• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月03日

楽してダイエット~^^

自転車で運動している甲斐もあってか筋力が少し付いた実感が出てきた今日この頃ですが、相乗効果であわよくばと狙ったダイエットの方は実は実は全然効果なぁ~しぃーw

流石に体重が増えるとう事態になっていないものの減らないのでテンション下がりぎみぃ~^^;

こうなりゃ他の手段も織り交ぜるしかない!

理想としては楽してダイエット!! 

やっぱりこれでしょ~w 無茶振りかw

楽してダイエットの代表格ってなんだろう? 

ダイエットサプリ? 飲むだけで痩せれるとかかな!? 

でも世の中そんなウマイ話は無いですよね~^^;

と思っていたんですが、な、なんとありましたです!! サプリじゃないけど。

嘘じゃないんです。ほんとにほんとです!!  

自分で言うのもなんですが段々と胡散臭くなってきましたw 

変なもん売り付けようとしてる訳ではありませんのでご安心を~^^;

そろそろ種明かし^^

何かと言いますと「ノンオイルフライヤー」

その名の通りオイルなしで揚げ物作っちゃうって代物。

熱風で調理しちゃいます。



なもんだから、フライ物なんかも我慢せずに今まで通り食べてそれでいてカロリー抑えれるんです~♪

まさに楽してダイエットです^^

これからはこいつを併用して体重減を目指していきますです~^^ 

後は調子に乗って作り過ぎに注意かなww
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2013/10/03 23:47:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年10月4日 1:02
それ売れてますよね~

あとは作る量の問題?(笑)
コメントへの返答
2013年10月5日 12:02
売れてるみたいですねぇ~^^

そうそう量が一番の問題ww
2013年10月4日 1:08
いいですねー
気候も良くなってきましたし、久しぶりにチャリ部合同朝練したいっすね!
坂道抜きで・・・
コメントへの返答
2013年10月5日 12:06
これくらいの気候になると大汗かかないから自転車には良いですよね~^^

坂道は確かに無い方が良いw
2013年10月4日 5:50
結局、食べ過ぎると、おんなじ結果www

気をつけましょう。
コメントへの返答
2013年10月5日 12:20
食べ過ぎにさえ注意すれば良いアイテムになる予定です^^;

ま、ほどほどの活躍と言う事で^^
2013年10月4日 8:29
距離増やして有酸素運動量増やさないと(笑)
身体も締まるかもですが、体力と痩せるは本来効果あるんですよ。
コメントへの返答
2013年10月5日 12:24
ま、続ければそのうち効果がでるんでしょうがね。

気長にやります^^

それより目指すは石切ですわw
2013年10月4日 8:48
あ、これ見た事あります。味の方はどうですか?^^

味が良ければ続けられそうですね。
コメントへの返答
2013年10月5日 12:33
味の方は流石に通常の揚げものと同じとは行きませんが、それなりに食べれますです。

特に問題ないレベルですよ^^

プロフィール

「@t-山だ 快晴ですなー😃」
何シテル?   10/01 12:34
のほほんandだららんでやっていきます~。 そのためギャップが激しく、カキコ無い日が何日も続くこともしばしば^^;逆に一日の内に大量のカキコがされる事もありる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ザクⅡ MS06J (ミニ MINI)
ミニ初心者です。半ばひやかしで行ったディラーで緑のクーパーに一目惚れしてまさかの5日で決 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ターボでなくNAですが少し弄ってみました。 SUVでありながら快適走行を目指した次第です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
画像置き場です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation