!

ドアハンドルからの…

ドアハンドルからの…汚れが横向いてます(爆

初めて見ました(笑
Posted at 2009/03/30 12:32:12 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月29日 イイね!

緊急兄弟再会ツアー(爆

緊急兄弟再会ツアー(爆今日は何故かしら、こちらのお方と共に、こちらのご夫妻の住む、新潟へ・・・


目的は三四郎クンと、我が愛車の運命の再開。
結果は

   皆様の異論な「兄弟」

  でした(笑

昨夜10時過ぎに出て、緊張しながら走る部分もありましたが、帰宅したのは10時半過ぎ。長時間にわたりお疲れ様でした。レポは明日にでも・・・
Posted at 2009/03/29 23:40:26 | コメント(9) | トラックバック(1) | おふみ | 日記

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * ラウダラウダ *
heartbreakerheartbreaker * yamaken89yamaken89 *
茶坊主!茶坊主! * シュナウザーシュナウザー *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.