
外出自粛中ですが、冒頭サムネイル画像は過去の使い回し画像ではなくて本日の画像です。
ホットウイールの発売日のため止む無く出掛けてきました。
耐える連休で細やかな楽しみがミニカーです。
今回発売のラインナップです。

この中にはカマロがあり、やはり一番欲しくて買えたらいいなと思うのはカマロになります。
インプレッサやRX-7も気になりますが、日本車は人気があって争奪戦が厳しい。
ということで朝からイオンに行ってきました。

開店前から扉の前に並びます。
結果、イオンで買えたもの。
今回発売のラインナップの中で一番欲しかったカマロは無事に買えました。

’18 COPO CAMARO SS
次に、こちらも今回発売の中からですが、
先日セブンイレブンで買った青色のと同じもので色違いの赤色バージョンです。 あまり必要とはいえないが迷ったら買うしかない。

’64 CHEVY IMPALA
今回発売のラインナップの中から買えたものは以上の2個だけです。(インプレッサやRX-7は買えませんでした)
その代わり、過去に発売されたものもあったのでそちらも買ってます。
先月発売されてたフォーミュラEカー。 フォーミュラEのレースはWWE目的で視聴契約してるJスポーツにて毎回観てますのでフォーミュラEカーはよく見慣れた親しみが持てる車両だったりする。

FORMULA E GEN 2 CAR
それと、ガルフカラーが素敵なマスタング。 これは先月も買ったのだが?

’65 MUSTANG 2+2 FASTBACK
先月の発売時も買ってたこのマスタングはこれで2個目のダブりとなるがカッコいいので許す。

1個は開封用にします。
そして、最後は一時の気の迷いで何故か買ってしまいました。 これも先月発売のもの。

’49 FORD F1
イオンではホットウイール5個。 カマロとフォーミュラEが買えたのが良かった。
カマロが買えたので満足してたんですが、一応ヤマダ電機にもハシゴしてみる。
結果、ヤマダ電機で買えたもの。
またカマロが買えてしまい短いスパンで2個目のダブりとなりました。

1個は開封用にします。
他には目ぼしい物が買えなくて、ついつい一時の気の迷いで買ってしまったアウディ。

AUDI RS 5 COUPE
ホットウイールは以上です。
それと、先週発売されてたトミカのハコスカ初回特別版がまだ普通に売られてて驚く。
先週は華麗にスルーしたんですが、まだ売られてるのを見つけるとつい欲しくなってしまいました。

日産スカイラインGT-R(KPGC10)(トミカプレミアム発売記念仕様)
800円+税だと、これを買うより美味しいラーメンを食べに行ったほうが良いと思いましたが、今は飲食店での外食も我慢の自粛中なので。
本日のお買い物を広げて。

いくつか無駄遣いがあったと思いますが概ね良しとします。
ブログ一覧 |
コルベット | 日記
Posted at
2020/05/02 22:01:41