• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2014年03月09日 イイね!

キリ番逃し。。。

今日は朝から出ておりました・・・


帰りにもうすぐ2000kmだなぁ~って思ってたのですが、ちょっとの事で忘れてしまい。。。


結果・・・



2002km・・・  2キロオーバー・・・orz



そして、今週中は・・・




こんなメーターのクルマに代車で乗ってます・・・
某メーカーの直6FRワゴン・・・
ちなみにNA車。

めちゃくちゃ出足わりぃ~&走らねぇ~って思ったのはナイショ・・・

クルマが重く感じます・・・



Posted at 2014/03/09 21:28:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記
2012年06月06日 イイね!

30000キロの…

キリ番ゲットしました。


約2年半での達成です(^^ゞ
後が2年半、頑張って貰います(笑)
Posted at 2012/06/06 14:19:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記
2012年04月22日 イイね!

ひさびさキリ番ゲットと浜名湖まで約1か月!

昨日の夜は岸和田某所で催された「あつをさんと春を楽しむ会」に行ってきました。

そこでは・・・?

・参加もしていないのにYSDネタ。

・キー回しのいるか(笑

・片○○

など、いろんなキーワードが・・・(汗

うだうだ話すのは楽しいもんですね♪



その帰りに29,000kmゲットしました↓



心と同じでブレブレな写真です(謎爆


さ、浜名湖オフまで1カ月切りました。
久々の参加予定なんで今から楽しみですねぇ~。
いろんな方にお会いできそうなんで、気合入れて行きます(笑

当日は抱きついちゃおうか??(爆
Posted at 2012/04/22 20:14:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記
2011年10月30日 イイね!

25,000kmとR56 MINI Cooper S試乗!

25,000kmとR56 MINI Cooper S試乗!昨日の予告通り、25,000kmのキリ番を無事にゲット(笑

で、家を出る前にちょっと事件があったのですが、それは後回し・・・








久しぶりにR56 Cooper Sの試乗が出来たのでちょこっとインプレ。

乗ったのはB24 エクリプス・グレー・メタリックのCooper S。
走行距離は560km強のほぼ新車。
雨だったので踏めませんでしたが、楽しんで来ました(笑







久々に乗った感想は、やっぱりいいクルマ。サスペンションもノーマルになり、以前はちょっと硬過ぎるなぁ~って感じたのが、いまはすっかり角が取れて段差を超えてもしなやかに動いてくれて、乗り心地が良くなってます。エンジンもMC前よりパワーアップしてるので前より扱いやすい感じですね。
加速させるとまぁ、325iより確実に速いですし、マニュアルモードでのシフトダウンも1速にすぐ落ちてくれて気持ちがいいもんです(笑

後期型になり、より一層熟成された感じがする今日の試乗記でした。
Posted at 2011/10/30 18:13:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記
2011年08月07日 イイね!

1ヶ月ちょい振りに・・・

1ヶ月ちょい振りに・・・キリ番ゲットです。

今回は23000kmを頂きました(笑

22000kmが6月25日だったので約40日で1000kmです。

ガクッと減りました・・・(爆


年末にはどうだろう、26000kmまでには収まるかな・・・(笑

Posted at 2011/08/07 20:43:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記

プロフィール

「ファミリーカー? http://cvw.jp/b/244119/40825200/
何シテル?   12/09 18:37
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
はやにさくはやにさく * fjk1970fjk1970 *
TAKE4TAKE4 * maemae *
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) * yamaken89yamaken89 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる