• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月09日

仕事の後は海だぜ!2018第4戦線

今週2度目の海。来週は行けそうにないので固め打ちです。

潮は悪くないし寒くもない、到着して波止場偵察すると少ないながらも吉兆の印のサバも泳いでるしで良い感じ。

釣り始めは全く反応なしで、何で?と首をかしげてたんですが、20分後いきなりウキが吸い込まれて幸先良く1本!



そこから10分後2本目ゲット!



少しアタリが消えたんですが開始から1時間後3本目!



続けざまに4本目!



1時間でこんなに釣れちゃってどうなっての!?と嬉しい悲鳴^。^

その後はピタリとアタリが無くなったので、今日はここまでかと思ってたら浅瀬に僅かながらイワシ発見。

これはまだ分からんぞとウキ下いろいろ変えて探ってると怒涛の嵐!

5本目。



6本目!



まだまだ、7本目。



そして8本目。



その後もまだ行けそうな感じもあったんですが、時間切れと言う事でお開きにしました。

サイズは気持ち悪いくらい同じくらいで72センチ~77センチ。太さは全部指3本でした。

今年のは長さの割に太くて身も分厚いです^^

それにしても1度の太刀魚釣りでこんなに釣ったの初めてでした^。^♪



ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2018/11/09 22:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

使いたいです。
大十朗さん

こんばんは。
138タワー観光さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年11月9日 22:45
うーむ。山に行ってる場合ではないか?
うーむ。
コメントへの返答
2018年11月9日 22:52
今年は濃いです^^

もう16本と驚異的な数値叩いております!

山もそろそろ限界なんで明日は楽しんできてください^^

2018年11月10日 0:50
スゴいですね

大漁ですねw

ウチの前の相模湾に入る漁師も

今年は鯖が大漁だって言ってました
コメントへの返答
2018年11月10日 5:48
ほんと大漁でウハウハでした^^

お、何とそちらでも鯖が!よもや全国的!?

いずれにせよ魚影が全般的に薄くなってる昨今嬉しい話ですね^^

プロフィール

「@t-山だ 快晴ですなー😃」
何シテル?   10/01 12:34
のほほんandだららんでやっていきます~。 そのためギャップが激しく、カキコ無い日が何日も続くこともしばしば^^;逆に一日の内に大量のカキコがされる事もありる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ザクⅡ MS06J (ミニ MINI)
ミニ初心者です。半ばひやかしで行ったディラーで緑のクーパーに一目惚れしてまさかの5日で決 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ターボでなくNAですが少し弄ってみました。 SUVでありながら快適走行を目指した次第です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
画像置き場です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation