• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

今年もお世話になりました

さて、今日で2013年が終ります。
みなさん今年もお世話になりました~。m(_ _)m

今年も無事1日も欠かさずにネタの更新ができました。
やはり自称ブロガーですな。(笑)
来年もこの勢いで頑張ります。

取り合えずは今年はやりたいと思った事ができ、行きたいと思った所にも行けたんで良かった年でした。
来年もやりたい事ができ、行きたい所に行ければ最高ですね。

て事で・・・・


来年もヨロシクお願いします!(*^-゚)vィェィ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/31 09:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 10:21
来年もヨロシクです。
いろんなブツを妄想中です。
あ、それと錆対策はお早めに。

それでは、良いお年を!
コメントへの返答
2013年12月31日 12:56
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

もはやブツの妄想は車好きには難病となってますので仕方ありません。(笑)
錆は常に気にしてます。(^^;)

正月中に腰痛治して下さい。(笑)
2013年12月31日 10:45
本年は色々コメントを頂きありがとうございました。
リアルにお会いする機会はありませんでしたが、来年はサーキット・お店・等々でご指導頂ければと思っていますので、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月31日 12:57
今年はそう言えば会ってないですね。

でも、コメのやり取りでなんか会ったような気になってます。(笑)

来年もよろしくお願いします。
2013年12月31日 11:21
今年ももろもろでお世話になりました!

僕も行きたいところへ行き、やりたいことが出来た年でした\(^o^)/

またスカイライン、ムーヴともどもお世話になりますので、来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月31日 12:58
6号機が無事年を越せて安心です。(笑)

行きたい所へ行けて、やりたい事ができたのは最高でしょう!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2013年12月31日 12:06
今年もガッツリお世話になりました(^^

来年は車検があるのでまたお願いします(--;
コメントへの返答
2013年12月31日 13:00
そろそろお世話する事が無くってきたくらい車の状態は良くなった感じですね。(笑)

お~そう言えば春先は車検でしたね。
またよろしくお願いします。
2013年12月31日 13:46
今年もお世話になりました!
メンテナンスフリー状態(気分的に)だったキャリパーのOH(笑)にエンジンのオイル漏れなど気になるところが改善できてよかったです。
R2もすごく調子いいですよ!

ありがとうございました(^O^)

来年もよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2013年12月31日 20:15
キャリパーOHはこれでしばらくはやらなくて大丈夫でしょう。
オイル漏れも残り1ヶ所しか無いんでほぼ大丈夫ですね。

問題は燃料系・・・・。(^^;)
来年にボチボチとですね。

R2はガソリンの高い今のご時世では大活躍ですね。
目指せ!20万kmで。(笑)

あっ・・・でもそのうちTベルト交換かな?

来年もよろしくお願いします。
まずは新年のダベリ会で!
2013年12月31日 16:28
今年も本人様にお会いすることなく終わってしまった・・・
来年の目標はブラザーに会う!
これ決定(^^)v

ブロガー(笑)
来年も楽しみにしてます~
コメントへの返答
2013年12月31日 20:18
そのうちどこでバッタリ遭遇するかと思ってましたが意外と遭遇しませんね。(^^;)

でも、魚流とか敦賀のアルプラと行ってて敦賀にはそこそこ行ってるんですけどね~。

生涯ブロガーです・・・・多分。(笑)

来年も楽しみにしてて下さ~い。
2013年12月31日 21:21
今年はいろいろお世話になりました!
また来年もお世話になります!

よいお年を!
コメントへの返答
2013年12月31日 22:30
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

子供2人の面倒で大変そうですが頑張って下さい。

プロフィール

「@女神のハチマル まさかのスープラか(*゜Q゜*)」
何シテル?   04/25 01:32
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation