• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

今日はこんな事を・・・

今日の仕事帰りに↓のような工具を購入。



六角のセットでし・・・。

んでもって、マフラーの出口をちょこっと修正

まとめてどうぞ。









ついでにブラックラインのウィンカーバルブをブルーバルブに交換しました。
はんだで固定されているはずが、固定されてなかったのでサクッと交換(爆



マフラー修正前とブルーバルブ装着前はこちら↓



Posted at 2007/06/30 20:04:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2007年06月28日 イイね!

フロントのウィンドー・・・。

 ここ最近、運転席側のウィンドーが調子良くないです。

閉まる直前に「パリパリパリ」って音が出てます
親父の325iと比較しましたが間違いなく音出てます(涙

やっぱり、E46時分からの懸案箇所なので、対策が完璧ではないんでしょうか?
ディーラーに聞くと、全然壊れてないみたいなのですが・・・。

日曜日にチェックしにディーラーへ逝って来ます(爆

注:ガラス本体ではなく、ドアパネル内部のガラスを上げ下げするパーツの調子が悪いみたいです・・・。ワイヤーが鉄でガイドがプラスチックなので、劣化が早いみたいです。

E46は運転席2回、助手席1回、リア左右各1回交換しました。
Posted at 2007/06/28 21:24:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2007年06月27日 イイね!

僕も試してみました!

僕も試してみました! この方この方のところに出ていた脳内メーカー

僕も試してみました。結果はこんなんでました(爆
Posted at 2007/06/27 22:19:17 | コメント(12) | トラックバック(1) | 日記 | 日記
2007年06月27日 イイね!

タイヤのエアーが!

と言っても、今日は通勤号の自転車の話。
朝、フロントタイヤのエアーが抜け掛かっていたのに気が付いたのですが、時間がないからそのままで乗って地下鉄の駅へ。仕事を終えていざ愛車のエアーを入れようと駐輪場の管理人のおっちゃんに、空気入れを拝借。

何回も押してエアーを注入。空気入れを外すと

「プシュ~~~~~」

っていい音を立ててエアーが抜けていく(爆 
エアーバルブを分解してみてみるとムシの先にゴムのチューブがあるはずなのに切れて無かったです・・・。ベッコベコのまま近くの自転車屋へ。ムシを頂いてエアーを入れてう~ん快適っ!!

 「幾らですか」と訊ねたところ、「結構です」との事。なんか得した気分になっちゃいました。クルマばかりにかまっているから自転車クンが焼きもち焼いたのかも・・・。チェーンもギコギコ逝ってるのでクレ556でも挿してあげます。もう少し頑張って働いてね!自転車クン!
Posted at 2007/06/27 21:25:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月26日 イイね!

JET STREAM OFF番外編。横浜ぶらっと・・・。

さて、日が明けて24日。横浜で一泊した僕は、同じく宿泊されていたこの方と行動を共にする事に・・・。

8時半過ぎに起床して、9時前に出発。集合場所の大さん橋へ行く前にガソリンを給油しました。



横浜でこの価格で入れれるなんて思っても無かったです

やがて、10時過ぎに無事合流して、駐車場上の国際客船ターミナルの前に横付け。



日中じゃまずできないんだろうな~

次に、横浜の旧庁舎みたいなふるい建物の前に移動して数枚をパシャ!
ロールスのオープンカーに花婿、花嫁さんが乗ってました。

まとめてどうぞ(爆



必殺!斜め撮り(爆



fmo号と2ショット!



もういっちょ。斜め撮り

お次は赤レンガ倉庫街近くの行き止まりになっているところでランドマークタワー、観覧車、あのホテルの3つが見える場所でパシャ!

ここもまとめてどうぞ!



3つをバックに!



ランドマークタワーと観覧車



構図を頑張るfmoさん

最後はBMW乗りの聖地、スタディ横浜へ移動。流石に何も出来なくてただ見てるだけでしたが、なんか関西と違うオーラを感じました。

その後12時過ぎにスタディを出て、保土ヶ谷バイパス~横浜町田IC~東名高速と入り、帰路に着きました。今回のオフではたくたんの関東の方々とお会いできてほんとうにたのしかったです。皆様今後とも宜しくお願いします。

おまけ:帰りにゲットした8888と刈谷の観覧車。




Posted at 2007/06/26 22:17:13 | コメント(15) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

「ファミリーカー? http://cvw.jp/b/244119/40825200/
何シテル?   12/09 18:37
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
はやにさくはやにさく * fjk1970fjk1970 *
TAKE4TAKE4 * maemae *
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) * yamaken89yamaken89 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる