• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

上高地へ、今日は松本まで。

上高地へ、今日は松本まで。 梅雨入りの前に残雪の穂高を見たくて、初日は松本まで。
日和って勝沼までは中央道、大垂水から相模湖インター
入口までは一番楽しいコースだけど、が渋滞していると
つらいので高速でパス。

勝沼からはきちんと20号。甲府のバイパスあたりも渋滞
なく通過でき、昼は茅野駅そばのビーナスラインにある
デニーズで。ビーナスラインを見ていたらBMWの旧車が
一杯登って行った。今日は霧ヶ峰は断念・・・

諏訪湖、駐車場に停めて外に出たら暑くて散歩どころじゃないので早々に退散、諏訪大社へ。
流石に諏訪大社の駐車場は満車、少し外れた駐車場、暑い!
参拝してから塩尻峠、この峠は白バイが隠れてますよね、以前帰りに少々早めに登っていたら
後ろにいました。前に行きたそうだったんで第一通行帯に避けたら行っちゃいました。

19号に入ってから、ツルヤの駐車場に停めてツルヤの中でクールダウン。
冷やしてから三時のお茶の時間だったのでスタバでお茶。

・・・・・・・・・・

諏訪大社


松本縄手通り、暑くて観光客もほとんどいませんでした。


松本城



・・・・・・・・・・

松本駅、コンコース。日没まで待機。


槍と常念。


有明山・燕・表銀座


・・・・・・・・・・

今日の走行距離。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/05/24 19:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2016年5月26日 22:51
う~ン。GW後の空いてる観光地。
時期をずらしてのドライブ羨ましいですね。
たぶん、どこもガラガラではないですか?
コメントへの返答
2016年5月27日 8:05
下道は時間がかかりますけど空いて景色も楽しめるので快適です。

桜の季節だと何処も混雑していますが、そういう時期は渋滞に突入です。
駐車場の混雑していますが、時期物の場合は致し方ないですよね。
町中を通過する時、は通勤時間帯は渋滞しますけど、通り抜けるにはこれも致し方ないと。

この日、諏訪大社も松本城も人で一杯でした、写真は観光客が少ない時にパチリでした。

プロフィール

「ポッポ牛乳のソフトクリームと野辺山宇宙電波観測所へ。 http://cvw.jp/b/757405/47006940/
何シテル?   06/06 10:41
メカ屋です。 (でも車いじりは全くの不得意。ちっちゃいの専門)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドビュッシー 「もう家のない子のクリスマス」、ロシアにクリスマスが来ぬように。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 21:57:37
韓国人:日本とドイツが戦ったら日本はボロ負け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 17:53:07
文化強国を自称はするが、使えるパイプオルガンが無い国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 08:49:55

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ACC付きに・・・
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
プリメーラUK、BMW 316tiとハッチバックに乗り続け、小型でハッチバックという条件 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
FHP11は2台続けて乗ったけどディーラーに部品在庫がなくなったので・・・ 撮影場所は ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
P10からUKに乗り換え(写真は苗場スキー場)。 写真のUKは1台目.のUK。 現在は2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation