• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月26日

備忘録

備忘録 ※訂正あり。

 8月25日金曜日。



 談合坂SAで夜食。

 8月26日土曜日。



 富士山が明るく光っていた。所謂「弾丸登山」か…。





 赤富士狙い。



 一眼カメラの望遠で撮影して加工。

 流石に登山者は見えなかった。



 例年通り 2りんかん祭りEast に参加。天気予報がアレだったので、車がたくさん並んでいた。



 オイラはこれで参加。



 開場して真っ先に行ったところ。

 「ウマシカな政治屋」のせいで、埼玉県内ではもう出来ないであろう プール撮影会 以来です。

 なお撮影者は 竹川由華 さんです。



 大人の事情でイベント名は伏せますが、5月に小鹿野町で開催されたイベントぶりの 川崎由美子 さんです。



 これも大人の事情で伏せますが、某ラジオ番組に出演されている 宮城光 さんと撮ったのですが、 竹川 さんのように上手く撮れなかった。

 ごめんなさい。



 先日愛車のバイク(車種は伏せる)を転かして傷が付き、只今入院中という 奥沙織 さんです。

 画像はこれくらいかな。

 今回のメインは、 川崎由美子 さんの応急救護レクチャーでした。川崎さんの他に、医療従事者の方によるレクチャーを受けました。

 過去の大型二種免許教習時に6時間かけて応急救護の教習を受けていたのですが、もう10年以上経過しているので無知な状態になっていました。特に三角巾の使い方や怪我に応じての巻き方等を学びました。

 そして最大の理由は…。察してください。

 また、お昼頃に切り上げてきました。過去にキャンプミーティングで早上がりというパターンはあったけど、特段の事情のない早上がりは今回が初めてかも…。

 帰宅したところ、色々やらかしてしまったことに気づく。





 今回の記録。

走行距離 241.9㎞(ODO 82,656㎞)
使用燃料量 13.50㍑(2,457円 @182.0円/㍑)
燃費 17.92㎞/㍑

通行料(ETC2.0利用)
青梅~河口湖 1,360円(通常1,950円)
河口湖~青梅 1,520円(通常1,950円)

 いっけねぇ、帰りは二輪車定率割引申し込んでおけばよかった…。(やらかしってコレのことじゃないからね)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/26 17:38:12

イイね!0件



タグ

関連記事

備忘録
てるりんこさん

燃費の記録 (19.05L)
parasaさん

備忘録
てるりんこさん

備忘録
てるりんこさん

備忘録
てるりんこさん

備忘録
てるりんこさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ドレミファインバーターはこんな感じ。

https://www.youtube.com/watch?v=HmLLgmqSJ34
何シテル?   12/04 14:34
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯、KTRC、パワーモードインジケーター点滅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 07:10:38
1NZ-FEの電スロとMTと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 17:42:25
[トヨタ カローラフィールダー] フィールダーの6速化について② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 17:38:28

愛車一覧

ホンダ CB750 ホンダ CB750
CB750FOURやCB750Fと比べると地味だし、教習車っぽいイメージですが、今年の1 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
軽トラからの乗り換え。
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
2011年に購入して2016年まで所有。
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
2009年に購入して、6年半で54,000㎞程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation