• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月31日

改心の山田うどん?

こんにちは。
今日は月末ということもあり、本部の若いの連れて外まわり。

さて、早めだけど昼にするか?何食いたい?と聞くと、山田うどんがいいっす!安いし腹一杯になりますからー!
ふむふむ。それはそうなんだがな。あまり乗り気はしないんだけど、リクエスト通りにT沢~I間へ向かう途中の山田うどんへ。
若いの、かき揚げ丼セット
わし、テンプラそば・・・もちろん期待はしていない。
先に出てきたのはかき揚げ丼セット、天ぷらそばは少々お待ちください。ん?天ぷらそばのほうが調理早くね??
と、若干疑問符が。

天ぷらそばお待たせしました!と、出てきたのは↓↓↓




天ぷら、揚げたてでお熱いのでお気をつけください~

おいおい、これって年間200食食べてても、年に一度あるかないか、たぶんない事だぞ!
さては山田うどんの幹部が俺のブログを読んで心改めたのか?w

箸をつけてみる。
サクサクだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
これだよ!!これが食べたかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



熱々サクサク、唇火傷するやないかーーーい!!←許す\(^o^)/



いやいや、約一週間ぶりの山田うどん。俺を喜ばせる為に待ち構えてやがったなコノヤロウ(*≧∀≦*)


駄菓子菓子!
たまたまこの店が良かっただけで、油断しちゃならねえ。他の店も偵察に行ってみて今後を判断をしよう。

たかだか昼めしひとつで、こんなに一喜一憂するとは、平和なオッサンだなー。
でもこれで、午後も働く力になりました。仕事してくるぜー!





ブログ一覧
Posted at 2017/08/31 12:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年8月31日 12:41
私のよく行くとこも、サクサクでは出ませんw
やっぱサクサクがいいですよね。^ ^
コメントへの返答
2017年8月31日 18:40
サクサクは宝くじ並の確率ですからねー(笑)
揚げたてを別皿で、って気が利いてますよね。これならまた行きますよ!
2017年8月31日 14:39
山田うどんネタ見てると食いたくなってくるw

駄菓子菓子、当地には山田うどんは無いのであるww
コメントへの返答
2017年8月31日 18:42
山田うどんの無い地域の方は、私のカウンターとか見て、さぞかし美味なんだろうと思っちゃいますよねw全然普通のその辺の立食いそばと変わらんです(笑)
2017年8月31日 16:53
463沿いのお店かな?
たかが昼飯されど昼飯ですよね~
お昼ご飯によって午後の働く気持ちが変わりますw
コメントへの返答
2017年8月31日 18:44
えーと、大雪の日にスペC引き取りに22Bタクシー出してもらった時に寄ったコンビニの手前右側の店です←超ローカルネタ(笑)
はい!ランチは午後の活力ですからね!!
2017年8月31日 18:58
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

改心したんですよ!!!
たぶん…

ノイエさん有名人だから、ブログ見てたんヂャ無いですか????
(-m-)ぷぷっ
コメントへの返答
2017年8月31日 22:11
改心してくれてたら嬉しいです♪今後も通っちゃいます(^^)


いやいや、有名じゃないですwww
GDBに乗ってるときなら特定されそうですけど、山田うどんの店員さんが個人特定できるとは思えないですw

プロフィール

「この先、少しでも長く年金受給出来るように今月からウォーキングシテル。」
何シテル?   06/17 09:46
『ノイエ汁』は、ガンダム0083でアナベル・ガトー少佐の搭乗したモビルアーマー 『ノイエ・ジール』からパクりました。 君の想像した汁とは違うのだよ( ̄一 ̄)ニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

募集中 金属3Dプリントのベンチレーターレバー欲しい人 5/19締切  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 10:39:07

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.com/watch?v= ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 隠密行動用ステルス機 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを感じます。 絶対パ ...
スバル インプレッサWRX 長男用スペC (スバル インプレッサWRX)
私のではなく息子の車です。 GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞのジェミニ イルムシャーです。スバルで言うところのSTIバージョンみたいなもんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation