• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノイエ汁のブログ一覧

2009年06月03日 イイね!

ガンダム ネタですが

帰りにTUTAYA寄ってガンダムのDVDをレンタルです。

『MSigloo重力戦線Ⅲ』が観たかったんです。

今回の主役メカはプロトタイプのガンタンク。本編では地味~なメカでしたが、今回は違う!何が違うって高速機動!!

ま、ジオニストの俺にはそんな事はどうでもいいわけで。。

今回の重力戦線には
           グフ!   ドム!
が出るですよ!!

グフの突進、かっこよかった~~~♪

ドムの発進シーン、かっこよかった~~~♪
ホバーのキュイ~~~~~~~ンって音がドキドキでしたよ。



2機だったのが残念ですが。やっぱドムは3機で1セットでしょう。



ヒートサーベルの表現も過去イチですね。とろけた高熱状態が良く表現されています。



しかし!ガンタンクにグフが負けるか??

ドムの機動力にガンタンクがついていけるか?

ありえないっしょ(>_<)

あ~も~、せっかくのigloo初登場だったのにぃ・・・。

やっぱ3機いなかったからかな。。

今夜は悔しくて寝れないよ。ウソ、ガーガー寝る(^o^;)
Posted at 2009/06/03 22:52:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月03日 イイね!

再チャレンジ!5月31日 WBCオフ会 

エラーにめげず再度書きます。

行ってきましたWBC関東オフ!!

6:50
自宅発。朝飯前のひと仕事をしに、おーくま秘密基地へ向います。

7:30
おーくま秘密基地手前でまさむね号とすれ違う。助手席にキャサリン確認♪
でもなんですれ違う?まさむね君のオーバーランでした。どこまで北上する気だ??
7:35
秘密基地到着。キャサリンおはよう♪今日も可愛いね!とお世辞は忘れません(爆)
朝飯前の仕事はまさむね号のボンネット交換。ま、15分でいけるべ。早速作業開始!
おーくまさんも私も整備士です。初めて一緒に工具を持ちましたが、なんとなく意思疎通ができちゃってます。作業中の写真は、まちゃむね君のブログでどうぞ。私とおーくまさんが作業している間に、ちゃっかりブログアップしてやがりました(爆)
ウォッシャーノズル取り付けの穴が小さいというトラブルもあって、本体は着いたものの細部に問題が残りました。今日は時間がないのでこのまま出発です。オレんじゃないからいいや(≧m≦)

8:15
近くのコンビニで工場長ご一行と合流。



8:30
4台で国道17号を上り、与野から首都高へ。
レインボーブリッジでは、封鎖できません!などと考えていたら、おーくまさんが写真撮ってアップしてました(笑)考える事は一緒だ(^^)

9:50
川崎に到着。すでに大量の青い車があふれています。主催のAREXさんの指示でクルマを並べていきます。私のGFはレプ組に並びました。

ぞくぞくとWRブルーのインプが集結します。これだけ並ぶと圧巻ですね。


10:30
AREXさん仕切りでオフ会開始です。まずは自分とクルマの自己紹介です。
『じゃノイエさんからお願いします』はぁ!?オレから??

AREXさん、聞いてないよ(-_-;)しょうがねえ、どうせ誰も聞いてないだろ・・

『おはようございまーす!』元気よく挨拶したら『あざ~す!』あれ?みんな反応しちゃった(汗)聞いてるじゃん(汗汗)
やっばー・・・『どうも~ノイエ汁です~・・・・・・・』詰まっちゃいました(滝汗)ま、テキトウな言葉を並べてごまかしましたけど。。
そんな感じで一人づつ自己紹介していくのですが、41台もいると覚えきれません。。
ま、いいや。あとでゆっくりオーナーさんと話しよ♪

写真は主催のAREXさん



11:30
プレゼント交換会
WBC名物のプレゼント交換会です。それぞれが持ち寄った一品を抽選で頂ける企画ですが、今回はなぜかジャンケン大会になりました。
それぞれが狙った景品をかけて本気でジャンケンする姿は笑えましたけど(^^)

その後、フリータイムで雑談です。密買の話をしてる人(オレか?)アタックかける人(謎)思い思いの時間を過ごしました。
皆さんのクルマの一部です。台数多いので全部は掲載できない事をご了承ください。



残念とか痛いと言われる方々です 残念と痛いの意味がよくわかりませんがそういう分類だそうです。


相当手間かかってます


スプリッターウイングの新しい使い方?


屋根もガッツリ逝ってます①


屋根もガッツリ逝ってます②


近づくとメガ粒子砲で打たれます


レプはやはり王道ですな ナンバーは555


はるばる海峡を渡って・・お疲れ様でした!


最後は天気も崩れてお開きになりました。集合写真を撮るのに集めてます。雲行きがアヤシイ


この日、最強のアタッカーだった和食系の人。この微妙な距離感が・・・・


裏の従事関係がバレてしまった瞬間


最後になりましたが、参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして幹事を務めてくださったお2人、お疲れ様でした&ありがとうございました。第4回の開催を心待ちにしております。

オフは楽しいね♪


Posted at 2009/06/03 00:06:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@巴@いつかはsシリーズ え?また空巣ですか??」
何シテル?   04/30 20:25
『ノイエ汁』は、ガンダム0083でアナベル・ガトー少佐の搭乗したモビルアーマー 『ノイエ・ジール』からパクりました。 君の想像した汁とは違うのだよ( ̄一 ̄)ニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 1 2 3456
789101112 13
141516 1718 19 20
21 22 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

DCCD Auto 配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 12:53:12

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.com/watch?v= ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 隠密行動用ステルス機 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを感じます。 絶対パ ...
スバル インプレッサWRX 長男用スペC (スバル インプレッサWRX)
私のではなく息子の車です。 GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞのジェミニ イルムシャーです。スバルで言うところのSTIバージョンみたいなもんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation