• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月26日

泣く音楽や泣くドラマや泣く映画が増えている・・・

こんばんわ☆



いよいよ・・・
明日で仕事納めです。

今年は、
色々とありました。



病気を患い、
闘い初めてちょうど22年。



正直、
死のうとも思ったし、
医者から余命を言われて、
両親がショックを受けて、
それを医師から聞いた時は、
納得した。
死んだらしょうがない。
全ては病気のせい・・・



今の最新医療でも、
治療方法も無く、
治療する薬もなく、
治療する医療医学は無い。

それでも
まだ生きている。



生きている事に、
眠りから覚める度に思う。
私は・・・
「明日が無いかもしれない・・・」
という恐怖の毎日で
生きている。



突然の「死」
それがあると知っているし、
両親も知っている。



次の日に、
母は必ず声をかける。
正直めんどくさいと思う時も
あるけど、
母は生きているという
確証が欲しいのだと思う。



正直、
睡眠薬が無くて
寝る事が出来ない。

寝たとしても、
次の日、
目覚める確証は無い。



「死」との常に隣り合わせ。



生き急ぐぐらいならば、
死んだ方がまし・・・
それが私の希望・・・

生きる事に執着心がない。
死ぬのにも抵抗がない。





最近涙をこぼす事が多い。

音楽だったり、
テレビドラマだったり、
映画だったり。

涙もろくなったのかな・・・
ブログ一覧 | 日常の色んな出来事ブログ | 日記
Posted at 2014/12/27 00:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2015年1月14日 17:25
はじめまして。
私は病気ではありませんしそのくせ自殺行為や自傷もしていますが、死ぬのが怖くて仕方ないです。
今は1歳の子供もいますから、どちらにも上手く動けないのがなんともって感じです。
突発的なコメント失礼しました。
コメントへの返答
2015年1月14日 18:15
>NAうりさん
初めまして。
まぁ衝動的なモノもありますし、みんなが皆、病気だから自殺行為とか自傷行為とかするわけでは無いので、こればかりは「神のみぞ知る」かな…(^^;;
コントロール出来る人は、上手く病気と付き合えているんでしょう。
私は負け組ですが…(苦笑)
お互い頑張れる所で頑張りましょうね。
吐き出したい時はどうぞです。お互い様ですから…(^^;;

プロフィール

「無事半日終わり。
あと3時間半。頑張るぞ‼️」
何シテル?   09/25 12:35
お疲れ様です<(_ _)> のんびり屋の挿絵描き と コーダー と DTP です。 売り子してみたいが、 100%断る。 旅費や宿泊代出されても、 無...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 01:04:12
モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 14:55:22
【シェアスタイル】モニター募集🎁寒さに負けるな!いつでもあったかヒートブランケット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/12 20:32:21

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ NISMO S(K13/DBA-K13改) 2014年(平成26年式)1月新車 ...
輸入車その他 ハイドラ N-ONE (輸入車その他 ハイドラ)
ハイドラ用
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
マツダ RX-8 RX-8(ぱるほわ色) (マツダ RX-8)
平成24年3月8日(土曜日)に納車。 (初期登録は平成15年7月) 希望であった、 「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation