• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月08日

スケートSTART

スケートSTART 2月7日、女神湖。

厚さ40~50センチに成長した氷の上のスケートがスタート。

前を行くのは、戦闘モードありありのインプSTIスペシャルバージョン。
そしてアウトバック。自分の車はむろん撮影できてません。

今回は回る、回る、回るをテーマに、フィギュアのスピンを目標に挑戦。
いやいや、回りました、くせになって何度も回っていたら、車酔い寸前。

今年の女神湖は最高!

あと少しの期間ですが、短時間でのスケーティングも可能です。

ブログ一覧 | スバル・車 | クルマ
Posted at 2010/02/08 08:28:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

この記事へのコメント

2010年2月8日 9:31
昨日(2月7日)がカワラさんの女神湖氷上ドライブの日だったんですか!?
詳しい日程を知りませんでしたが、もしかしたらいらっしゃるかなぁ・・・と思って、ドライブの途中、午後1時ごろ訪れたんですが、カメリアレッドのアウトバックは見つかりませんでした・・・
時間が遅かったでしょうか・・・
コメントへの返答
2010年2月8日 10:37
我々のグループは午前中貸し切りでした。
ちょうど1時ちょっと前に湖を出て、ビーナスラインへ向かいました。

午後からは高級車のオンパレード。BMW、ボルシェGT・・・・。
午前中のスバル中古車センターとは雲泥の差でした。(笑)

2010年2月8日 11:18
再コメです(笑)
ちょうど入れ違いでしたか。
私はビーナスラインからまわってきたので、おそらく女神湖ー白樺湖の間ですれ違った可能性が高いですね・・・

確かに女神この駐車場には高級車が並んでました。
コメントへの返答
2010年2月8日 14:42
う~~ん、青い車・・・
記憶になかった。(笑)

2010年2月8日 12:59
やはり、広い本場のスケート場は面白そうですね~(笑)

毎回野呂山ネタですいませんが、凍結路面の、かぶと岩?の方でスピンして遊んでましたw
コメントへの返答
2010年2月9日 0:15
一度やったらやめられない!
はるか彼方から女神湖にやってくる価値ありますよ。
2010年2月8日 22:44
ほぉ♪
これは楽しそうですね。
走ってみたいけどスタッドレス持ってないしなぁ。。(;´д`)ゞ
コメントへの返答
2010年2月9日 0:16
今回は3時間のうち2時間半はぐるぐるまわっておりました。
お仲間が連続スピンを撮影していたので、どこかにアップされるのを期待しております。
2010年2月8日 23:45
来年こそは
リベンジ!
コメントへの返答
2010年2月9日 0:17
今年は最高でしたよ。
私の連続スピンを見ていただきたかった(笑)
ELMAさんが撮影していたので、期待しているんですが。
2010年2月9日 13:38
氷上走行は楽しそうですね。いつか行ってみたいです。
車好きの友人をかき集めねば(^^)
コメントへの返答
2010年2月9日 14:09
これははまりますよ。
この後の雪上ドライブが、天国に感じちゃいます。(笑)

プロフィール

「すかっとしたいなあ

何シテル?   04/15 06:51
日本百名道の完全走破を達成。引き続き日本各地の絶景を求めて、日本各地をツーリングしています。 Web アウトバックで行く日本の旅   http://g...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

菊池武夫さんは今でもE85 Z4に乗っていた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:01:27
アウトバックで行く日本の旅 
カテゴリ:HP
2008/03/17 08:21:28
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
50周年記念2000台限定についつい引き込まれ乗り換えました。これからカメリアレッドパー ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
日本百名道をはじめ、日本中の美しい道、絶景を求めて走っています。 本宅は『アウトバックで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation