• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

昨日の同窓会&忘年会&お墓参りの写真入りです♪

こんばんわ♪


昨日の同窓会&忘年会&お墓参りの写真達です♪




まずは鹿児島組がチキン南蛮が食べたいと言うんで、佐土原店のおぐらチェーンです。

私はなぜかおぐらチェーンのイメージが「からしが付いているのが当たり前」と思ってました。もちろんチキン南蛮にかぎらずチキンカツにもです。
これが宮崎市内の食べ方かな?





私の食べたチキンカツです♪
和風からしがこれでもか!!って量がありますw
美味しいと思いますから食べてみて下さい♪




でも・・・外見がきちゃない・・・(苦笑)
食事の味が変わる訳ではないんでいいんですがw




今回のツーリングドライブ車!!ラクティス!!




故人の奥さんと子供と談話〜♪
奥さんも毎日大変そうで二人の娘を授かったのに、何故君は事故して亡くなったの・・・(T-T)
今年で亡くなって4年目です。ただちゃんと年末と事故日とお盆にちゃんとお参りしていく事は、友人として当たり前の行為だと思ってます(^^ゞ




ひっそりとある法泉寺〜♪




お墓を借り入れるという場所に納骨されてます。




未だにこのコーナーで事故をした理由が定かではないんですよね・・・




このガードレールは当時の事故の日は、飴のようにぐんにゃり曲がってました(苦笑)




迷宮入りした事故でした・・・
当時はダンプカーとかがよく通っていた農道だったんで積み荷の石や砂利が落ちていたんだろうな・・・って推測するしか在りませんでした(苦笑)








そんなんで〜そういう空気を吹っ飛ばすかのような飲み会!!
in『恵屋』花ヶ島店♪




串物達が山のように出てきますw
 

 

 

 

 

 

 

 

 




最後の〆の商品です。なんだかB級グルメらしいです♪




完成するまで15分・・・放置状態の三人組ですw




ろうそくが下で燃え尽きるまでしばらく飲みの方に集中!!




豚バラ釜飯!!!めっちゃ美味しかったです。





今年も今日と明日で終わりなんだよな・・・って思いにふけってます。
色んな事がありました。
で色んなオフ会や色んなここでのコメント、いいね、足跡をして下さった皆様に感謝しています。

私は、勢いだけで生きているんで(マグロかょw)物欲が無くならないうちは、頑張ろう〜♪

今という時間を生きている事を喜びに大切にして下さい。そして人間である事を誇りに持って欲しいです。
車とバイクのSNSですが、そこから無限の可能性があり、出会いがあり、楽しい事も、辛い事も、悲しい時もいろんな感情があります。でも聞いてくれる人達がいるだけで、どんなに力強い事か!!

だから人として『今を生きる!!』をフル活用して生きて欲しい。
きっと、その先に明るい未来がある事を信じて♪♪♪

あと一日という2011年を頑張りましょうね♪可能性を信じて♪♪♪
ブログ一覧 | 同窓会 | 日記
Posted at 2011/12/30 20:59:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「無事半日終わり。
あと3時間半。頑張るぞ‼️」
何シテル?   09/25 12:35
お疲れ様です<(_ _)> のんびり屋の挿絵描き と コーダー と DTP です。 売り子してみたいが、 100%断る。 旅費や宿泊代出されても、 無...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 01:04:12
モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 14:55:22
【シェアスタイル】モニター募集🎁寒さに負けるな!いつでもあったかヒートブランケット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/12 20:32:21

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ NISMO S(K13/DBA-K13改) 2014年(平成26年式)1月新車 ...
輸入車その他 ハイドラ N-ONE (輸入車その他 ハイドラ)
ハイドラ用
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
マツダ RX-8 RX-8(ぱるほわ色) (マツダ RX-8)
平成24年3月8日(土曜日)に納車。 (初期登録は平成15年7月) 希望であった、 「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation