• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2016年12月20日 イイね!

車検終了と年末オフのお知らせ・・・

早いもので320を買ってから3年。
初回車検も無事に終了しました。

保証期間内なのもあって、税金関係と整備費用以外は掛かりませんでした。


ドアミラー右、オイルフィラーキャップ、ロアーアームのブッシュ、リアのドアレギュレーターが交換されて帰ってきました。

あとは車検ついでにM Performanceのフットレストを付けたぐらい。

これであと2年は安心して乗れます♪

で、毎年恒例の年末オフ、今年も開催します。


以下、概要です・・・

2016年もあと僅かになりました。
Team Westの恒例行事、年末の耐寒オフのご案内です。

<日時>
 2016年12月30日(金) 午後7時頃から
 ※いつも通り、まったり集合&自由解散です。
  
<場所>
 アマドゥ(http://www.ama-do.com/)内平面駐車場(SAB側)
 ※例年、屋外駐車場の凍てつく寒さの中で話に華が咲きます。
  厳重な防寒装備を施した上でお越し下さい。
 ※寒さに耐えられなくなったら施設内に退避します。
  後からお越しいただいて、駐車場に車はあれどもそれと思しき一団が
  見当たらない時はamado!内のガストあたりをお探し下さい(^_^;)
 ※駐車場は施設内で買い物や食事をした場合、4時間まで無料となります。
  恒例としてガストで暖を取りますので駐車券はお持ち下さい。



初参加の方も是非にお待ちしてます♪
どうぞよろしくお願い致します。

Posted at 2016/12/20 20:59:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年04月05日 イイね!

F55。

F55。いわゆるMINI 5DOORモデル。

CooperとCooper Sを見積もってみましたが、装備によっては逆転するかも・・・
買うならCooper Sだな、こりゃ・・・

カラーは画像のブレイジングレッドで・・・
Posted at 2016/04/05 22:39:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年12月29日 イイね!

納車から1年経過・・・

早いものでうちの子も納車から1年が経過しました。

走行距離も現在は10700kmほど。意外と年1万キロというところまで落ちました。
これからはもっと減ると思う今日この頃。

一応納車時の姿はこんなのでした・・・







1年経って・・・

グリル交換。

トランクスポイラー装着。

ホイール19インチ化。

と進化・・・







多分これで打ち止めと思います・・・
が、欲しいものもありますが・・・

フロントスポイラー。

リアマフラー。

サブコン。

あと、(笑

頑張って働きます・・・
Posted at 2014/12/29 22:22:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年09月10日 イイね!

今更ながらのE90/325iの最終走行距離・・・

もうすでにF30/320i M-Spoに乗り換えてから約9か月・・・
1年って速いもんだなぁ~って感じる今日この頃・・・


タイトル通り、今更ながらにE90/325iの最終走行距離です。

免停3か月の苦難を乗り越え、4年間での距離は・・・



43,937kmでした。
年10,000kmの標準ペースだったことにビックリでした。初年度に19,000km走ったのでどうなるかと思ってましたがこの数字。ホッとしました(笑


いい人のもとへ嫁いでるといいなぁ~。


参考画像。

前々車E90/323i M-Spoの最終走行距離は・・・



3年ちょいで69,635kmでした・・・


えらい違い・・・・

ちなみに現状F30/320i MSpoは7,600km弱です・・・
Posted at 2014/09/10 00:30:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年05月01日 イイね!

順調に・・・

皆さん、お久しぶりです。

パソコンぶっ壊れてから1か月ぶりの投稿です・・・

うちの320iも順調に距離が伸びて4か月で4000km達成です。

だんだんと楽しくなってきている今日この頃。



先日の代車もZ4ではなくなり・・・

次に希望したActivHybrid3でもなくなり・・・

結局はエストリルブルーⅡの320iでした・・・



んで、5/6は恒例のGWオフです。

詳細は↓

世間は既にゴールデンウィーク真っ只中。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年もあります!Team West恒例のGWオフのお知らせです。

ご案内が大変遅くなって申し訳ありませんが、今年は連休最終日です。
GWの締めくくりに相応しい(?)まったりオフ会。
お時間のある方はぜひお越し下さいませ♪

詳細は以下の通りです。

<日時>
5月6日(火) 13時頃から
※いつも通り、まったり集合&自由解散です(^^;)

<場所>
アマドゥ(http://www.ama-do.com/)内、立体駐車場2F
※amado!に入って左のSAB側駐車場からスロープで2階に上がって下さい。
※駐車場は買い物またはお食事で4時間まで無料になります。

いつも通り、ワイワイと話に華を咲かせる”だけ”のオフですが、
車好き同士の楽しい時間を過ごしましょう♪
もちろん、初めて参加される方も大歓迎です。
宜しくお願い致します。



お時間あればぜひご参加くださいませ・・・

よろしくお願いします♪

追記・・・

リアスポ装着後初の撮影です・・・

やっぱりいい感じです♪

Posted at 2014/05/01 22:57:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * monaco@991-Carrera4monaco@991-Carrera4 *
TAKE4TAKE4 * メダカ30メダカ30 *
シュナウザーシュナウザー * はやにさくはやにさく *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.