• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月30日

仕事やってる場合じゃないんですけど…

みなさん どうも♪ぶら坊です。

前回のブログでお伝えしたとおり、B2リミテッドが納車されて楽しく忙しい時間を過ごしてます♪

皆さんから多くのお祝のコメントを頂きまして、
お陰でとても良いロードスターライフの門出となりました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


さて私が購入した某ロードスター専門店とは静岡県浜松市のアイ・スタイリングという会社です。
と今更言ってもロド乗りの皆さんにはバレバレだったのでしょうけどね(^_^;)

私が購入したロードスターは平成9年式でNAとしては新しい年式ですが、中古車としては古い車だと思います。
ですが納車されたロドは大変良い状態でとても古い車には見えませんでした。

エンジンルームはこのとおり

でもTOKIOさんのロドとは比べられないですが(^_^;)


あと中央にあるナンバーを助手席側に移動して貰いました。

ナンバー痕の穴を埋めて最初はタッチペンで、という話でしたが納車されてみたらキッチリ塗装してありました。
運んで来られた方によりますと「汚かったので塗装しました」との事。
私のその他の注文にも快くOKして貰えました。

最初は実物を見ないで購入するのは不安でしたが、素晴らしい対応、そして素晴らしいロードスターで大変満足しています。

私の新しい相棒のB2リミテッドのフォトギャラリーです。
宜しかったらどうぞ。
これが新しい相棒です!①~③




さてさて、先日私の所へ届け物が来ました。
何が届いたかと言いますと…











こんな箱です。
中身は…

直径35㎝もある大きなです(この場合35φと書いたほうがいいかな?)


純正も桃なんですが…

イマイチなので…


届いたを装着しました!
おぉーカッコいい!!

ますます運転が楽しくなりました(^ー^)

仕事なんかほっぽり出して走りに行きた~い!





ブログ一覧 | Roadster | 日記
Posted at 2008/10/30 23:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年10月31日 0:18
行きなさい!(きぱーり
コメントへの返答
2008年10月31日 20:56
今日はあまり走れなかったです…(涙)
明日の早朝に、ちょこっと秋吉を走ってくる予定です。
2008年10月31日 0:21
モモいいですよねー。僕もずっとモモばかりです。
エンジンルームもバンパーも綺麗ですね!
今週末が待ち遠しいでしょ^^

コメントへの返答
2008年10月31日 21:03
最初はナルディにしようと思ってたのですが、皆さん付けられてる方が多いのでこのモモにしました。

おぉー10点さんもモモなんですね!(^^)
バンパーは塗装して貰えてホントに良かったです。
ナンバー痕もとても綺麗です。

とても待ち遠しいですが、準備も大変です(^_^;)
2008年10月31日 0:48
日曜日見せてね(^^)
コメントへの返答
2008年10月31日 21:08
あれっ?
きょーへさん来れなかったのでは?
ひょっとして来られるようになったのですか?

ともかくお会いできるのを楽しみにしています(^_^)/
2008年10月31日 0:59
初めまして☆

広島には7月に引っ越してきたのですが、
それまでは名古屋に居ました。
仕事で浜松に出入りすることも多く、
なんだかんだでアイスタへは月一物色しに行っていました^^ゞ

とても素敵なショップですよ。
温かい方ばかりです。
丁寧に整備されている車両を沢山見ましたので、
もしかしたらこの車を触れたことあるかもしれません♪
コメントへの返答
2008年10月31日 21:19
初めまして。
でもメッセージ交換したので初めてでもないかな?(笑)

そうだったのですか。
アイスタによく行かれてたのですね。
本当は私も一度行ってみたかったのですが、遠いので…

仰るとおりで、とても感じの良い方達ですよね。
あと素晴らしい対応で驚きました。
アイスタで購入して正解でした(^_^)


2008年10月31日 2:24
まるで付合い初めた恋人の様に楽しいんでしょうね!
ん~ジェラシー~
私を捨てる気ね!(笑

次は私もちゃんとしたロドが欲しいなぁ~
コメントへの返答
2008年10月31日 21:28
B2はとっても可愛い恋人です(笑)

>ん~ジェラシー~
私を捨てる気ね!(笑
皆さん!OCEANさんとは変な関係ではありませんので誤解されないように(笑)

今のもちゃんとしたロドでしょ!
あっでもザクのように動力パイプが付いてたんだっけ?(笑)
2008年10月31日 6:09
プロトタイプ(ティーポ?)
でしたっけ。

あとよ~く見ると
なんかメーターが違うような・・・
気のせいでしょうか?
コメントへの返答
2008年10月31日 21:34
その通ーり!by児島清
さすがですね!

メーターは純正ですよ。
でもB2リミは純正でメーターのクロームリングが装着されてますけど。

メーターどんなのにしようかな~?(^^)
2008年10月31日 6:51
仕事って何ですか?(笑

日曜日が待ちきれないでしょ~。
コメントへの返答
2008年10月31日 21:40
仕事とは…
遊ぶ為の資金作りの方法です(笑)

今日はNBで使っていた赤いシフトノブを削ってシルバーにしました(仕事中に…(^^;))

待ちきれない~
でも準備が大変なの(^_^;)
2008年10月31日 9:54
↑の方と同じで「運転」だ仕事なのでは?www

コメントへの返答
2008年10月31日 21:52
え~ワタクシの仕事は…

秘密結社の怪社員です(爆)
↑ショッカーみたい(^^)
2008年10月31日 17:32
プロトティーポですか、いいじゃないですか。
これから内装をいじっていくんでしょう

コメントへの返答
2008年10月31日 21:58
おっさすがですね~ご存知でしたか。
スポークの色を黒と迷ったのですが結局シルバーにしました。
とても気に入ってます(^^)

外装はイジる必要はないので、内装を少しずつイジっていこうと思ってます!
2008年10月31日 18:55
良かったですね。
私は純正ですが、
 足回りをちょっといじくりたいですね。
コメントへの返答
2008年10月31日 22:03
ありがとうございます。
私の購入したロドは足回りは既に変更して完成してるので良かったです!

でも純正もなかなか良いと思いますよ。
2008年10月31日 19:40
もう始めてしまったのですね。

・・・モディファイ。

これからが楽しみです。
いろんな意味で・・フフフ♪
コメントへの返答
2008年10月31日 22:08
はい、ブラボー号、初のモディファイです!

これからどうなるのでしょうか?
私もよくわかりませんが(笑)

お楽しみに~フフフ♪

2008年10月31日 20:27
おめでとうございます。待ちに待った 車 ですものね。今から たっぷり 楽しい時間 作ってくださいね。
コメントへの返答
2008年10月31日 22:10
ありがとうございます。

はい待ちに待った車です!
毎日、愛車を見るたびに思わず顔がニヤけてます(*^^*)

これから楽しみますよ~(^_^)/
2008年10月31日 21:06
おー、さっそくのモディファイ(^^)
今度お会いしたときにじっくり拝見させてくださいね!
コメントへの返答
2008年10月31日 22:16
早速のモディファイです!
どうも純正ステアがイマイチだったので納車される前に注文してたんです。

今度是非見てやってくださいね!
角島でね(笑)
takuya_さんのロドも拝見したいなぁ~
やっぱり角島で(しつこい…笑)
お待ちしておりまーす♪
2008年10月31日 22:16
あぁ、私のにも着いているイマイチなエアバッグ入りの純正ハンドルが。。。
変えたいと思いつつ、ホーンを親指で押せるのがお気に入りだったりして。

フォトギャラリー拝見しました。
いい色でしょ。
昼間はあまり感じないかもしれないけど、「トワイライトブルー」というボディ色のとおり、夕暮れ時に見ると最高にキレイです^^
コメントへの返答
2008年11月1日 0:55
あっ…いやっ…その…(滝汗)
お気に入りの純正ハンドルをイマイチだなんて言ってしまいまして…m(_ _)m
前のNBは純正ハンドルで乗ってましたよ。
私のはホーンを親指で押せなくなりました(^^;)

フォトギャラリー見て下さってありがとうございます。
とってもいい色ですね!
以前からもしNAに乗るなら紺色だと決めていました。
購入店のホームページで初めてB2を見た時に「おぉー!」と思わず声が出ました。この色に一目惚れでした!
「トワイライトブルー」最高です!!

フォトギャラの時の夕暮れはあまり綺麗ではありませんでしたが、今度美しい夕暮れの時にじっくり見たいと思います。



2008年10月31日 23:11
桃ですね~ 
しかし、さっそくですね 早いな・・・
月曜日が楽しみです

桃○ちゃんのお店に最近いってないなぁ って関係ないこと思い出してしまった


コメントへの返答
2008年11月1日 1:06
美味しそうな桃ですよ~(笑)
装着早過ぎだったかな?
なんとしてもジャンボリーに間に合わせたかったんですよ~
いや~楽しみですね!

桃○ちゃんって…
桃太郎ちゃんかしら?(≧▽≦)エヘ
2008年10月31日 23:27
桃ステならシフトノブも桃にしません?
コメントへの返答
2008年11月1日 1:12
桃のシフトノブもいいのでしょうね。

でもすみません、NBに付けていた赤のシフトノブ(ZOOM製)を削って色を落として今日(あっ昨日か)装着したんですよ。
アルミの地金のシルバーでイイ感じです♪

プロフィール

「@Kitasan お帰りなさい(^^)」
何シテル?   09/25 09:44
JB64ジムニー乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

またまた岩城島へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 07:21:12
オイル消費対策について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:56:31
タイミングの悪い3連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/01 21:31:30

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2021年2月、半年待ちで納車。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
13年式NB8C  RS-Ⅱ 本当に楽しいブラボーな車でした。 この車に出会えて本当に ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成9年式NA8C B2 Limited 車台番号406323
その他 その他 その他 その他
ミニカーのフォトギャラリー用です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation