
6泊7日の舞鶴&岐阜遠征及び1泊2日の岡国ぷち遠征を終え、いつもの平凡な生活に戻っています。
遠征では何かとお金を使ってしまったので、今後暫くの間は倹約生活を送ろうと思います。
贅沢をせず外食はなるべく控えよう?
セブンイレブンで・・
チキンラーメンを6袋買いました。

インスタント麺で 倹約! 倹約!
現在、NISSINまんぷくフェアというのをやってます。

対象のインスタント麺を2個買うと、ひよこちゃんお箸が1膳貰える。
ひよこちゃんお箸、全3種類を貰ってきました。
ひよこちゃんお箸はこんな感じ。

可愛いです♪
さらに、セブンイレブン限定「ラブライブ!サンシャイン!!謎付きクリアファイルプレゼント!!」というのも。

対象のお菓子を2個買うとA4クリアファイルが1枚貰える。 クリアファイルは全9種類。
なお、当方はアニメも漫画も見ないので「ラブライブ!サンシャイン!!」のこと殆ど知らないのですが、何故かこういったキャンペーンには時おり一気に燃え上がることがあります。
① 高海 千歌 (たかみ ちか)

浦の星女学院の2年生で、Aqoursの発起人。 3人姉妹の末っ子で、実家は旅館をやっている。
人懐っこく負けず嫌い。 持ち前の明るさと強引さで周囲を次々に巻き込んでいく。
② 桜内 梨子 (さくらうち りこ)

東京の秋葉原から千歌のクラスへと転校してきた2年生。 地味で控えめな性格のインドア派。
大人っぽく落ち着いて見えるが実は慌て者で、早とちりや勘違いをしてしまうことも。
③ 松浦 果南 (まつうら かなん)

浦の星女学院の3年生。 近くの島でダイビングショップをやっている祖父と2人暮らし。 大人っぽくサバサバした性格で、あまり物事にこだわりがない。 落ち着いていて、どこかクールな雰囲気を纏っている。
④ 黒澤 ダイヤ (くろさわ だいや)

浦の星女学院の3年生。 旧網元で地元でも有名な名家の子女で、学院の生徒会長を務める。
プライドが高い完璧主義者で、中途半端や曲がったことは絶対に許さない。
⑤ 渡辺 曜 (わたなべ よう)

浦の星女学院の2年生で、千歌のクラスメイト。高飛び込みの選手で実力はナショナルチーム級。 筋トレが趣味の体育会系で、考えるよりも先に体が動くタイプ。 フェリーの船長を父に持ち、自身も将来は船長になりたいと思っている。
⑥ 津島 善子 (つしま よしこ)

浦の星女学院の1年生。 小悪魔風のファッションに身を包み、自らを"堕天使ヨハネ”と称する。
都会の沼津出身。 明るく物怖じせず、気が利いて頭もよいが、ものすごく運が悪く、行く先々で想定外のトラブルに見舞われてしまう。
➆ 国木田 花丸 (くにきだ はなまる)

浦の星女学院の1年生。 地元で代々続くお寺の娘。 読書好きで、特に日本文学をこよなく愛する文学少女。 歌が得意で聖歌隊に所属している。 周囲の人々に気を配る優しい性格だが、何かと空回りしがち。
⑧ 小原 鞠莉 (おはら まり)

浦の星女学院の3年生。 ホテルチェーンを経営するイタリア系アメリカ人の父を持つハーフ。
明るい性格で、個人行動が多い。 どんなことがあっても絶対にめげない性格で、恐れを知らないチャレンジャー。
➈ 黒澤 ルビィ (くろさわ るびぃ)

浦の星女学院の1年生。 花丸とは仲良しで、いつも一緒にいる。 泣き虫で臆病だけれど、名家のお嬢様だけあって芯は持っている。 ずっとアイドルにあこがれていた。 唯一の得意は裁縫。
全9種類、怒涛のフルコンプです!
なお、同様のキャンペーンには昨年9月にも乗っかってフルコンプしてました。
昨年のブログ「
ラブライブ!サンシャイン!!」があったので、今回のブログタイトルは「ラブライブ!サンシャイン!! 2」としています。
倹約のはずがお菓子をたくさん買ってしまった。 塩辛いお菓子ばかりなので全て酒のつまみに。
Posted at 2019/03/20 21:36:20 | |
トラックバック(0) |
カマロ | 日記